« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!!

 引き続きジェイク関連の検索をしていますと、なんともうらやまし過ぎて、動画の前でフリーズしてしまうような動画がアップされていましたので、ご紹介いたします。

 おなじみThat Metal Showで観客の人が、なんと、ジェイクからギターをもらうという動画です。

 これはくどくど言うよりも、YOUTUBEを見ていただいた方が良いです。

 ジェイクからギターをもらえるなんて。ひゃあああ。映像は今一つ見にくいかもしれません。

 動画が削除されてしまった場合に備えて、画像も残しておきますね。

Up_the_guitar

 このギターやるぞ~というところです。(右手に持っている方)

Supurise

 受け取るのは、真ん中の男性。

The_talk

 男性と話すジェイク・・・。

Jake_3

Uuuu

 受け取ったギターを見せている男性です。

 ううう、うらやましい。しかし、私だったら、硬直して動くことすらできないだろうなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show

 長らくご無沙汰しておりました。今年の夏は暑いですね。コンサートなどに2回ほど出かけたのですが、そのたびに、なぜか夏風邪なのか夏バテなのか体調を崩していた次第です。

 それはさておき、ずっと定期的に捜していた動画ですが、ジェイクの演奏動画を見つけることができました。とっくにご存じの方もいらっしゃると思いますが、寛大なお気持ちで、許していただければ・・・・と思います。

 

 まず、33秒あたりでジェイクの紹介がありまして、下の画像です。

Jake_black_white

 そしてまず、1分01秒経過あたりで1回目の演奏があります!!!

Jakeke

 !!!これはThat Metal showの放送なのですが、途中でテーブル席の人が、「Jake E.Lee is BACK!!」と言った時は感涙ものです!

そして、29分19秒あたりで2回目の演奏が!!!

Jake_has_guitar 

 番組進行役の人が「Jake E.Lee ! Take a shower!!」と言います。

 このブログを作成している間に何回見ていることやら(感涙)

 以前も、ジェイクがうつっているYOUTUBEをご紹介したことがあったのですが、知らない間に削除されていたようで、画像などを残すことができなかったので、今回は動画と画像の両方をご紹介いたしました。

 ネックベンドまで見れるなんて・・・・ううう。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニューアルバム 来年ってどういうこと?!

 ジェイクのニューアルバムの情報を探していると、とんでもないツイートを見つけてしまいました。主は、That Metal ShowのEddie Trunkさんです。

Early_next1

 ちょっと画像が小さくてすみません。しかし、この一番下の「Jake early next year」って何ですか??

 早速Eddieさんのホームページに行きまして、ジェイク関連記事を検索。

That_page

http://eddietrunk.com/jake-e-lee-lands-a-singer-for-his-new-band-red-dragon-cartel/

このページの下部には、コメント欄があるのですが、そこに8月5日のEddieさんの返信が・・・。

Early_next2

 Roseさん「When will the album be released? I’ve been looking for it and can’t find. I’ve read that it will be released in early 2013. Was that a typo?」という質問に対して、

 Eddieさん「early next year」

 おいおいおい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェイク Jake E.Lee 2014年活動について

 Monsters of Rockにジェイクが、Red Dragon Cartelとして、出演するのが決定しているようですね。

Monster

 出演者もすごくて、RATTやCINDERELLA、GREAT WHITEにQUIET RIOTやROUGH CUTTなどなど、すごい。LOUDNESS!!

 2014年3月29日から4月2日までのようですが、はて、2013年のジェイクのツアーはどうなったんだい?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »