« ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! | トップページ | レジェンド・ギターリスト特集 Jake E.Lee12月11日発売 »

RED DRAGON CARTEL  アマゾンでの視聴

 Jake  E.Lee ジェイクのニューアルバム「RED DRAGON CARTEL 」ですが、全曲が一部ずつ今、アマゾンで視聴できているので、最近はそればっかり聞いています。

Trial

 また、youtubeではオフィシャルで「Red Dragon Cartel - Feeder Lyric Video」が公開されています(アゲハさん情報より)

|

« ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! | トップページ | レジェンド・ギターリスト特集 Jake E.Lee12月11日発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、管理人様☆
YG特集誌のことはまだご存知じゃなかった様で、嬉しい情報届けられてヨカッタです(^v^)すごいですよね!!!
12月が楽しみ過ぎる!!!


このアマゾンの視聴はサンプルじゃなく、全部聴けちゃうの??
みなさんはもうすでに、アルバムの全容を知ってるんですか?
うわぁ〜〜〜うそー
良いですか?、出来は・・・


私は・・・うーん、お楽しみはとっておくことにする!
CD、プレイヤーに突っ込んでババーンと感動することにする!


ところで管理人様、ここからは小さい声で。
(大したことじゃないんですけど、ずっと伝えそびれていたことがあって、すでにご存知かも、もしかしたら持ってるかもなんですが


ホント今更なんですけど、私がここに来たばかりの頃、管理人様のブログで「ソルトレイクシティのライブDVD欲しいな」という記述を読んで私、Jakeekee.comで買えるよなんて言ったんですけど、あれ画質が悪いのは想定済みとしても、2枚に分かれちゃってるってのがあり得なくて、私、他に探したんです。


で、Metal Solutionっていうところからリマスターされてる最高画質のソルトレイクシティのライブDVDが出てまして・・ご存知でしたか?


これを伝えなくちゃ伝えなくちゃって、ずっとつかえていたもので、この際一緒に伝えちゃいます。
もし持っていなかったら、これは最高です!画質も音もびっくりするぐらいいいです!!機会があればぜひ・・・・


もしご存知だったりしたらゴメンナサイ。
でもこれで、私はスッキリした〜ホントタイミング逃してて。
でも、ホント今頃変な話し、ゴメンナサイ(;´▽`A``)

投稿: アゲハ | 2013年11月27日 (水) 21時36分

アゲハさん、こんばんは。いつもコメントを寄せていただきまして、ありがとうございます。


>このアマゾンの視聴はサンプルじゃなく、全部聴けちゃうの??


全曲を一部ずつだけですが視聴することができます。


>みなさんはもうすでに、アルバムの全容を知ってるんですか?

公開されている曲が一部だけですが、曲名は発表されています。


それとソルトレイクシティの件、詳細をお知らせいただきまして、ありがとうございます。

アゲハさんのいつもながらの細やかなお気遣い、ありがとうございます!!!

画質も音もいい、とのこと。ありがとうございます。楽しみです。


それにしても、ジェイクの件、いろいろと話題が出てきて本当にうれしいですね。


12月が楽しみです!!それにギター雑誌の記事確認も楽しみです。

投稿: 管理人 | 2013年11月28日 (木) 00時28分

Jakeが、好きな曲教えて!って募集してる!!!
これはセットリストに入れるってことだよね?、きっと(^o^)


http://reddragoncartel.com/help-pick-your-favorite-jake-songs/


4曲って・・・・・う〜ん、悩むぅ〜


ところで
管理人様は、このMetal SolutionさんのDVDはご存知なかったですか(^o^)!
Jakeのもの、もう買うものないなぁなんて行き詰ったら、ぜひ購入してみて!
今は随分落ち着いてるけど、私が買った頃のサイトは「あなたはそんな低いクオリティの音質、画像で、本当にあの生の、ライブの感動を味わえているんですか?」「メタルファンの最大の不満を解消します」「お手持ちのレーザーディスクよりも確実に高画質です」などなど、当時の私の不満をピンポイントに狙いまくりで・・買っちゃったんですが(^o^;)


まぁ、なるほど、推すのもわかるよっていう満足は得られました。サウンドもDolby 2.0ch Stereoと5.1ch Surroundに切り替えられるんです。


The Ultimate Sinツアーのもリマスターで出るといいのに・・
こちらは今も流通してるから無理なのかなぁ。
このDVDはホント画質が悪いものね。。。

投稿: アゲハ | 2013年11月28日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58651028

この記事へのトラックバック一覧です: RED DRAGON CARTEL  アマゾンでの視聴:

« ジェイクとウォーレンのギタークリニックに行ってきました!!! | トップページ | レジェンド・ギターリスト特集 Jake E.Lee12月11日発売 »