« ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! | トップページ | イングヴェイ・マルムスティーン自伝 »

祝!!! Jake E.Lee ジェイク E 来日決定2013年度中!!!

 なんと!!! ジェイクの来日が決定しました。このビッグニュースは「四谷さん」という方が、コメント欄に情報を寄せていただいたおかげなのです。

 「四谷さん、本当に、本当に、ありがとうございます!!!!」

 それもウォーレンと一緒の来日!!!!

 2013年、東京と大阪です。

Charvel_guitar

詳しくは、

http://www.kandashokai.co.jp/superclinic/

シャーベル主催ということは、また新たにジェイクモデルが発売されるのか?

それとも、当日、発売するのか???!!!

ジェイクモデルを持っていけばサインしてもらえるかも(≧∇≦)

はっ!!!!わたしが持っているジェイクモデルはESPじゃないか!!!(@Д@;

あああああ、どうしたらいいのか。

落ち着け!!! 落ち着くんだ!!!

しかし、落ち着いていられません。

-----------------------------------------

こんな素敵な情報を寄せていただきました四谷さん、本当に、本当にありがとうございます!!

|

« ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! | トップページ | イングヴェイ・マルムスティーン自伝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様には絶対見に行って欲しかったので
チケット予約できたということでなによりです。
なんと東京公演はもう完売したそうですよ。
あとはジェイクが無事来日することを祈るばかりですね。

投稿: 四谷 | 2013年9月 3日 (火) 20時15分

四谷さん。お忙しいところ何度もコメントを寄せていただいて、本当にありがとうございます。四谷さんが教えて下さらなかったら、大阪のチケットも危ないところでした。感謝いたします。ジェイク、本当に楽しみですね。いま、スコアとかバーンの記事を見返していたところです。

投稿: 管理人 | 2013年9月 3日 (火) 20時44分

こんばんは、管理人様!みなさま!
生死も不確かだったあの頃から思えば
すごいね〜こんな日が本当に来るなんて・・


てゆ〜か、これ、本当なのかなぁ?
ウォーレンとギタークリニックで来日、表参道のライブハウスで見れるなんて
出来過ぎな話。
夢過ぎる話。


それだけに
Facebookチェック逃してチケット取り損ねてたら自殺ものだったよ。怖すぎ(((><)))


管理人様のお陰ですよ、こういうサイトがあるからこそ、今もこうしてたくさんのファンが存在してることがリアルになるし、結果そういう関係の方にジェイクへアクションしてもらえるわけで(^-^)
本当にありがとうございます☆


いやしかし
オジーの頃のフレーズなんかつま弾かれたら死んでしまうかも。


ところでワタクシ、ギタークリニックって行ったことないんですけど、ギター持って行かないといけないの?
今回はダンナさんが一緒に行ってくれるので、そういうことならダンナさんはギター弾く人だから持たせようかと思いますが・・


てゆ〜か、今こうして話してるのが
リアルじゃないんだよなぁ゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。

投稿: アゲハ | 2013年9月 3日 (火) 21時39分

アゲハさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます(≧∇≦) まさか私もリアルタイムでジェイクをみることができるとは、思ってもみませんでした。ひゃあ、嬉しいです!!情報によりますと、東京のチケットは完売らしいです。それを知って、わたしも大阪チケット、予約してたのですが、ローソンに支払いに雨の中、行ってきまして、いま、帰ってきたところです。明日には、大阪も完売かもしれませんね。ギタークリニックですが、おそらくご主人様の方がお詳しいとおもうのですが、ギター持参は必須ではないです。クリニックといってもお値段から推察すると、演奏の話しと、質疑応答(あるかなぁ?ないかも)とジェイクとウォーレンが軽く演奏して、何人か、ひょっとしたら自分の演奏を二人に見てもらうって感じかな?ただ、私の個人的推測では、ジェイクモデルとウォーレンモデルの試奏を二人がするかな?と思ったり、新モデルの販売があるかも、と思ったりしてます。二人が来日となればギター雑誌も取材に動くでしょうし、楽しみですね!!もう、わくわくが止まりません!(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2013年9月 3日 (火) 21時51分

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

貴重な情報をありがとうございます。

是非見に行きたいっす(^^)

でも普通のLiveではないみたいですね(笑)

投稿: Masa | 2013年9月 4日 (水) 00時01分

Masaさん、おはようございます。コメント、ありがとうございます!来日情報が嬉しくて、ついついMasaさんのホームページにお邪魔したしだいです!確かに普通のLIVEではなくて、いま流行りの(流行りというのも変な表現ですが)ギタークリニックですね。慣らしのため?とにかく、来日は嬉しいです。ひゃっほー♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: 管理人 | 2013年9月 4日 (水) 06時59分

コメントありがとうございます!
昨日のコメントで来日を知りました。
本当にありがとうございます!
丁度その時はリハの休憩中で思わずガッツポーズしてしまいました(笑)。
で、その後確認したけど既にチケット完売してた…。
確かにあの価格だしクリニックだと目の前で拝借出来ますからね。
Band来日前のプロモを兼ねてだろうから次はBand来日に成るのは濃厚でしょうね。
又、今日から寝れません(笑)。

投稿: エースさとる | 2013年9月 4日 (水) 14時24分

どもです(^^)

チケット取れました(^^)
これも管理人様のおけげm(_ _)m

最寄が大阪で良かった・・・(汗)

しかしウォーレンはともかく・・・ジェイクは本当に来日するのでしょうか(苦笑)

真面目なウォーレンは間違いないでしょうが、遅刻常習者でもあるジェイクが?

