« 楽器屋さんの福袋を探せ!!! | トップページ | BURRN! 2014年2月号 ジェイク E.LEE特集~!!!! »

BURRN! 2014年1月号 ジェイクの記事のご紹介

 発売されてから少し遅くなりましたが、BURRN!2014年1月号のジェイク関連の記事をご紹介させていただきます!!!

Burrn_2014_1

 この号は「LOUD PARK13」や、「KISS日本ツアーに密着」など面白い記事が目白押しですごく楽しいです。

 まずは裏表紙の内側にジェイクのアルバムの広告があります。

Burrn_2014_1_new_album

 もちろん管理人は購入済さ。

 そして、113ページにジェイクの記事があります。タイトルは「第201回 早わかり 1頁でわかった気になる有名HM/HRバンドの歴史  JAKE E.LEE 本格始動した、元OZZY OSBOURNE BANDのギタリスト」

 ジェイクがいつ生まれて、ピアノをしてて、オジーのバンドに入って、解雇されて云々・・・・2013年12月18日にアルバムリリースが予定されている。と、まあ、これだけ簡潔にわかりやすくまとめられたなあ~という紹介記事です。(もっともファンには周知のことだと思うのですが)

 151ページの「ディスク レビュー」にはジェイクのアルバムが紹介されています。

Burrn_2014_1_hyouka

 すべて80点以上と高い評価。

 BURRN!は毎月上旬に発売されるので、11月のギタークリニックの記事はこの号には間に合わなかったのかもしれませんね。ということは来月号か???

 

 

|

« 楽器屋さんの福袋を探せ!!! | トップページ | BURRN! 2014年2月号 ジェイク E.LEE特集~!!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58909416

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2014年1月号 ジェイクの記事のご紹介:

« 楽器屋さんの福袋を探せ!!! | トップページ | BURRN! 2014年2月号 ジェイク E.LEE特集~!!!! »