« KISS OSAKA コンサートに行ってきました!! パート1 | トップページ | ロックのお店 ロック・ロック »

KISS OSAKA コンサートに行ってきました パート2

 最初っから鳥肌もののステージで、テンションあがりっぱなしです。

Start2

ファンにはおなじみのジーン御大が血を吐くシーンです。

Ontai

スマホでの撮影なので、上手く撮れてなくですみません。

Poal

最初に思っていたように、観客席中央の小ステージに立ったポール

Center_poal

KISSのコンサートですが、やはりギターは気になります。

Tommy

ギターのトミーの動きを見ていたのですが、あんなにレスポールが小さく見えたことはなかったです。他の方のコンサートも見ているのですが、レスポールを小さく感じたことはなかったので、ということはトミーさんはかなり大柄なのか?

ただ、KISSの5代目ギタリストになるまでに紆余曲折があったのは、過去に音楽雑誌を見ていて、存じているのですが・・・。

BURRNでも特集記事が組まれてましたし、シグネチャーモデルのギターも出ましたね。

Tommy2

コンサートも終了間近の紙吹雪。

とても綺麗でした。

Paper_snow

Paper_snow2

これは、最後のワンシーンです。

Near_final

幕がおりまして・・・。

Final

 あっ!!!という間に時間が経ちまして、他のコンサートで時々感じる中だるみっぽいのも全然なく、これぞ世界の第一線で、しかも何十年もトップにいるロックバンドの真髄というコンサートでした。

 KISSのコンサートは何度も行っているのですが、今回のコンサートが個人的に一番楽しめて、また印象深いものがありました。

 いやあ、よいコンサートだった。としみじみとして地下鉄に乗った私がこのまままっすぐ家に帰る訳もなく、大阪、本町のハードロックカフェーに行ってきました。

 スタッフもKISSメイクしているし、ひょっとしたらKISSメンバーが来るのかな?という感じで、店内の液晶ディスプレイもKISSとメルボルン・シンフォニーが共演したDVD「KISS 地獄の交響曲」の映像が流れていて、月曜日なのに満員に近い状態。

 食事や飲み物のラストオーダーまで粘ったのですが、現れず。でも、コンサートで十分に楽しめたので、とてもよい一日でした。

 ひょっとして、心斎橋のロック・ロックに行ったのかなあ??

|

« KISS OSAKA コンサートに行ってきました!! パート1 | トップページ | ロックのお店 ロック・ロック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58505162

この記事へのトラックバック一覧です: KISS OSAKA コンサートに行ってきました パート2:

« KISS OSAKA コンサートに行ってきました!! パート1 | トップページ | ロックのお店 ロック・ロック »