« RED DRAGON CARTEL Jakeのツアーの先行予約はいつ? | トップページ | Jake E.Lee  ジェイク宛 誕生日メッセージ募集中 »

Jake E.Lee 来たるジェイクの誕生日に向けてメッセージ募集

  いつもこのブログをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。来たる2月15日のジェイクの誕生日に向けて、「ジェイク宛」の誕生日メッセージを募集させていただきます。

 もっとも、このブログをジェイクが見ているとは思えないのですが(ほとんど日本語記載のブログですので)、でも、以前のyoutubeでの「Beggars And Thieves - We Come Undone (Official Video) 」のコメントすべてにジェイクが目を通していたように、誰か経由で目を通す可能性があるかもしれません。ないかもしれませんが(汗)

<メッセージの募集期間について>

・日本時間の2月14日23時59分まで

<「ジェイク、誕生日おめでとう」記事のアップについて>

・日本時間の2月15日6時までにアップします

<ブログ記事の構成について>

・いただいたメッセージ・・・・その下にジェイクの画像、そして次にいただいたメッセージ、そしてその下にジェイクの別の画像・・・・と延々とつなげていきたいと思います。

<掲載の順番>

・ブログのコメント欄に「ジェイクへの誕生日お祝いメッセージ」をコメントに掲載してくださった方、その順番で掲載したいとおもいます。ABC順・あいうえお順ではないのでご容赦を・・・。管理人は末尾とさせていただきます。(管理人だけだったらどうしよう・・・と実はちょっと思ってます)

<ジェイクの画像について>

・これは過去、ブログに掲載したものや、まだ掲載していないものなどです。あの画像を用意して・・・のリクエストには対応できないと思うのでご容赦くださいませ。

<ジェイク宛のメッセージについて>

・日本語、英語、どちらでも。他の言語でもOKですが、特殊文字に対応できる保証がないので、できれば日本語・英語のどちらかでお願いいたします。日本語・英語、両方のメッセージももちろんOKです!!

・長文、短文・・・制限はなしです。誕生日のお祝いということで・・・でもシーン復帰のお祝いでも、もちろん歓迎です。

<翻訳について>

・日本語のメッセージを英語にして、本文にアップして欲しいというご要望は、ごめんなさい。対応できかねる状態です。すみません。

<方法について>

・コメント欄に記載してください。それを15日にアップ予定の本文に掲載します。どの記事のコメント欄でもOKです。一般のコメントと区別するために、「誕生日メッセージ」とか「復活おめでとうメッセージ」とか一文をいれてくださると、大変助かります。

<その他>

・ないとは思うのですが、誹謗中傷的なコメントは掲載しませんので、ご容赦ください。ジェイクの誕生日を祝おう、というただ、それだけの、でも大事な皆様のジェイクへの想いのある言葉を、大切に、掲載させていただければと思います。

・リンクとか・・・・例えば、ジェイクをリスペクトしてyoutubeにご自身が演奏されているジェイクの曲があるのでリンクしてほしい、等あれば、コメント欄に記載くださいませ。

---------------------------------

突然、思い立って考えたことですので、募集期間が非常に短くて、誠に申し訳ありません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

|

« RED DRAGON CARTEL Jakeのツアーの先行予約はいつ? | トップページ | Jake E.Lee  ジェイク宛 誕生日メッセージ募集中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様、ナイス企画!
〈メッセージ〉
Hi Jake, welcome back & happy birthday!
We' ve been waiting for you for a long long time.
And now of course we are looking forward to meeting you
here in Japan very soon.
Keep your Rock, keep us exciting with your music!

投稿: ジェジェジェイク | 2014年2月13日 (木) 22時40分

管理人様、こんばんは。

面白い企画をありがとうございます!
僕も思ってたんですが、このブログ、何となくジェイクがみているような気がするんですね。
ということで、以下のメッセージをお願いします。

ジェイク、長い間復活の日を信じてまっていました。必ずや、またファンの前に姿を現してくれると。
それが実現した今、7月のLIVEで、ジェイクに会える日を楽しみに待っています。
多くのファンがジェイクを待っていたんです。この声が届くと信じています。

以上をお願いします。
管理人様、ありがとうございます。

投稿: 音法 | 2014年2月13日 (木) 22時51分

ジェジェジェイクさん、コメントおよびメッセージありがとうございます!!!


