« ULTIMATE LIVE OZZY LIMITED PICTURE EDITION | トップページ | CDを探せ KELLY SIMONZ NEW ALBUM »

チケットは確保できるか?!!

 今日は7月に予定されているRED DRAGON CARTELの大阪ライブのチケット販売日です。

 もともとe-plusの会員でしたが、ちゃんと会員登録が生きているかどうか確認し、手元にクレジットカードも用意して(セキュリティ番号を聞いてきますからね)、12時からの予約開始に万全の用意をしてパソコンもサイトの画面を表示して、待っていました。

 さて、12時に販売が開始され、さくさくと予約画面を進んでいたのですが、途中で進まず。恐怖の「ただいま混み合っております」という世にも恐ろしい画面が表示され、なかなか予約できず。

 なんどもアクセスして、というか大阪市内からアクセスしているのに回線が混み合うなんて!!!そんなにみんな、殺到しているのか???

 画像認証の画面に行くも、肝心の画像が表示されず、どんな数字を入れていいのかわからない、焦る管理人。

 なんとかかんとか、ようやくまずスペシャルチケットの予約を入れたところで、またもや画面が表示されず。

 抽選予約はなんとかできたのですが、抽選に当たるかどうかが不明。うううう。

 こうなったら、次の手段、抽選に外れた場合に備えて、ローソンチケットのサイトに行くと、抽選予約のボタンはもうクリックできない状態。そんなに注文が殺到したのか????

 もし抽選に外れていたらどうしよう。Yahoo!オク?

 でも、こんなに大阪のチケット、殺到していたらヤフオクも高額になりそう。ううう。

 どうかどうか当たりますように。

 29日に一般販売があるからそれにかけるしかないのか???

 ちなみに抽選結果は25日にメールで通知です。

 どうか当たりますように(汗;汗)

|

« ULTIMATE LIVE OZZY LIMITED PICTURE EDITION | トップページ | CDを探せ KELLY SIMONZ NEW ALBUM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
こちらも全く同じで12時ジャストにアクセスすると「混み合っています」の表示。あせりましたが、なんとかスペシャルチケット申し込みました。当選すればいいですね!

投稿: ジェジェジェイク | 2014年3月23日 (日) 10時47分

管理人様

僕も全く同じ状況でした。

果たしてどうなるのやら・・

当選するのを祈って今日も寝ます(笑)

投稿: 音法 | 2014年3月24日 (月) 01時05分

ジェジェジェイクさん、コメント、ありがとうございます(≧∇≦)

ジェジェジェイクさんも、申し込みのとき、混み合っていたんですね。わたしもスペシャルチケット、申し込んだのです。どうか当選しますように、と祈っているところです。ジェジェジェイクさんも当選しますように〜(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年3月24日 (月) 18時08分

音法さん、コメントありがとうございます。ジェジェジェイクさんもコメントされていたのですが、大阪は混み合っていたようですね。激戦ですよね〜!(◎_◎;)


音法さんも当選しますように〜(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年3月24日 (月) 18時09分

スペシャルチケット、ハズレでした。残念。

投稿: ジェジェジェイク | 2014年3月25日 (火) 13時07分

ジェジェジェイクさん、こんにちは。!!!!(◎_◎;)残念です〜(涙)。あれ?わたしのところには、まだメールが来てないです。サイトに確認してきます!!

投稿: 管理人 | 2014年3月25日 (火) 13時18分

管理人様、こんばんは!
別のコメント欄にあったのですが、管理人様はスペシャルチケット当選されたのですね?
おめでとうございます〜\(^o^)/


私は今回、スペシャルチケットは申し込みませんでした。
ギタークリニックで満足出来ていたので、今回はクリニック行けなかった人に譲りたいという思いが1つと、
人見知りな私がミート&グリートなんて、絶対心残りなことが起きるに違いないというネガティブな思い(^o^;)


そんな私の一番の願いは、管理人様のここでのレポートを読むことだったのです!!私の願いが叶いました\(^o^)/
管理人様、楽しんで来て下さいね!!
そして、私もその場にいるかの様な、リアルな熱いレポートを楽しみにしています♪


ジェジェジェイクさん、私とここで一緒に、管理人様のレポートを楽しみに待っていましょ☆

投稿: アゲハ | 2014年3月26日 (水) 23時56分

ジェジェジェイクさん、おはようございます。管理人、チケット、当選いたしました。当日の模様をしっかり見て来て、レポートいたしますね。

投稿: 管理人 | 2014年3月27日 (木) 06時58分

アゲハさん。おはようございます。いつもコメント、ありがとうございます。


スペシャルチケットですが、当選しまして、びっくりです。ただ、落選された方もいらっしゃったので、申し訳ないと思いまして大々的にブログにはかかず、オジーさんの返信コメントに書いた次第です。


アゲハさんもスペシャルチケット、応募されてるものと思ってました。かくなる上はアゲハさんや、ジェジェジェイクさんの分もしっかり見て来てコメントいたします(≧∇≦)


花粉症、辛いです〜!(◎_◎;)目が痒くて〜(~_~;)

大阪は昨日は雨でしたが、今日は晴れてます〜

投稿: 管理人 | 2014年3月27日 (木) 07時01分

こんにちは!管理人様!
私の家にも昨日チケットが届きまして、スペシャルチケットだったっけ?と思ってしまいそうな程、若い整理番号でしたぁ〜\(^o^)/ヤッホー!
これで確実に近くで夢のJakeの生ギターが堪能出来る・・あ
キャンセルとかなければですけど(^o^;)


なんかRDCのライブはボツボツキャンセルがあって、不安ですね〜・・・
期待し過ぎない様にした方がいいかしら。

投稿: アゲハ | 2014年4月 4日 (金) 12時56分

アゲハさん、おはようございます。

わたしのところにもチケット、届きましたよ~。

なくさないようにしなければ(以前、違うアーティストですが、チケットをなくして当日券を買いなおしたという、恐ろしい経験をしているので)。


キャンセル・・・それは避けてほしいです~(涙)

投稿: 管理人 | 2014年4月 5日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/59338507

この記事へのトラックバック一覧です: チケットは確保できるか?!!:

« ULTIMATE LIVE OZZY LIMITED PICTURE EDITION | トップページ | CDを探せ KELLY SIMONZ NEW ALBUM »