« 「LAメタルの真実」!! | トップページ | KISS秘法館に行ってきました »

ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター

 youtubeを検索していましたら、ジェイクが自身のモデルを解説している動画を見つけましたので、ご紹介します。

 動画がいつなくなってもいいように、画像を何枚かいつものようにご紹介して、最後に動画を載せることにします。

Jake_speak_his_model

 動画の中では、ジェイクモデルを使用した場合と使用しなかった場合の感じについて解説があります。

Jake_is_in_studio

動画自体は5分ほどのものです。

Jakes_boad

Jakes_model_on

Jake_model_box

 Availableって書いてあるけど、大阪の楽器屋さんじゃなかなかというか、まだ全然お目にかかれていません。楽器屋さんは結構な頻度で巡回しているのですが・・・。でも楽天市場では販売されていますね。

 では、動画をご紹介します。

 もし、購入された方がいらっしゃれば、音の感じが動きなんかを教えていただければと思います。

|

« 「LAメタルの真実」!! | トップページ | KISS秘法館に行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

Jakeの記事もいっぱい出てるんですね~(^^:

しかもエフェクターまで!!

今回バンドで2曲レコりました、下手っPですが

宜しければ聴いて下さいm(_ _)m

ん?このリフは?って思うのがあります(笑)

思いっきりパクりました(笑)

ではでは(^^)/

投稿: Masa | 2014年11月30日 (日) 16時50分

Masaさん、こんばんは。コメントの返信が遅くなり申し訳ありません。


HPの掲示板、なくなったのですね。フェイスブックにコメントを、と思ったのですが、個人のフェイスブックページ(音楽関係は一切書き込みなく、ほとんど書き込みもしてない、ただ、あるだけというページです)しかなくて、Masaさんのバンドのページに書き込みしてない状態です(すみません。きたきたの管理人としては個人情報を公開していないので・・・)

Killing Field良いですね。好きなタイプの曲です。こればっかり聞いてました。リフ・・・確かに。大音量で聴いてます!!!

投稿: 管理人 | 2014年12月25日 (木) 00時33分

あけおめです(^^)
  
Yahoo!のHPなんですがゲストブックがいつの間にか無くなりましてm(_ _)m
 
個人情報は気をつけて下さい(^^;
書き込みしなくても全然OKっす(^^)
  
Killing Field気に入っていただいてありがとうございますm(_ _)m
 
イメージはもろJakeです(笑)
 
バッキングギターは左右変えてまして、忘れましたが(笑)どちらかをレスポールで録りました(^^)後はストラトです
 
 
今年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: Masa | 2015年1月 2日 (金) 01時48分

Masaさん、あけましておめでとうございます(≧∇≦)コメント、ありがとうございます!!


レスポールとストラトですか、なるほど!!Killng Fealdいいですよね。こういう曲、大好きです!!


掲示板の件、了解です。今日は午後から、楽器屋さん巡りをしてきまーす!(^O^)/

投稿: 管理人 | 2015年1月 3日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60728858

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター:

« 「LAメタルの真実」!! | トップページ | KISS秘法館に行ってきました »