« YOUNG GUITAR 1997年 8月号 John Sykes編 | トップページ | John Sykes 新ニュース »

YOUNG GUITAR 1997年 8月号 Jake E.Lee編

 昨日に引き続きまして、YOUNG GUITAR1997年8月号の中身についてご紹介したいと思います。

Young_guitar_1997_8_2


 表紙を飾っているのが、Warren DeMartiniとなれば、それもこの年代となりますと、Jake について語っているに違いない(根拠のない確信(笑)!!! ということで、目を皿のようにして記事を読みますと、(記事の内容はRATTの再結成についてなんですが)、二か所だけ、ジェイクについて語っているところがありましたので、ご紹介いたします。

Young_guitar_1997_8_jake1


本誌9ページで、「バンドの創始者でもあるフロントマン:スティーヴンがリズム・ギター・プレイヤーとしての己を語る!」という記事にジェイクのことがちょっとだけ載ってます。

Young_guitar_1997_8_jake2

 う~ん、まあ、何とも言えない内容なんですが・・・・。

 ほかには、10ページにもあります。

Young_guitar_1997_8_jake3

 BIOGRAPHYのところなんですが・・・・。

Young_guitar_1997_8_jake4


 ラットは、スティーブンとジェイクが中心となって、云々というファンなら既知のことなんですが、でも、ジェイクのことが掲載されていたということで、ご紹介いたしました。

|

« YOUNG GUITAR 1997年 8月号 John Sykes編 | トップページ | John Sykes 新ニュース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/60989898

この記事へのトラックバック一覧です: YOUNG GUITAR 1997年 8月号 Jake E.Lee編:

« YOUNG GUITAR 1997年 8月号 John Sykes編 | トップページ | John Sykes 新ニュース »