« ニューアルバム 来年ってどういうこと?! | トップページ | ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! »

Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show

 長らくご無沙汰しておりました。今年の夏は暑いですね。コンサートなどに2回ほど出かけたのですが、そのたびに、なぜか夏風邪なのか夏バテなのか体調を崩していた次第です。

 それはさておき、ずっと定期的に捜していた動画ですが、ジェイクの演奏動画を見つけることができました。とっくにご存じの方もいらっしゃると思いますが、寛大なお気持ちで、許していただければ・・・・と思います。

 

 まず、33秒あたりでジェイクの紹介がありまして、下の画像です。

Jake_black_white

 そしてまず、1分01秒経過あたりで1回目の演奏があります!!!

Jakeke

 !!!これはThat Metal showの放送なのですが、途中でテーブル席の人が、「Jake E.Lee is BACK!!」と言った時は感涙ものです!

そして、29分19秒あたりで2回目の演奏が!!!

Jake_has_guitar 

 番組進行役の人が「Jake E.Lee ! Take a shower!!」と言います。

 このブログを作成している間に何回見ていることやら(感涙)

 以前も、ジェイクがうつっているYOUTUBEをご紹介したことがあったのですが、知らない間に削除されていたようで、画像などを残すことができなかったので、今回は動画と画像の両方をご紹介いたしました。

 ネックベンドまで見れるなんて・・・・ううう。

 

|

« ニューアルバム 来年ってどういうこと?! | トップページ | ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
残暑お見舞い申し上げます~。

久しぶりにのぞかせて頂いたら、何と、こんな映像が見れたではありませんか!!

いつもいつもありがとうございます。

見た感じ、体も絞れてきたみたいですし、なんと言ってもギターが・・・・

Jake modelではありませんか!!
感動モノです。

Newアルバムの話がその後進んでいるのか、とん挫したのか、さっぱり情報がありませんので、一体どうなっているのかと、やきもきしている方も多いと思うのですが、こうやって、新しい映像が見れると、完全復活も間違いないと期待が高まる私です。

早くしてくれ~と、心で叫びつつ、じっと我慢しています(笑)

投稿: 音法 | 2013年8月24日 (土) 14時24分

音法さん、コメントありがとうございます。

ジェイクの演奏・・・・感涙ものです(こればっかり言ってる気が・・・)

あああ、早くこの目で、実際に見たいですね。

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年8月24日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58054780

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show:

« ニューアルバム 来年ってどういうこと?! | トップページ | ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! »