« Charvelのジェイクモデル | トップページ | ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター »

「LAメタルの真実」!!

 昨日(11月25日)、BURRN!から単行本化された「LAメタルの真実」を購入しました。

 Lametal

 書籍を手にして思ったのが、以外に本が厚い(ざっと測ると厚みはおよそ2.5cmありました)ということ。全303ページです。

 目次を見ますと・・・・

Lametal_topics

LAメタルを語るに外せないメンバーが並んでいます。もちろんジェイク E.Leeも!!

すべて過去のBURRN!の記事から掲載されてまして、この本が出るにあたり、あらためてインタビューしたものはないようです。

BURRN!の読者だったらすでに既読済の記事ばかりだとは思うのですが、こうして一冊の本にまとめられていますと、その当時の人間関係や当時の状況等が詳細にわかって面白いです。

Lametal_jake

 ジェイクのページ(本書では40ページほどありますが)以外のページでもジェイクについて語られている箇所がいくつも散見していて、そこも面白いです。当時のラットってすごかったんだなぁというのを実感することもできます。

 結構厚い本なのですが、この当時の音楽ファンならすぐに読んでしまうことができると思います。ただ、インタビュー記事が主体なので、カラー画像はありません。

|

« Charvelのジェイクモデル | トップページ | ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60714628

この記事へのトラックバック一覧です: 「LAメタルの真実」!!:

« Charvelのジェイクモデル | トップページ | ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター »