« Charvel.com ウォーレンのインタビュー記事とジェイクの記事 | トップページ | BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 »

Jake E.Lee's Red Dragon Cartel 12月18日発売!!

 エース・さとるさんから教えていただいた貴重な情報です。

 ジェイクのニュー・アルバムが12月18日発売予定。

 amazonやタワーレコードでは予約が開始されています。まだジャケット画像とかは表示されていませんが。

Amazon_3 

 ちょっと画像が小さくてすみません。

キーワードは「JAKE E LEE’S RED DRAGON CARTEL」です。amazonには記載されていませんが、初回プレス版には、ジェイクのギターピックが1枚封入予定とか・・・。この情報は参考までにお願いいたします。

 次に発売のBURRNやYOUNG GUITARには新譜情報はないかな?今からわくわくです。

|

« Charvel.com ウォーレンのインタビュー記事とジェイクの記事 | トップページ | BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
こんにちは。

情報ありがとうございます。
早速予約しなきゃ。

私もYOUNG GUITARのほかPlayerやギターマガジンもチェックしてます。
たぶん来日するんで(ウォーレンと一緒だし)雑誌系は黙っちゃいないのでは。
それにこの3誌って、大体似た内容(同じアーティストが被るとか)になりますよね。
どっか特集しないかなぁ。

投稿: abuthankyou | 2013年11月 4日 (月) 11時40分

abuthankyouさん、コメントありがとうございます。


そうですよ!本当に久々の来日なので、雑誌系はインタビューに動くと思うのです。今月発売の号から、要チェックですね!!

特集記事、私も読みたいです。やっぱりBURRN!に動いてもらいたいです。

投稿: 管理人 | 2013年11月 4日 (月) 19時04分

管理人様
いつもありがとうございます。

僕もエースさんの情報を基にHMVのサイトを確認して、予約中なのを見ましたので、ここまできたら発売になるでしょうね。

Amazonで見たものは日本版だと思いますが、1月28日発売になってたと思います。
これも予約開始してました。

いよいよJakeも来るし、特集の期待も高まりますね。

投稿: 音法 | 2013年11月 6日 (水) 11時31分

音法さん、コメントありがとうございます。返信コメントが遅くなり、申し訳ございません。

とうとう、来週、Jakeが来日ですね。

なんかまだ信じられない感じです。


こんなブログを立ち上げておきながら、ジェイクを実際に見れる日がくるなんて、思ってもみなかった、というのが正直な気持ちです。

投稿: 管理人 | 2013年11月 8日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58505433

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee's Red Dragon Cartel 12月18日発売!!:

« Charvel.com ウォーレンのインタビュー記事とジェイクの記事 | トップページ | BURRN!1991年7月号 BADLANDSの記事 »