« BURRN!2014年 9月号 JakeとRED DRAGON CARTELの特集記事 | トップページ | WE ROCK 2014年9月号 Jake E.Lee 対談 特集記事 DAITA »

Jake E Leeモデルエフェクター 「Majik Box Body Blow Jake E Lee Mod」

 ひさびさにネットをいろいろと見ていますと、秋ごろに発売されるのかなあ、なあんてのんきに見ていましたジェイクモデルのエフェクターがすでに、発売されているじゃないですか!!!

デジマーとや・・・。

http://www.digimart.net/

イケベ楽器で・・・

http://www.ikebe-gakki.com/ec/cmShopTopPage1.html

値段は税込で、37,800円です。(今日時点です)

Majick_box

 詳しくは上記のホームページを見てくださいね。紹介しているYOUTUBEも貼っておきます。(これは以前にもご紹介したYOUTUBEです)

|

« BURRN!2014年 9月号 JakeとRED DRAGON CARTELの特集記事 | トップページ | WE ROCK 2014年9月号 Jake E.Lee 対談 特集記事 DAITA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トラックバック有難うございます。
いやぁ~、Jakeアッパレgood
そして女性Fanの濡れ衣は良かったlovely
Burrn!誌のお疲れインタビューを読む限り今回のBandは実験的活動も踏まえた上みたいですね。
次は本来のBlues路線に突入でしょうか。


紹介のエフェクト試しました。
随分トレブリーでストラト系なHR/HMには合うのでしょうね。
ド初期のRATを思い出しました。非常に似た音です。
余談ですがARIA PROの80年代-Distortionは造りはチープですがRATの周波数と非常に近くそれなりの似た音が感じられますwink。中古辺りだと2000円前後で有ります。


今度Bandでnote3 Day Funkを遣りますsign03
他メンバーもBadlansのFanなんですよdelicious
こちらのJake記事を参考に自己ギターにも反映させて頂いてます。
改めて今後共、宜乳首です。
長々エロ文含め失礼しました。

投稿: エースさとる | 2014年8月14日 (木) 12時30分

エースさとるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


エースさとるさんのジェイクライブ記事、面白かったです。トラックバックするにあたり、事前に許可を・・・と思ったのですが、コメントがまだオープンじゃないようだったので、事前許可なしにトラックバックしました(お許しを~)


エフェクターの感じ、情報ありがとうございます!!!

私も今回のバンドは、実験的な感じを受けました。どうも続行は????っていう感じですが、まあ、ジェイクのことですからどう動くかは予想できない感じですね。


次はBADLANDS路線のような気がします。

投稿: 管理人 | 2014年8月17日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60103252

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E Leeモデルエフェクター 「Majik Box Body Blow Jake E Lee Mod」:

« BURRN!2014年 9月号 JakeとRED DRAGON CARTELの特集記事 | トップページ | WE ROCK 2014年9月号 Jake E.Lee 対談 特集記事 DAITA »