正直、誰からも反応ないかも(涙)と思っていたので、本当にジェジェジェイクさんからのコメントとメッセージ、うれしいです。


ありがとうございます。


15日アップの記事の一番上に、いただきましたメッセージを掲載させていただきます。

素敵なメッセージですね。でも、ほんと、ジェジェジェイクさんのメッセージの通りですよ!!!

投稿: 管理人 | 2014年2月13日 (木) 22時52分

音法さん、コメントおよびメッセージ、ありがとうございます!


>僕も思ってたんですが、このブログ、何となく
>ジェイクがみているような気がするんですね。


!!!!そう言っていただけると本当にうれしいです。


音法さんのメッセージ、二番目に掲載させていただきます。


「長い間、復活の日を信じて待っていました・・・・」これはファン、全員の想いですよね。


メッセージ、本当にありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2014年2月13日 (木) 23時00分

Happy birthday, Jake\(^o^)/
I'm a huge fan of you who play your guitar, so I'm sooooo happy to hear your guitar again!
I'll definitely see your show I've been longing for a long time in Japan this summer!
Play, play, play, play your guitar forever!


管理人様、みなさま、こんにちは!
明日はJakeのお誕生日ですねぇ!お祝いですね(≧∇≦)
私も参加させてもらいます。Jakeに私達の気持ちが届くといいですね。
英語話せないんですけど、なんとかJakeにダイレクトに気持ちが伝わる様に、英文に気持ちを込めました。上のメッセージをお願いします。
管理人様、ステキな企画をありがとうございます☆


30人限定のスペシャルチケット・・・ないですね?
でもあれ、コピペなんですよ、サイトからの。
渋谷だけ先行発売の発表がまだだし、どうやって発売するか改めてまた発表されるのかしら。?
それとも・・なくなっちゃったのかな?

投稿: アゲハ | 2014年2月14日 (金) 12時20分

アゲハさん、コメントとメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)素敵なメッセージですね!!ジェイクがみたら、絶対喜んでくれると思います(≧∇≦)

リハとグリーティングの件、何かが変更になったのかもしれませんね。

投稿: 管理人 | 2014年2月14日 (金) 12時50分

こんにちは(o^-^o)
ほんとナイスな企画!なので参加します~!

「メッセージ」
Happy Birthday!!
みんな待ってたよ~
戻ってきてくれてありがとう!!!!

投稿: Pちゃん | 2014年2月14日 (金) 13時49分

Pちゃんさん!こんにちは。コメントとメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)


Pちゃんさんからいただきましたメッセージ、大切に掲載させていただきます!!(≧∇≦)


大阪市内は雪が積もってて、転びそうで怖いです。Pちゃんさんも風邪を引かないように、気をつけてくださいね。

投稿: 管理人 | 2014年2月14日 (金) 14時56分

管理人様おひさしぶりです
ぜひ参加させていただきます
ちなみにミーグリってこれのことですよね
30枚だと即完売しそうですね
http://www.club-quattro.com/shibuya/schedule/detail.php?id=3230


<誕生日メッセージ>
Happy birthday
そして復帰してくれてありがとう
来日待ってるよ

投稿: 四谷 | 2014年2月14日 (金) 19時59分

こんばんは!

素晴らしい企画ありがとうございます。

簡単ですがメッセージを。

ジェイク、誕生日おめでとう!
ずっと待ってましたよ!
気が付くと28年も

投稿: | 2014年2月14日 (金) 20時14分

すみません(^_^;)
スマホの操作ミスりました。
名前も記入してませんでした(^_^;)



ジェイク、誕生日おめでとう!
ずっと待ってましたよ!
気が付くと28年もファンやってました。
いつまでもイケてるギターサウンドを聞かせてくださいm(__)m

投稿: JMR | 2014年2月14日 (金) 20時19分

四谷さん、コメントとメッセージありがとうございます。


私が探していた情報のリンクを貼っていただきまして、ありがとうございます。四谷さんにはいつも教えていただいてありがとうございます。


30枚なら即完売ですね。東京かあ~。


メッセージ、大切に掲載させていただきますね。

投稿: 管理人 | 2014年2月14日 (金) 20時35分

JMRさん、コメントとメッセージありがとうございます。


メッセージでございますが、二つ目の方のメッセージを掲載させていただきますね。


お忙しい中、コメントとメッセージ、本当にありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2014年2月14日 (金) 20時37分

管理人様、こんばんわ!
なんと、素敵な企画が!!
危うく乗り遅れるところでした!!

