« BURRN! 2014年4月号 その他のジェイク関連記事(ヴァンデンバーグ以外で) | トップページ | チケットは確保できるか?!! »

ULTIMATE LIVE OZZY LIMITED PICTURE EDITION

中古のレコード屋さんを巡回していますと、オジーとジェイクが印刷されているレコードを見つけました。値段もお得だったので試しに購入してみました。

 表面が・・・

Ozzy

 なんだか呪われそうな・・・・というのは冗談ですが

 そして裏面が

Ozzy_jake_female

 収録されいてるのは

Ultimate_edition

 試聴してみましたが、音的には・・・う~ん。

 まあ、 聞くというよりは観賞用かな・・・

 ほかにランディー・ローズの生写真入りレコードも販売されていましたが、それは高額だったので購入せずです。ステッカーも入っていたかな???

 まあ、こういう商品もあるということで・・・

 

|

« BURRN! 2014年4月号 その他のジェイク関連記事(ヴァンデンバーグ以外で) | トップページ | チケットは確保できるか?!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これは86年に発売された輸入盤ですね。確か、アメリカ盤でピクチャーデスクでしたね。当時、輸入盤店で、よく見かけたのが懐かしいです。87年には、国内盤が発売されました。ライヴ音源だと思って買ったら、スタジオヴァージョンだったのでガッカリした思い出がありますよ。

投稿: オジー | 2014年3月21日 (金) 00時21分

これは86年に発売された輸入盤ですね。確か、アメリカ盤でピクチャーディスクでしたね。当時、輸入盤店で、よく見かけたのが懐かしいです。87年には、国内盤が発売されました。ライヴ音源だと思って買ったら、スタジオヴァージョンだったのでガッカリした思い出がありますよ。

投稿: オジー | 2014年3月21日 (金) 00時23分

オジーさん、コメントありがとうございます。

詳細を教えていただきまして、ありがとうございます。

当時は結構出回っていた感じなんですね。私は初めて見てびっくりしました。


中古ですので、値段も安く、興味があったので購入してみましたが、音はいまいちです。

レコード屋さんの店主も観賞用ですよ、と言ってられましたし、観賞用ということでほかのジェイクの記事が掲載されている雑誌とともに、永久保管する予定です。

投稿: 管理人 | 2014年3月21日 (金) 21時38分

多くのファンは、86年に発売された、ライヴ・ビデオ、アルティメイト・オジーからのライヴ音源だと思っていたんですよ。当時、騙されたファンは多かった事は有名でしたよ。まあ、自分も、その一人だったわけですけどね。昔の話ですから、今となっては笑い話なんですけどね。あんな事もあったな、と思うと懐かしいです。ところが、この後になって、ジェイクがオジーのバンドを脱退した時には、本当にビックリした事を今でも覚えています。

投稿: オジー | 2014年3月22日 (土) 19時57分

オジーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


>ライヴ・ビデオ、アルティメイト・オジーからの
>ライヴ音源だと思っていたんですよ。

そうですよね。確かにレコードにも「from the live・・・・・・」って書いてありますもん。


その当時、ジェイクがオジーのところから去ったのは、すごいインパクトのあるニュースだったと想像できます。

今日はチケットの予約販売日だったのですが、抽選予約だったので、当選したかどうか不安です(涙)

投稿: 管理人 | 2014年3月22日 (土) 22時33分

このピクチャーディスクの写真を見ていると、86年6月2日に日本武道館で初めてオジーオズボーンのコンサートを観た時の事を思い出してしまいますよ。来日公演が終わってから、これが発売されたんですよ。ライヴは最高に楽しかったし、ジェイクが本当にカッコよかったですよ。ジェイクを最後に観たのは、89年6月にバッドランズを中野サンプラザで観て以来になります。何とか、7月に、渋谷クラヴクアトロに観に行きたいですね。

投稿: オジー | 2014年3月24日 (月) 21時19分

オジーさん、コメントありがとうございます。返信コメントが遅くなり、申し訳ありません!!

おジーのコンサートもバッドランズのコンサートも両方、行ってるなんて、すごく羨ましいです!!


7月のライブのチケット、当選したので、すっごく嬉しいです(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年3月26日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/59282990

この記事へのトラックバック一覧です: ULTIMATE LIVE OZZY LIMITED PICTURE EDITION:

« BURRN! 2014年4月号 その他のジェイク関連記事(ヴァンデンバーグ以外で) | トップページ | チケットは確保できるか?!! »