« Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! | トップページ | ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! »

いよいよ今週、Jake E Leeギタークリニックです!!ということで・・・

 皆様、いよいよ、今週、待ちに待ったジェイクとウォーレンのギタークリニックが開催されます。

 ジェイクの姿を見るその時までテンションはあがりっぱなしと思うのですが、久々のジェイク動画を見たく、しょうこりもなく、youtubeの動画を貼りつけました。

 何度見ても、見飽きないのです(汗)

 私は大阪のギタークリニックに参加予定なのですが、一体、何人の人が集まるのか予想がつきません。ぎゅうぎゅうのオールスタンドなのかなあ?背の高い男の人ばっかりだと、前が見えないかも・・・等々、心配は尽きないです。

 とかなんとか言いながら、楽しみでしょうがありません。

Beggars And Thieves - We Come Undone (Official Video)

”Jake E Lee - for your love -”

 この動画は、動画を説明している概要もいいですよね。ジェイクのカッコよさが伺えます。く~!!!!

あと、エースさとるさんが、アルバムの詳細を下記のコメントでご紹介してくださってます。教えてくださって、ありがとうございます。

http://kitakitagita.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/jake-e-lee-red-.html#comment-83112969

”OZZY OSBOURNE PARANOID US FESTIVAL 1983”

 と、お気に入り動画をご紹介させていただきました。

|

« Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! | トップページ | ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

気が散りっぱなしのアゲハです。


今日は動画をたくさん張って頂き、ありがとうございます。


私もこの一週間、毎日観てます、Jakeの映像を。
気付くとやはり、ソルトレイクシティのBark at the moonのツアーと、Ultimate sinツアーを順番に。やっぱり一番私の想いの強かったオジー時代を、何度も何度も観て「会える会える」って思いながら見入ってます。ホントかっこいいんだよ、この2本。


管理人様も、女息で落ちた、あのギタリストに会えるんですね(≧ε≦)


これから、今日はUltimate sinツアーを観ながら洗い物を済ませます。
今日も私のガス抜きにお付き合い頂き、ありがとうございます。
どうしよう、もうあさってです。。。。。

投稿: アゲハ | 2013年11月11日 (月) 18時35分

アゲハさん、コメント、ありがとうございます(^O^)/いよいよですね。テンションもどんどん高くなってます。アゲハさんからの東京のレポ、楽しみに待ってます。

投稿: 管理人 | 2013年11月12日 (火) 08時27分

Jakeはもう日本に着いて、東京でお寿司食べてるって(><)

投稿: アゲハ | 2013年11月12日 (火) 12時49分

アゲハさん、コメントありがとうございました。もう日本に来ているのですね。今日は、楽しんできて下さいね。

投稿: 管理人 | 2013年11月13日 (水) 08時27分

緊張しすぎて言葉少ななアゲハです。
わざわざ毎回コメントを付けて下さって感謝しています。


いよいよです。頑張ります。(?)
今まで憶測とか色々いろいろ遠い国から届いていましたが、今日はまさに百聞は一見にしかず、しっかりとこの目で耳で、今のJakeを感じて、知って来ようと思います。


では、いってきます。

投稿: アゲハ | 2013年11月13日 (水) 09時34分

きっとJakeも緊張してるよね。
だってこんなの、ホント何年ぶり?公にファンの前に姿を現すって・・
しかもわざわざ海外へ出て来てるの!!


・・・いってきますと言い放っておきながら、また来ちゃいました。

投稿: アゲハ | 2013年11月13日 (水) 10時24分

アゲハさん、コメント、ありがとうございます。いよいよ、今日ですね。テンションもますますあがりますね。東京はすごく寒いみたいなので、あたたかい格好でお出かけください。風邪に気をつけてね。今日の感想、是非、お聞かせ下さいね。そういう管理人は、ここ数日の超過勤務がたたり風邪というか、疲労でアウト気味ですが、金曜日だけは這ってでも会場に行きまする!!!!

