« BURRN! 2014年1月号 ジェイクの記事のご紹介 | トップページ | Guitar Magazine 2014年2月号 Jake E.Lee インタビュー記事 »

BURRN! 2014年2月号 ジェイク E.LEE特集~!!!!

  何を勘違いしていたのかBURRN!の発売は、長い間、毎月8日と思い込んでいた管理人。今日(8日)、さっそく購入しまして、何気に裏表紙をみましたら、すみっこに「毎月5日発行」とあるではないですか!! 3日も前に発売されていたなんて!!!

 と、なにはさておき・・・・

Burrn_2014_2

 表紙に「JAKE E.LEE」の文字が載る日が再び来ようとは・・・(感涙)

 さっそく、目次を確認しますと、

Burrn_2014_2_page

 いやあ、うれしいです。じ~ん。

 

 特集記事は24ページからです。

Burrn_2014_2_topics

 

 意外やギタークリニックの画像がないなあと思ってますと、「・・・実はジェイクは11月半ばにRATTのウォーレン・デ・マルティーニと共に来日してギター・クリニックを行っている。それに先駆けて11月上旬に本誌のインタビューに応じてくれたのだが、ジェイクの傍らにはロニーもいて、このバンドの誕生に至ったあれこれを語ってくれた。・・・・」とあります。と、いうことは、来月号はギタークリニックの特集か!!と勝手に想像して舞い上がる管理人でした(苦笑)

  いつものように掲載記事を抜粋してご紹介を、と思ったのですが、記事が長い長い。ジェイクとロニーのインタビュー記事で5ページ、ヴォーカルのダレンのページで3ページと少し。内容はすっごく面白いのですが、抜粋は断念しました。ごめんなさい。皆様、購入してお読みくだされ。

Burrn_2014_2_on_anp


SPOTLIGHT KIDSのコーナーの93ページから94ページ冒頭にかけて、ジェイクのバンドのことが掲載されています。

Burrn_2014_2_mixpagejpg

 本当は、上の記事は二分割されているのですが、見ていただきやすくするために、管理人が二つの記事を一つにくっつけております。

 早くツアーに来てくれないかなあ。インタビュー記事の中でロニーは、日本ツアーの話はすでに進んでいるけど、確かな日程は決まっていないって言ってますが、来ることは確かなようでうれしいです。

 ジェイクの特集記事が普通に本屋さんで購入できるなんて。以前まではブックオフとか中古の本屋さんとかを巡り巡って探していたころと比べると、本当にうれしいです。

 インタビューの中にもありますように、大きくことが動きだしたのが「BEGGARS & THIEVES」のビデオ「We Come Undone」と書かれてましたが、私も、このビデオをyoutubeで見たときは、もしや復活って思いましたもの。ということで・・・へへへ、懲りなくてすみません。(もっともギターを弾いていたのはロニーだったのですが。ジェイクの音ではないです。ジェイクは演奏の姿だけ)

|

« BURRN! 2014年1月号 ジェイクの記事のご紹介 | トップページ | Guitar Magazine 2014年2月号 Jake E.Lee インタビュー記事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様、こんばんは~

2月号まだみてなかったんですが、遂に、
これだけの量の記事が載るようになったんですね!!
感慨無量です。う~

他のインタビューにもあったので、来日する方向なのは間違いなさそうですね。
あとは時期の問題だけかな。

何はともあれ、嬉しいです!!

投稿: 音法 | 2014年1月 8日 (水) 22時59分

音法さん、コメント、ありがとうございます。ジェイクの特集って嬉しいですよね。なかなか読み応えのある記事なので、是非、ご一読ください。

来月号の「LAメタルの真実」で、ジェイクがたっぷり語るらしいです。楽しみですね!

投稿: 管理人 | 2014年1月 8日 (水) 23時06分

わ〜こんばんは〜
BURRN!買いますぅ〜すごいたっぷり載ってるんですね(≧∇≦)


日本はたぶん7月になるって・・だいぶ前、FBに書いてあったよ!
だから、7月に来日するから一緒にライブ行こうって、友達誘っちゃったもん、年賀状で( ̄▽ ̄)

投稿: アゲハ | 2014年1月 8日 (水) 23時22分

アゲハさん、コメントありがとうございます。今月号のバーンはなかなか読み応えがありますよ。

FBは最近、チェックしてなかったです。さすがアゲハさん!情報、ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年1月 8日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/58909597

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2014年2月号 ジェイク E.LEE特集~!!!!:

« BURRN! 2014年1月号 ジェイクの記事のご紹介 | トップページ | Guitar Magazine 2014年2月号 Jake E.Lee インタビュー記事 »