それだけが心配です・・・(^^;

投稿: Masa | 2013年9月 4日 (水) 21時12分

エースさとるさん、コメントありがとうございます。

チケット完売の件、もう少し早くお知らせできれば…申し訳ないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せめて、大阪のレポートは充実したものを書かせていただきます。

追加チケットの発売があればいいのに・・・・

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年9月 4日 (水) 22時18分

Masaさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます!


チケットが取れたとのこと。よかったです!!!


>真面目なウォーレンは間違いないでしょうが、遅刻常習者でもあるジェイクが?

実は、私も同じ事を思ったりしてました。ひょっとしたらウォーレンはジェイクのお守の意味もあるのかもしれません。


たしか昔のBurrnで、ジェイクのことをバンドのメンバーがJake E.Leeならぬ、Jake E.Lateと呼んでいる、という記事を思い出しました。


ジェイクってどうしてこうやきもきさせるのでしょうか?まあ、そこも彼の個性ということで・・・。

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年9月 4日 (水) 22時21分

管理人様
お久しぶりです。
いやぁなんとも嬉しいニュースですね!!
しかもギタークリニックとは!!
こんな時は東名阪のお住まいの方が羨ましいです。。
自分は残念ながら行けませんが、
自分が質問させてもらえたらって考えただけでも・・・
嗚呼、弾き方のあんな質問やこんな質問がしてみたいなーって想像と妄想でニヤニヤしている自分が(笑

大阪のレポート楽しみに待ってますね!!

投稿: abuthankyou | 2013年9月 6日 (金) 00時42分

abuthankyouさん。こんにちは。コメントありがとうございます(≧∇≦)とうとうジェイクが来日です。急なことで、テンションも上がる一方です。

確かにギタークリニックですから、いろんな質問ができると思うのですが、今回はウォーレンも一緒だし、チケットのお値段もお値段なので、質疑応答の時間はあまりないのかな?っと思ったりしています。そもそも質問にジェイクは答えてくれるのかな?と思ったりします。インタビューとか嫌いそうだし。フォトセッションは確か大嫌いと発言してましたし。

abuthbankyouさんの期待に応えるべくしっかり見聞きしてきますので、レポート、待っててください。

投稿: 管理人 | 2013年9月 6日 (金) 18時15分

管理人様

ご無沙汰しております。
またまたこのような新しい情報をアップして頂き、ありがとうございました。

早速、チケット購入しました!!

元々の情報は四谷様ですか。
四谷様、この場をお借りしてお礼申し上げます~。

で、丁度昨日Player誌を買ってみたところ、なんと、このクリニック、載ってるじゃないですか!!

この記事から察するに、Charvelの新モデルのプロモーションだとは思いますが、もしかしたら、Jakeモデルの発表があるのかもしれないと期待してしまいます~。

ともかく、あとは、Jakeがちゃんと来ることを祈って、当日を待ちます。

管理人様、四谷様、本当にありがとうございました!!

投稿: 音法 | 2013年9月 6日 (金) 23時05分

音法さん、おはようございます(^O^)/コメント、ありがとうございます。

とうとう、ジェイクが来日しますね。音法さんが仰るように、わたしもシャーベルの新モデルの発表とかしたりするのかな?と、思ったりしています。どんな演奏するのかな?とかいろいろすごく楽しみです。チケット、取れたようで何よりです(^O^)/

投稿: 管理人 | 2013年9月 7日 (土) 06時58分

管理人様
こんばんわ。
昨日ヤフオクを見てたら、
ジェイクの放出品という説明のボスのオーバードライブが出品されてましたよ。即決で6万!!
(高っ)
持ってる人はいるんですねぇ。

投稿: abuthankyou | 2013年10月21日 (月) 23時23分

abuthankyouさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

ヤフオクはチェックしていたのですが、検索ワード違いで見落としてました。最近は「ジェイク E」で検索してまして、うっかり「Jake E」で検索してませんでした。

早速、該当のページを拝見しました。ボスとレキシコンが出てますね。ボスの方が¥42,800なので、最終的には¥60,000越えしそうですね。


しかし、動作状態の記載がないのでなんとも…。コアコレクターの人なら垂涎ものだと思います。ジェイクのサイン入りならもっと値段があがるでしょうが…。入札には入らないですが、最終価格などの経緯は見ておこうかなっと思います(笑)

投稿: きた来たギター管理人 | 2013年10月22日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58121905

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!! Jake E.Lee ジェイク E 来日決定2013年度中!!!:

« ジェイクからギターをもらった観客の人  う・・・うらやまし過ぎる!! | トップページ | イングヴェイ・マルムスティーン自伝 »