投稿: 管理人 | 2013年11月13日 (水) 10時37分

緊張して、朝からご飯が食べられない(><)
今、何とかお芋(焼きいも)を少し食べました。。


管理人様は過労気味?!
こんな時に限って~~~ってことが起こるものです。
くれぐれもご無理なさらぬ様、お体大切に。
金曜日には心身共にハッピーな状態でJakeに会えます様に。


レポ、今日中に出来たらしますね。(←緊張のあまりテンション下がり気味)

投稿: | 2013年11月13日 (水) 15時03分

アゲハさん(だと思うのですが)、コメント、ありがとうございます(≧∇≦)また、お気遣いいただきまして、ありがとうございます。今日はしっかり楽しんできてくださいね。きっと、あっ!!!という間に時間が経過すると思いますので。

投稿: 管理人 | 2013年11月13日 (水) 16時26分

ただいまぁ〜〜〜

いやぁ〜すご過ぎ。まだ夢の中にいる様です。
Jakeね、いたよ!ギターいっぱい弾いてた(≧∇≦)
Jakeの音だった。
本邦初公開のJakeモデルが発表だったです。


ネタバレいいの??
JakeとWarrenが、挙手した人を指して質問に答えてくれます。
そのラフな雰囲気が、ちょっとあり得んです。


Bark At The Moon、聴けると思ってなかった。
全部演ってくれたわけじゃなかったけど、かなり本気でちゃんと弾いてくれて、私の知ってた時代のJakeにオーバーラップしたよ!


さりげに入り口で配ってるシャーベルさんの袋の中に、なななんとご本人様達の直筆サイン入りポートレートが入ってるでございます!!


Jakeの、Mr.クローリーを歌うオジーのモノマネが最高にウケました(≧∇≦)


とにかくライブハウスが狭いので、一番後ろで観ても大満足な距離だと思います。


どっからどう話せば良いか、まだ興奮状態なんで

とにかく感動しました!!
私はもう、シャーベルのギター1本買う!!
神田商会様に感謝感謝、感謝以外の何ものでもない!!
まさに夢のひとときだったよ!


今ね、Bark At The MoonのライブDVD観ながら打ってるけど、Jakeの距離がぐぐ〜〜〜んと近く感じます!!!


興奮してるし少し酔ってるから、また明日、出直します!
何か質問あれば受け付けます!

投稿: アゲハ | 2013年11月13日 (水) 23時10分

アゲハさん、お疲れのところ、早速、熱い熱いレポ、本当にありがとうございます(≧∇≦)サイン入りグッズですと!!!凄すぎ!いま、仕事中で、手が離せないのですが、少し落ち着き次第、再度、返信コメントさせていただきます。本当にレポ、ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2013年11月13日 (水) 23時36分

アゲハさん、写真撮影はOKでしたか?

投稿: 管理人 | 2013年11月13日 (水) 23時37分

管理人様こんばんは。
体調悪いんですか?お大事にして下さいね。

この場を借りて・・・

アゲハさん、こんばんは!
感動のレポート、ありがとうございます!!

ミュージシャンの方も行ってたようなので、少しレポート聞きましたが、ウォーレンは客席に入ってきて握手に応えてくれたらしいですね。

Jakeはそんなサービスありませんでした?

Jakeの新しいモデル、出るのは聞いてたんですが、結局、値段とか発表ありましたでしょうか?

お時間ありましたら教えて下さいね。

投稿: 音法 | 2013年11月13日 (水) 23時41分

♪I am Iron man〜


こんばんは!写真撮影等は全部NGです。
しっかりその目に焼き付けて下さいって言われました。
でもFacebookに早速今日の写真、アップされてたけど・・・


音法さん、こんばんは!
WarrenもJakeも、客席に降りてくるシーンはなかったよ。
その方は出待ちをしてたとか、そういうんじゃないでしょうか?


