« YOUNG GUITAR 2014年12月号 Steve Stevens特集記事 | トップページ | Jake E.Lee ジェイクのサイト関連情報 »

Yngwie Malmsteen 一夜だけのライブ なぜ東京だけ~???

 いつもコメントをいただいてますオジーさんからイングヴェイがライヴをするという情報を教えていただきました。

One_night

 さっそくイングヴェイのホームページに行くと、ライヴの告知がありました。

http://www.yngwiemalmsteen.com/yngwie/exclusive-tokyo-show-2015/

Yngwie Malmsteen LIVE IN JAPAN! Exclusive Tokyo show. Yngwie Malmsteen will be playing Tokyo, Japan February 2, 2015 for one night only! More details to be revealed soon.

 そんな「One night ONLY!」を強調しなくってもさ、と思います。それに東京だけなんて(管理人は大阪在住(涙))

 一瞬、東京に行くか?!と考えましたが、週末ならなんとかなってもライヴは週初めの月曜日の夜!!! 行くのは無理~!!!!

 追加公演がないかなあ。どうして一夜だけなのか?大阪でもお客は入ると思うけど(そう思っているのは私だけ???)はああ。

 ちなみにチケットはすでに発売されています。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02yngwie/

 

はああ(涙)

|

« YOUNG GUITAR 2014年12月号 Steve Stevens特集記事 | トップページ | Jake E.Lee ジェイクのサイト関連情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^・^
ジェイクが好きでこのブログはいつも拝見させて頂いてます。
コメントするのは初めてです。
やっぱりイングウェイはラウドパークに満足出来なかったんじゃないですかね??

投稿: HASE | 2014年12月29日 (月) 21時28分

HASEさん、おはようございます。コメント、いただきましてありがとうございます(^O^)/


このプログをご覧いただいていたとのこと、本当にありがとうございます(≧∇≦)

イングヴェイのライブの件、HASEさんの仰る通りかも!!

イングヴェイはともかく、来年、ジェイクにはアルバムか来日(まあ、2年続けては厳しいかもしれませんが)をしてもらいたいものです。

随分寒くなってますので、風邪とか気をつけてくださいね。実は今からクラシックコンサートに行きます。前から気になってっていた改装後のシンフォニーホールで追加公演がありまして、チケットが手にはいったのです! しかし、外は寒そー(~_~;)

投稿: 管理人 | 2014年12月30日 (火) 10時03分

ジェイクの才能をこのまま埋もれさすのはあまりに惜しい…ぜひ二枚目出して欲しいですね♪
そちらも風邪に気をつけて、コンサート楽しんでくださいね!

投稿: HASE | 2014年12月30日 (火) 13時23分

HASEさん、こんばんは。返信コメント、ありがとうございます。


ジェイク、ぜひ、次のアルバムとそしてそのツアーをやってもらいたいものです。せっかく復活してくれたのですから、がんがん、動いてもらいたいなあ、と思っています。

新しい動きとか、見せてほしいです~

投稿: 管理人 | 2014年12月30日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60870396

この記事へのトラックバック一覧です: Yngwie Malmsteen 一夜だけのライブ なぜ東京だけ~???:

« YOUNG GUITAR 2014年12月号 Steve Stevens特集記事 | トップページ | Jake E.Lee ジェイクのサイト関連情報 »