« ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター | トップページ | BURRN! 2015年1月号 亡くなった人の特集記事について »

KISS秘法館に行ってきました

 こんばんは。クリスマスはいかがお過ごしですか? わたしは、大阪心斎橋に期間限定で開催されているKISS秘法館に行ってきました。

Kiss_f_1

 入口から装飾が凝っていて、ファンならすごくわくわくするような作りです。

Kiss_f_2

これは、店内で配布されていた来年のライブの宣伝はがきです。

この秘法館については、UDOのHPで知りました。

http://www.udo.co.jp/Artists/Kiss/MerryKissmas.html

館内は撮影OKでしたので、自由に撮ってきました。

以下の画像はその時のものです。ちょっと多いですが、掲載していきます。

Kiss1

Kiss2

今回は結構、宣伝にお金をかけてますよね。秘法館では、管理人も初めてみるものが多かったので、楽しかったです。

Kiss3

Kiss4

Kiss6

Kiss5

Kiss7

あっ、これは管理人も行きました泉大津フェスのポスターです。

Kiss8


初来日の新聞記事。初めてみました!!

Kiss10
秘法館の床のデザインです。凝ってるなあ。

Kiss11

Kiss12


このパッケージも初めてみました。国内でも販売していたのかなあ?

Kiss13

Kiss14



そういえば、KISSのピックってあんまり見たことがなかったことに気づきました。スティーヴ・ヴァイとかイングヴェイ御大のピックはよく見るのですが・・・

Kiss15

ゲストパス一覧です。いいなああ。

他にもお客さんは結構いて、みなさん、KISS談義に盛り上がっていました。

こういう催しものを見るとますます来年のライブが楽しみです。

今度こそは早めに行って、グッズを購入せねば(前回は完売で何も購入できず(涙))

|

« ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター | トップページ | BURRN! 2015年1月号 亡くなった人の特集記事について »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これを観に行った人は羨ましいです。
東京でやっていたら、僕自身も行っちゃったと思います。

投稿: オジー | 2014年12月25日 (木) 10時09分

オジーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


秘法館、よかったですよ~。でもUDOのホームページをみましたら、東京の交通局?地下鉄かな?でも壁に大きく宣伝されているようですね。いいなあ。大阪市営地下鉄でもこういう粋な宣伝やってくれないかなあ。なにわともあれ、ライヴ、楽しみです~。

投稿: 管理人 | 2014年12月25日 (木) 22時53分

エースさとるさん、こんばんは。エースさんの「KISS秘宝館」の記事、拝見いたしました。東京でも開催されていたんですね。エースさんのブログにコメントしたかったのですが、まだ解放されていないようなので、自分のブログにコメントを記載しております。エースさとるさんのバンドのHP、探してみたのですが、探し方が悪くて見つけられないので、もしお時間があるときに教えていただければ大変うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2015年2月14日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60861290

この記事へのトラックバック一覧です: KISS秘法館に行ってきました:

« ジェイクが説明 ジェイクモデルのエフェクター | トップページ | BURRN! 2015年1月号 亡くなった人の特集記事について »