Jakeモデル、お値段わからず。
今日もらったパンフレットには、スペック、価格など詳細は確定次第ホームページで発表させて頂きますとなってますが、
今日JakeはJakeモデルを弾いてたから、スペックは確定してるはずですよね?
世界を先駆けて、まさに今日、本邦初公開って言ってたよ(^O^)


♪Crazy train〜〜〜(DVDまだ観続けてる)

投稿: | 2013年11月14日 (木) 00時15分

アゲハさん、おはようございます。返信コメントが遅くなり申し訳ございません。


アゲハさんのレポからギタークリニックの興奮ぶりが伝わってきまして、テンションがあがってきます。なぜか今日が金曜日だと勘違いして、今日が会場に行く日だと思い込んでいた管理人です(しっかりしろ!!!)


会場でジェイクモデルやウォーレンモデルの展示はありましたでしょうか?時間的にはどれぐらいの長さ、イベントは行われたのでしょう?


いやあ、お伺いしたいことがたくさんありすぎて、逆に落ち着かない管理人です。

そうそう、ニューアルバムはその場で発売はしていなかったですよね?

しかし、ジェイクの健在ぶりが伺えてよかったです。本当に、当日のお疲れのところ、レポや返信コメントまで入れていただいて、ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2013年11月14日 (木) 07時04分

音法さん、おはようございます。コメントを入れていただきまして、ありがとうございます。


ジェイクに会えるのも、もう、明日ですね。私はジェイクのリアル時代を全然知らないのですが、そんな私でもだんだん、緊張してきました。

というより、それ以前に会場の場所をチェックしなければ。


当日はギリギリ参加なのですが、とても楽しみです。この日だけは定時に会社を出たいです。

投稿: 管理人 | 2013年11月14日 (木) 07時07分

こんにちは、管理人様。
一夜明け、食欲も復活して来たアゲハです。
レポートしなくちゃとつらつら打ってたら、すごい長くなっちゃいました(^o^;
テキトーに読んで下さい。ゴメンナサイ。


いやぁ、時間が経つにつれ、客観的に昨日起こった出来事を思える様になり、更に感動と興奮が蘇ってます(≧ v ≦)


今iPadの横に、昨日頂いたサイン入りポートレートを並べているのですが、すごいです、サインから来るオーラがっ!
本当に素晴らしいお土産を頂きました(≧∇≦)
正直、クリニックが始まる前のアナウンスでサインが入ってることを聞き、ビールを1杯飲んでいた私は「今帰っても十分の満足度」などと思ったりしてました^^
(他にシャーベルのカタログ2冊とステッカー、ネックストラップが入ってます)


時間は1時間ちょっとだったでしょうか。会場はパイプ椅子が並べられていて150席程、ステージの上にギターが数本並べられていましたが、主人曰くカタログ掲載のギター達で、WarrenモデルやJakeモデルではなかったと。アンプはEddie Van Halenモデルでした。(景色が素敵過ぎる)


なので、シグネーチャーモデルの展示、っていうのはなかったです。アルバムの先行発売もなく。ただ、来年の5月頃また日本に来るって、恐らくバンドのライブで・・と言ってた様な気がします。(ギターの話しはわからんと思って英語を聞いてるので、さらに不明瞭な私)


圧倒的にJakeファンが多かったと思います。Warrenが気を悪くしたらどうしようって思ってたけど全然、Warren的には織り込み済みって感じの対応で、なんかホントWarrenはイメージ通りの好青年(←あえて青年)でJake、いい友達持ったね、大事にしてねって思いました。


司会の神田商会さんが、今回はドタバタで、ご本人達も2人でクリニックも初めてで、リハもしてなく、何をしたらいいかわからないけど、盛り上げて行きましょう、みたいなオープニングトーク、
2人が下がってからも、今日はどうもすみませんでしたなんて挨拶で、
私的には、人生でそう訪れない最強の夢のひとときを過ごせましたから、とんでもない!って感じなんですけど
神田商会さんサイドはかなり恐縮モードなので、大阪チームのみなさんは大いに盛り上がって下さいね!(って、決して東京が盛り上がらなかったわけではなく、盛り上がらずにはいられない訳ですが)


あと、せっかくJakeとWarrenがあなたの目を見て質問に答えてくれるので、絶対質問を考えておいた方がいいよ!リクエストにも応えてくれます!もう最高!Sun Red SunとかLast Timeとか・・うわ〜ホンモノだぁ〜ですっ!!


