« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

Jake E.Lee New Album 「RED DRAGON CARTEL」

 長らく、記事更新をご無沙汰して申し訳ありません!!!

 長期にわたる体調不良(大げさ!!)により、記事更新はおろか、皆様からいただいているひとつひとつの貴重なコメントに返信することができず、申し訳ございません!!!!

 12月はジェイクのニューアルバムの発売、ジェイク特集の雑誌の発売、ヤングギター、バーンと立て続けに重要な行事が入っていながら・・・・・うううう、無念。雑誌、ニューアルバムはもちろん購入していたのですが・・・・。

 しかし、年末に入り、ようやく休みに入り、この年の瀬の押し迫った中、記事更新させていただきます!!

---------------------------------------

 12月18日、仕事の帰り、大阪は南海難波駅そばのTowerRecordに向かいました。

Tower1

 タワーレコードは大きなビルの4階~6階に入っているのですが、洋楽は5階です。洋楽コーナーには平日で、雨の日でしたので人はまばら。しかし、この階にいるお客全員が、ジェイクのアルバム目当てじゃないかと、変な邪推をしながらジェイクのアルバムを探しますと、ジェイク特設コーナーができているじゃないですか!!!!(感涙)

Kakudai

 おそらくタワーレコードの方がお書きになったこのボード・・・ううう。

 

 こんなボードを見れる日が来るなんて感涙(最近、この単語を使うことが多いです)「ジェイクらしいギターリフ!!そう、こんなジェイクが聴きたかったんだよっ!!」

 このような文章、ジェイクを知らないと書けませんぜ。

 さっそく、アルバムを2枚、抱えて購入する私。

 なぜ、2枚??

 だって、1枚だけだと中が破損しているかもしれないし(実は以前、イングヴェイのアルバムを購入したとき、破損していたことがあったので)、それに初回特典のギターピックがうっかり入っていない可能性もあるし(おいおい)

 さっそくキャッシャーに支払に行くと、スタッフの方が、「購入特典がありますよ」と、アルバムジャケットがシールになったもの(この下の画像)をくれました。

Touten

 ポスターはないのか、尋ねたのですが、それはないとのことでした。

 家に帰って、さっそく、中を確認しますと、ピックもしっかり入っていました(一安心)

Pick_logo

Pick_sign

 このピックは家宝ですや。最近、家宝が増えていってるような気がします。とにかく、このピックは使えないです。

 タワーレコード難波店には、ジェイクファンのスタッフがいるに違いない!!

Tower2

---------------------------------------------

 ここで、恥ずかしながら弁解を・・・。

 長らく記事更新をしていないことで、「きた来たブログはジェイクも来日したことだし、終わったんじゃないか」とか、管理人はもうブログをやめるんじゃないかとか、ほかのサイトに書かれていたようで、驚いている次第ですが、(そんなに注目されていないブログですので・・・)体調不良でございまして、ブログ管理人として情けないことでございますが、仕事が毎晩夜遅く、休日出勤連続で体調をすっかりくずし、実はジェイクのギタークリニック時点で体調は悪くなっていたのです。

 こういう中、極寒の地に出張等々で、ちょっと体調がよくなると、また悪くなるの繰り返しで、そんな中、昨日は家の大掃除をしてまた悪化という愚行を繰り返してます。

 どうか、皆様は体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 コメントをいただきながら返信を行うことができず、ご不快な思いをされた方もいらっしゃることと思います。お詫び申し上げます。

  また、記事更新がされない中でも、コメントをお寄せいただきました皆様に、感謝申し上げます。

 きた来たは、ブログを閉鎖するのでは・・・・という噂につきまして・・・。

 そんなことはありませんぜ。来年はジェイクのジャパンツアーがあるというのに、閉鎖なんぞ、しません。つたない記事ではありますが、いままでのようにブログを更新させていただきます。

 また、このブログにお越しの皆様、どうか体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。生活していく中で仕事や家事、ボランティアやいろいろな活動、生活行動をお取りのことと思います。でも、それは、その活動を支える体力や健康、精神力、ご家族や家族、友人など誰かの支えがあってこそ、だと思います。

 

 管理人は、なに、当たり前のことを言ってるの??

 と皆様はお思いと思います。今回の過重労働(と言ったら大げさかな)と体調不良が重なると、正直、当たり前の判断すらできないこともあります。管理人は、今回は、マジ、やばいと思いつつも、どうにもできない状態でした・・・。

 こんな管理人でございますが、コメントを寄せていただいている方々、また、記事を読みにサイトにお越しいただいている皆様に日々、励まされております。

 本当にありがとうございます。

 どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。

 おおお、もう23時ですね。

 

 今回の記事は紅白を見ながら作成しています。こういう時じゃないと、なかなか日本の歌は聞く機会がないんですね。ほおお、こんなグループがいるのか?とか、こんな人、全然h知らないぜ・・・とかとか。普段、あまりテレビを見ないので、すごく紅白は新鮮な気持ちで見れます。

 

 新しい年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »