« BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 | トップページ | Jakeのオジー時代のツアーパンフと音法さんからの情報 »

BURRN! 2013年12月号 Jakeの記事、ほんの少し

 本日、11月8日発売のBURRN!2013年12月号を購入しました。

Burrn_2013_12

 購入した理由はただ一つ、何かJake関連の記事があるに違いない!!という勝手な思い込みでしたが、小さく、記事がありました!!!

New_topic

 まあ、来日が来週なので、今月号はこんな感じかな?とも思うのですが、小さい記事でもやっぱり嬉しいのでご紹介しました。

 いよいよ、来週にはギタークリニックですよ!!!

|

« BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 | トップページ | Jakeのオジー時代のツアーパンフと音法さんからの情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

こんばんは!!!

遂に来週に迫りましたね。Jake来日!!

今日は、情報を仕入れてきましたので、いつもお世話になっている管理人様にお伝えしようと、コメントします。

ある楽器店の店長さんに聞いた話です。
その店長さんもギタークリニックにいかれます。

で、何があるのかというと、私達一般向けのイベントの前に、楽器店向けのイベントが先行してあるそうです。

で・・
そこで発表されるのが、
新しい「Jake Model」です!!

シャーベルから出るんです。
楽器店の方達は、買い付けに行くわけですね。

今わかっていることは、ストラトタイプの白ボディにブラックのピックガードという、Jakeの代表モデルのようです。価格が40万円はこえるだろうとのこと・・

管理人様、一本いかが?(笑)

ということで、Jake情報でした。

投稿: 音法 | 2013年11月 9日 (土) 02時00分

音法さん、貴重なコメントありがとうございます。


11月8日に楽器屋さんとありますが、MI Japan関係ですか??

確か、8日に、Gas.Gのセミナークリニックが大阪でありましたよね?


新しいジェイクモデルですか…。しかし、なかなかすごい値段ですね、楽器屋さんや関係者を集めるということは、当日関係者だけのシークレットライブでもあるのでしょうか??


もし、音法さん、関係者だけの会にご出席予定でしたら、差し支えのない範囲でレポートをお願いいたします。


当日、ジェイクモデルの展示とかがあるかもしれませんね。販売は、精算の関係上、できないかもしれないですが・・・。


しかし、ここまでセッティングされていたら、ジェイクが急に来なくなるということはないでしょう。

投稿: 管理人 | 2013年11月 9日 (土) 15時43分

管理人様
どうもです~。

いよいよですね。
楽器店の人が集まるということは、シャーベルサイドから、新しいモデルの詳しい情報が伝えられて、「さあ、仕入れて、お店で売ってね」ということですので、楽器店側から言うと、買い付けということになりますね。

楽器店側はどの程度売れるかという見込を立てつつ何本仕入れるかを決めるということになりが、店長によっては売れようが売れまいがJakeものなら仕入れる、と決めてかかっている人も結構いるようです(笑)

おそらく当日はJake自身がそのモデルを使ってデモ演奏すると思われますが、まだ、その場で売れるほどの本数はないようですので、お披露目のみといった感じではないでしょうか。

何はともあれ、アルバムの情報も出て、これでもうまちがいないとは思いますので、あとは、Jakeが元気にこれることを祈るのみですね(笑)

投稿: 音法 | 2013年11月11日 (月) 08時14分

音法さん、返信コメント、ありがとうございます。詳しくお知らせいただき、ありがとうございます(^O^)/いよいよですねー。すごく楽しみです!

投稿: 管理人 | 2013年11月12日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58539134

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2013年12月号 Jakeの記事、ほんの少し:

« BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 | トップページ | Jakeのオジー時代のツアーパンフと音法さんからの情報 »