私も便乗して、、、


jake 誕生日おめでとう。

毎日あなたの曲をギターで弾いています。
私はあなたのギタープレイを聞いて成長しました。
私はあなたの新曲を練習できることが嬉しい。

復帰おめでとう。ありがとう。
そして、
jakeと私たちを再会させてくれたRon Mancusoさんにも感謝します。


Happy birthday jake.

I'm playing guitar in your songs every day.
I grew up listening to the guitar you play.
I'm glad to be able to practice your new song.

Congratulations return. thank you.
And,
I would also like to thank Ron Mancuso, who helped make the reunion and our jake.


とにかく、jakeの曲をギターで弾ける事が、猛烈に嬉しいです。
以上、お手間取らせて申し訳ないですが・・
よろしくお願いいたしますっ。

投稿: abuthankyou | 2014年2月14日 (金) 20時57分

abuthankyouさん、こんばんは。コメントおよび素敵なメッセージ、本当にありがとうございます。


ジェイクのシーン復帰に欠かすことのできないRonさん宛のメッセージまでお書きいただきまして、さすが、abuthankyouさんです。!!!!


abuthankyouさんのメッセージ、確かにお預かりいたしました!!!

投稿: 管理人 | 2014年2月14日 (金) 21時13分

管理人様 初めまして。すばらしい企画!参加させて下さい‼︎
文章力+英語力がないので、気のきいたことは思いつきませんが。

《誕生日メッセージ》
jake お誕生日おめでとうございます!
7月の来日公演を楽しみにしていますよ‼︎

投稿: りっち | 2014年2月14日 (金) 23時49分

こんばんは、管理人様~!
たくさんメッセージが集まって、嬉しいですね(^o^)


そうなんですよ!なかなか機会がなくて切り出せてなかったですが、とにかくRon Mancusoさんがいなかったらぁぁぁ!!って話しですよね!私もいつか、RDCのFBに一言でも感謝の気持ちを伝えなくてはと思っていました。
Jakeの復活が嬉しければ嬉しい程、Ronさんへの感謝の気持ちも同じくらい募ります。全ては偶然でなく、これは必然で与えられたJakeの運命なのでしょうか。


スペシャルチケット、やっぱり発売されましたか!!
で、電話なんですね〜・・掛けてみようかな。


ところで、こちら関東地方、ものすごい大雪です。
バルコニーの積雪、30cm越えです(><)やばい!

投稿: アゲハ | 2014年2月14日 (金) 23時50分

りっちさん、こんばんは。はじめまして!コメントとメッセージ、ありがとうございます。

りっちさんのジェイク宛メッセージ、大切に掲載させていただきます。


ありがとうございました。これからも機会がありましたら、きた来たギターブログにお越しください~。よろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2014年2月15日 (土) 00時27分

アゲハさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


>Ron Mancusoさんがいなかったらぁぁぁ!!
>って話しですよね!
>私もいつか、RDCのFBに一言でも感謝の気持ちを
>伝えなくてはと思っていました。

仰る通りです!!あのyoutubeがなければ今頃って思いますもの。


スペシャルチケット、30名様限定みたいなので激戦ですね。大阪でもしてくれないかなあって思うのですが、東京だけかな?


大阪は夕方からは雨で、雪はほとんどなくなりました。ニュースでは関東はすごい雪みたいですね。転んだりしないように気を付けてくださいね。

投稿: 管理人 | 2014年2月15日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/59126060

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee 来たるジェイクの誕生日に向けてメッセージ募集:

« RED DRAGON CARTEL Jakeのツアーの先行予約はいつ? | トップページ | Jake E.Lee  ジェイク宛 誕生日メッセージ募集中 »