Bark At The Moonはイントロで済むかと思いきや、ソロまでグイングイン弾いて、あまりの格好良さに思わず「ずるい!」と叫んでしまいました。


そうそう、私、もっとJakeって叫びたかった。気付くと、すごーい、うそー、しんじられなーいみたいなのばかり、Jakeって1回しか呼べなかった(ノ_-。)


でもさぁ、Jakeはすごいエネルギッシュなプレイで・・生のJakeはこんな風にギター弾くんだって、本当に知ることが出来ました。(嬉)(喜)早くバンドでのライブを観たぁい!ぜひ今回と同じ様なハコで。


ご本人様達にとっても、旧友と素敵な人生のひとときを過ごしたのではないかと^^
2人が一緒に暮らしてた頃のジャミングを再現してくれたのは感動しました(*^ ^*)こうしてあの曲が生まれたんだ、みたいな説明を交えてね。


1つ気になったのは・・Jakeのお酒です。心配です。そばに彼の体を気遣ってくれる人がいてくれてるでしょうか。。。


主人は、Jakeの手首の動きの柔らかさに驚いてました。
Warrenのブルースがかっこ良かったと、あと彼はすごい真面目だと。他にもギタリスト目線で色々言ってたのですが忘れちゃいました。


シナリオなしのクリニックなので、大阪ではまたガラリと違う内容のクリニックにもなるのではないかと。それを左右するのも観客の皆様次第って感じなので、大阪チームのみなさま、とっても貴重な、楽しいひとときを過ごして来て下さいね!どんな曲聞けたか(って、通しで演奏してくれたのは最初と最後の2曲だけでしたけど)ご報告楽しみにしてます!(^O^)/


そういえば出待ちをされてる方、たくさんいました。


今日はこれからディズニーランド。まだ昨夜の興奮に酔っていたいのに(><)クリスマスイルミネーションでかき消されないように、頑張ります。

投稿: アゲハ | 2013年11月14日 (木) 15時53分

はじめまして。いつも拝見させていただきながら初めてコメントさせていただきます。もうご存知かもですが、Red Dragon Cartelの曲が公開されたとFacebookのファンページJake E Lee Fanaticsに出てました。
"Deceived" by Red Dragon Cartel :D We can hear at 00:42:10 :)
http://www.mixcloud.com/Firebrand/live-and-loud-with-an-interview-with-michael-schenker-red-drtagon-cartel-and-paul-nicholls/
上記のURL上では「War Machine」と表記されてますが…。
なるほどOzzy-ish. 今日のクリニック、楽しみですね!

投稿: ゆ | 2013年11月15日 (金) 09時19分

アゲハさん、コメントありがとうございます。

アゲハさんのコメントから東京での熱狂ぶりが伝わってきます。お忙しい中、詳細のレポ、ありがとうございます。


私は、今日、いよいよ大阪のクリニックに行ってきました。詳細は本文にこれからアップします。


来年のツアー情報もありがとうございます。


ディズニーランド?楽しめましたか?もうクリスマスイルミネーションでしょうね。管理人は大阪市内に住んでいながら、いまだにUSJに行ったことがないという状況です。わはは。

投稿: 管理人 | 2013年11月16日 (土) 00時30分

ゆさん、コメントありがとうございます。つたないブログですが、ご覧いただけましてうれしいです。


ゆさんからお寄せの情報はまだ知らなかった状態で、お知らせいただきましてありがとうございます。


これからもお時間がございましたら、時々、このブログにお越しいただけますと嬉しいです。


ありがとうございます!!

投稿: 管理人 | 2013年11月16日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58552681

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週、Jake E Leeギタークリニックです!!ということで・・・:

« Jake E Lee "RED DRAGON CARTEL" ジェイク最新画像??!! | トップページ | ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! »