« Happy Birthday!! Jake E.Lee! | トップページ | NAMMショー 2015 シャーベルブース »

Jake E.Lee "Happy Birthday!" Part2

 アメリカ(たとえばラスベガスとか)と日本では時差が17時間ぐらいありますので、アメリカでは今日、ジェイクの誕生日を祝ったりしているのかな??  と思って、RED DRAGON CARELのフェイスブックをチェックしてみたのですが、今のところ、あまりメッセージとか掲載されていない感じですね。

 実は、昨年のようにこのブログにコメントをよせてくださっている皆様からジェイク宛てのメッセージを募集して、記事にしようかと思ったりもしたのですが、なんだが強制みたいな感じもしたので、今回はケーキ画像を(昨日の記事です)掲載した次第でした。

 そんな中でも、コメント欄にジェイク宛のメッセージをよせてくださった方々(本当に感謝です)がいらっしゃり、コメント欄にバースデーメッセージを埋もれさせるのはもったいないという思いがわきまして、メッセージを本文にあげさせていただきました。

 きょう以降も日が過ぎたとしてもジェイク宛誕生日メッセージ(セカンドアルバム出して~とか、また来日待ってるよ等々でも)をお寄せいただけるようでしたら、しばらくはこのページにメッセージを掲載させていただきます。

 音法さん、ジェジェジェイクさん、Pちゃんさんからのジェイク宛、誕生日メッセージをお伝えさせていただきます。ありがとうございます!!!!!!!!

 また、エースさとるさんからもジェイク宛のメッセージ、お預かりさせていただきました。ありがとうございます!!

------------------------------------------------

音法さんからのメッセージ・・・・・このコメントがJakeに届くと信じて、僕もここでおめでとうメッセージを書かせてもらいますね~

Jake!!  Happy Birthday!! 

 I'm looking forward to next Album and live in Japan.

1022_2

ジェジェジェイクさんからのメッセージ・・・・Jake Happy birthday!

これからも皆でジェイクの活躍に期待しましょうね!

Sign2

Pちゃんさんからのメッセージ・・・・JAKE!Happy birthday!!!

Jake9



管理人:Jake Happy Birthday!

日本からたくさんのあなたのファンが、これからの活動を応援しています!!! ぜひ、また来日してライブをお願いいたします!!!

Jake7800

エースさとるさんからのメッセージ・・・

*Jake*
Happy Birthdey!!!

Thank you very much for much guitar play!
I also want you to support Japanese guitar and effect.

Because somehow Japanese feels the place the definition to which an overseas thing is preferred can't finish being missing where.
It's a question.
You even do guitar play even here and come, and how do you think of a guitar once more?
What changes by repeating the year?
What became new?
I'll be paying attention to a body and be also supporting now!

Ace Satoru

Jake2

|

« Happy Birthday!! Jake E.Lee! | トップページ | NAMMショー 2015 シャーベルブース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お世話様です。
ジェイク・ケーキ!
さぞ本人も喜ぶでしょうね!
最近は、今までジェイクの掲載された雑誌等を切り抜いて保管していたのをスクラップ・ブックにしています。
ジェイクのインタビューを読む度にこの方のリアリスト振りが大好きです!
個人的ですが、怠け癖なければ(笑)これからギター講師に成ればいいのにと思います。
出来なくないと思うのですが。
長文失礼しました。
きた来た様、今後共宜しくお願い致します!

*Jake*
Happy Birthdey!!!
Thank you very much for much guitar play!
I also want you to support Japanese guitar and effect.
Because somehow Japanese feels the place the definition to which an overseas thing is preferred can't finish being missing where.
It's a question.
You even do guitar play even here and come, and how do you think of a guitar once more?
What changes by repeating the year?
What became new?
I'll be paying attention to a body and be also supporting now!


Ace Satoru

投稿: エースさとる | 2015年2月18日 (水) 13時25分

エースさとるさん、こんばんは。素敵なコメント、ありがとうございます。

早速、本文にエースさとるさんからのメッセージを掲載させていただきました。


もし、差支えなければエースさとるさんのバンドのホームページアドレスを教えていただくことは可能でしょうか? バンド名やベースの方の名前から検索しているのですが、とんまな管理人はなかなか見つけることができないのです(汗)

もしよろしければどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


エースさとるさんのブログ、拝見いたしました。2月15日および18日の記事ですが・・・・安易に頑張ってくださいとはとても言えなくて、しかしながらなんとお声をかけたらいいのか・・・言葉にもできないものがあるのですが・・・・これだけは言えます! 大阪の片隅からエースさとるさんを応援しております。

投稿: 管理人 | 2015年2月18日 (水) 20時17分

御世話様です。
暖かいコメントホントに有難うございます!


ーバンド・アドレスの件ー
以前記しました、誹謗中傷コメントをする、かまってちゃんが依然と徘徊中でして、我がバンドサイトも模索中みたいです。
他のバンドも含め色々な所で誹謗中傷を繰り返しているようです。
仮にアドレス公開をしたとしてこちらのブログにも誹謗中傷が入る恐れもなくはないので今の所はご了承願いたいです。
ホントに御免なさい。
現在、誹謗中傷対策の手続きを正式に初めておりオイラのブログは手続きが完了した所でもあります。
よって来月辺りからコメント欄の復活を考えています。
ネット検索でバンドが掛からないのは対策側の規制が掛かる事に成ってます。
又、アクセス跡が残るようにも成ってます。
何卒、ご面倒を御掛け致しますがご理解の程を宜しくお願い致します。


長文失礼しました。

投稿: エースさとる | 2015年2月27日 (金) 17時51分

エースさとるさん、こんばんは。お忙しい中、管理人の質問にお答えいただきまして、本当にありがとうございます。お手数をおかけして申し訳ありません。


サイトのあらしの件は覚えていたのですが、もう、落ち着いたかなあ、ということと、仕事の関係で東京に行くときにエースさとるさんのライブの日程があえば、ライブを拝見させていただければと思ってまして、バンドのサイトにライブ日程が載っているのでは、でも、それにしても検索でひっかからない、これはエースさとるさんに教えていただこう!!!と思い、お尋ねした次第です。

お忙しい中、回答いただいて恐縮でございます。エースさとるさんの状況も鑑みることなく、質問しまして、すみません。しかし、誹謗中傷なんて・・・・そんなことする時間があれば、哲学書でも読んで内観法でもしろ!!と中傷している人に言いたいところです。が、私が熱くなってもしょうがないので・・・・、ご事情、了解いたしました。サイト、お待ちしております!

投稿: 管理人 | 2015年3月 1日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61149640

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee "Happy Birthday!" Part2:

« Happy Birthday!! Jake E.Lee! | トップページ | NAMMショー 2015 シャーベルブース »