« BURRN! 2013年12月号 Jakeの記事、ほんの少し | トップページ | Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! »

Jakeのオジー時代のツアーパンフと音法さんからの情報

 とうとう、ジェイクの来日ももうすぐですね。

 今日は、オジー時代のジェイクのジャパンツアーのパンフをお借りすることができたので、中身を紹介します。

 Yahoo!オクでパンフの出品はよく見ていたのですが、買わずにいたのですが、私がジェイクのファンということで、パンフをお借りすることができました。ブログに掲載するとお伝え済です。

 ほとんど写真ばかりで、文章も少しあるのですが、ジェイクファンには周知のことばかりなので、画像紹介に終始したいと思います。

Japantour_omote

Schdule

この左ページにあたるのが・・・

Paf_1

2page

どれもこれもおなじみの画像とは思います・・・

2page2

2page3

Ozzy_and_jake

Hair

Last

----------------------------

音法さんからの11月9日、2:00のコメントにジェイク・モデルの情報が掲載されていますので、ご覧くださいませ。

http://kitakitagita.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/burrn-201312jak.html

40万かあ・・・・う~ん。

(なお、これは一つの情報として、参考程度としてお読みくださいね。シャーベルからは公式発表は何もないので・・・)

---------------------------

しかし、ライブも(ギタークリニックですよ)も近付くにつれ、テンションも上がってきますね!

ライブ(だからクリニック!!)に行かれるご予定の皆様、寒くなってきましたが、体調管理を万全にして当日は望んでくださいね。(私は開始時間、ぎりぎりっぽい(涙)(涙)(涙)ですが、がんばります)

|

« BURRN! 2013年12月号 Jakeの記事、ほんの少し | トップページ | Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様、Jakeの来日に歓喜している皆様、こんにちは。
日が迫って来て、日々落ち着かなくなっているアゲハです。
あのぉ〜しばらく、ちょこちょこ来ていいですか?緊張してしまって(||´Д`)


すごいですね、このパンフは私が修学旅行で行きそびれた、因縁のツアーのものですね。私も手に入れたはずだったのにつД`)


本物のJakeに会えることを思うと、
東京タワーって遠くで見てると小さいけど、フモトまで行って見上げるとあまりの迫力で恐怖さえ感じますよね?
今の私は、あの状況に近いです。
きっと泣いちゃうだろうなぁ。
だってだって、私がここに来させてもらったばかりの頃は、生きてるのか死んでるのかって話題だっただったんですよ?
通りすがりのJakeファン♪さんがアメリカまで行って偵察して来るとか、些細なことでもいいから元気でいること知りたいと思っていて


あのJakeが目の前に現れるなんて!
思えばホント出来過ぎな話し!!
しかもライブハウスというハコで、ウォーレンと2ショット!!


これもひとえに、きた来たさんのブログも一助であったことは疑いようがありません!本当にありがとう!管理人様!!


そして今はいい時代になりました。ネットがなかったら、絶対こんな出来事は起こらなかったと思います!

投稿: アゲハ | 2013年11月 9日 (土) 17時04分

アゲハさん、コメントありがとうございます。


いつでもお好きな時に、このブログにお越しください。


正直、このブログを立ち上げた時は、ジェイクが来日するとか、それ以前に音楽シーンに復帰してくるというのは、予想すらできないことでしたが、いよいよです!! ジェイクが来ますよ!!


私も、本当に微力の”微”ぐらいしかお役に立つことはできないと思いますが、ジェイク来日まで、アゲハさんをはじめ皆様のお気持ちを高めるべく、記事アップに努めます。(と、いいつつ古い雑誌紹介でも許してください)


ただ、今回は、最新画像をアップいたしました!

投稿: 管理人 | 2013年11月10日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58542839

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeのオジー時代のツアーパンフと音法さんからの情報:

« BURRN! 2013年12月号 Jakeの記事、ほんの少し | トップページ | Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! »