« Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show | トップページ | 祝!!! Jake E.Lee ジェイク E 来日決定2013年度中!!! »

ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!!

 引き続きジェイク関連の検索をしていますと、なんともうらやまし過ぎて、動画の前でフリーズしてしまうような動画がアップされていましたので、ご紹介いたします。

 おなじみThat Metal Showで観客の人が、なんと、ジェイクからギターをもらうという動画です。

 これはくどくど言うよりも、YOUTUBEを見ていただいた方が良いです。

 ジェイクからギターをもらえるなんて。ひゃあああ。映像は今一つ見にくいかもしれません。

 動画が削除されてしまった場合に備えて、画像も残しておきますね。

Up_the_guitar

 このギターやるぞ~というところです。(右手に持っている方)

Supurise

 受け取るのは、真ん中の男性。

The_talk

 男性と話すジェイク・・・。

Jake_3

Uuuu

 受け取ったギターを見せている男性です。

 ううう、うらやましい。しかし、私だったら、硬直して動くことすらできないだろうなあ。

|

« Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show | トップページ | 祝!!! Jake E.Lee ジェイク E 来日決定2013年度中!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すみません、あまりの興奮のためか間違えて最新じゃない記事にコメントしてました・・・
ギタークリニックでもギタープレゼントとか・・・はないかなあ

投稿: 四谷 | 2013年9月 2日 (月) 22時14分

く、来るね!!
しかも、武道館なんかより全然近くでジェイクが観られそうだ!!(←27年前のリベンジ目線)
しかも、ウォーレンと一緒なんて夢の様!!
こんな企画考えてくれた人、本当にありがとう!!最高!!


もうチケット取った!!
11月にジェイクに会えるのが現実になった!!
今年は長年の夢がいろいろ叶う年になったぁ!!(興奮)


すごいね、みなさん!!管理人様!!

投稿: アゲハ | 2013年9月 3日 (火) 09時23分

四谷さん、またまたコメント、ありがとうございます。

シャーベルの主催なので、プレゼントとかあるかもしれませんよ。私の勝手な想像では、新しいジェイクモデルの発売発表があるのでは?と思ったりしています。

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年9月 3日 (火) 19時28分

アゲハさん、いつもコメント、ありがとうございます。私も早速、大阪ですが、チケット予約しました。


四谷さんに感謝ですし、アゲハさんをはじめ、いつもコメントを寄せていただいたり、つたないブログをご覧いただいている方々に感謝しきれません。本当にありがとうございます。


わたしはリアルジェイクを見たことがないので、本当に楽しみです。ギタークリニックに出るほどの腕ではないので、サイン狙いに何をもっていこうか考え中です。


シャーベル主催ですが、私がもっているギターはESPなんです。あああ、すっごく楽しみです!!!

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年9月 3日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58054938

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!!:

« Jake E.Lee ジェイク 最新 演奏動画?!That Metal Show | トップページ | 祝!!! Jake E.Lee ジェイク E 来日決定2013年度中!!! »