« TOKYO GUITAR SHOW 2014 | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2014 当日!!! »

RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2014 いよいよ大阪公演!

 おはようございます。

 本日は、待ちに待ったJakeのライブを迎えました。オジーさん、来日情報、ありがとうございます。また、アゲハさん、コメントありがとうございます。

 管理人は、引っ越しの荷物の中から、さきほど、ようやくデジカメを探し当てたところです。本日は午前は会社ですが、午後からは半日有休。本日のライブに備えます。

 大阪は雨。ギターを持って行ってサインしてもらう、なあんて考えも浮かびましたが、サインしてもらうとそのギターを使うとサインが消える、となるとギターが使えない。ひゃあ、それでは困るということで、まだ何を持っていくか決めていないとほほの管理人。

 主催者側から来た注意事項メールによりますと、入場が15時30分から。リハ観賞開始がその15分後から。ミート&グリートがリハ終了後から、となってまして、ライブ開始前にいったん、会場の外に出るようです。

 サインしてもらうものが決まらない~!!!

|

« TOKYO GUITAR SHOW 2014 | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2014 当日!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい、管理人様\(^o^)/
ていうか、
これを見る時は、お帰りなさいかな?


どうでしたどうでした??
こっちが緊張します〜(≧▽≦;)
やっぱり私にはミート&グリート無理だったわ


熱いレポ、楽しみにしてます\(^o^)/
スタンディングライブも数年振りになるので、そこも含め
これから行く組にアドバイスもあったらお願いします!

投稿: アゲハ | 2014年7月 7日 (月) 08時58分

アゲハさん、こんにちは。いつもコメント、ありがとうございます(^O^)/ もうすぐジェイクに会えるかと思うとドキドキの管理人です。リハ見学とかグリートなんで、以前
KISSのDVDで、そういう模様を見たことはあるのですが、体験は始めてなのでドキドキです。と、いまから緊張している管理人でした〜(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年7月 7日 (月) 12時45分

管理人様、久々投稿です!
ジェイク最高でしたね!リハの様子もお聞かせ下さい!

投稿: ジェジェジェイク | 2014年7月 7日 (月) 20時54分

九州から大阪まで駆けつけてきましたよ〜(ライブのみですけどσ(^_^;))
初めての生ジェイク、感動しました!!
もう、DVDでしか見られない…と思っていましたからね。

私もリハの様子が聞きたいです(≧∇≦)
ぜひぜひ!よろしくお願いします!

投稿: Pちゃん | 2014年7月 7日 (月) 22時29分

ジェジェジェイクさん。こんばんは。コメントありがとうございます!!


 ジェイク最高でしたよね!! BARK AT THE MOON。鳥肌ものでした。あと、ギターの弦が切れても意に介さず演奏を続けているシーンも最高でした。アームレスなのでできた、ということもあるのでしょうがでも、すごい!!

 ダレンもヴォーカルも良かった~

投稿: 管理人 | 2014年7月 8日 (火) 00時04分

Pちゃんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


九州から!!!ということは、今日は大阪泊ですか?

 ジェイク最高でしたね!! アンコールはなかったけれど(明日が名古屋ですしね)、最後の曲がBARK AT THE MOONというのがまたうれしいですよね。九州は台風が近づいているようなので、気を付けてお帰りくださいね。

投稿: 管理人 | 2014年7月 8日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/59941607

この記事へのトラックバック一覧です: RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2014 いよいよ大阪公演!:

« TOKYO GUITAR SHOW 2014 | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2014 当日!!! »