« KISS 激辛チリトマトまん | トップページ | IMPELLITRIの「VENOM」を購入しました »

BURRN! 2015年4月号 ジェイクのこと、一行だけ!!!

 先週、BURRN!の今月号(2015年4月号)を買いました。昼休みに本屋さんに行きまして、ぱらっと中身を見ると、「ジェイク E」の文字が!!ということで、さくっと購入しました。

Burrn_2015_4

 管理人、どのような音楽雑誌を見ても、もしそこに「ジェイク」という文字があれば、見逃さない自身はあります。と思いつつ、家に帰ってじっくりと中身を見ますと、たった一行だけじゃん、ジェイクの記述は!!!(ショック)

Burrn_2015_4_2

特集記事に「時の流れと日本におけるフェスティヴァルのあり方」というのがあるのですが、その冒頭部分に「本誌が創刊を迎えた1984年。オジー・オズボーンとジェイク E リーが表紙を飾った創刊号が店頭に並んだのが同年9月5日のこと。・・・・・」

 ジェイクのことはここだけだったです~。あわてんぼの管理人!!!(汗)

 最近、ジェイクの話題がないから、ジェイクの文字を見つけたので、ついうれしくてつい中身をしっかり確認せずに買ってしまいました(涙)

|

« KISS 激辛チリトマトまん | トップページ | IMPELLITRIの「VENOM」を購入しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

スコーピオンズのニューアルバムを買ったんですよ。内容は予想以上によかったですよ。
このバンドのライヴを最後に観たのは96年なので、今となっては懐かしいな、と思いますよ。

投稿: オジー | 2015年3月19日 (木) 03時49分

広告を出しているバンドの点数が相変わらず高いですね。
シンティアも今月号でインタビューもされてレビューでも高得点。
このバンドが伊藤さんのラジオでかかると、
プリンセスプリンセスのように聴こえてしまいますよ。ハッキリ言ってJ-ポップのような音楽性ですね。

投稿: オジー | 2015年3月19日 (木) 15時31分

オジーさん、こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます(^O^)/

バーンのレビュー、もっと客観性のある信頼度の高い点数をつけて欲しいです。広告出してくれてるバンドも大事だとは思うのですが、お金を出して雑誌を購入している消費者のことも考えて点数をつけて欲しいです(~_~;)

投稿: 管理人 | 2015年3月19日 (木) 17時54分

ランディ・ローズ・アルティメット・トリビュートを買うのはパスします。
伊藤さんのラジオで何曲か聴いたんですが、これではお金が勿体無いですよ。
ランディのトリビュートと言えば、昔、ジェイクが参加していたアルバムの方が良かったですよ。

投稿: オジー | 2015年3月22日 (日) 05時18分

オズフェスト2015
11月21日、22日
幕張メッセ、ブラックサバスが来日

投稿: オジー | 2015年3月23日 (月) 00時17分

オジーさん、おはようございます(^O^)/ コメント、ありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです。

ランディ・ローズのアルバム、キコの記事を読むと良さげな感じだったので、購入するかどうか迷ってたんです。でもジェイクが参加してないし、うーんと思ってたんですが、情報ありがとうございます。助かりました。

オズフェス、11月なんですね。幕張かぁ。でもオジー・オズボーンは生で見たことないので行きたいです。

投稿: 管理人 | 2015年3月23日 (月) 08時33分

レッド・ドラゴン・カーテルからヴォーカルの
ダレン・スミスが脱退したようです。

投稿: オジー | 2015年3月23日 (月) 22時43分

オジーさん、こんばんは。


ダレンのニュース、びっくりです!(◎_◎;)!!えー!!

投稿: 管理人 | 2015年3月23日 (月) 23時05分

ランディローズ・アルティメット・トリビュートを買うかどうかは、ゆっくり考えます。
ギタープレイは悪くないと思うんですけど、曲によっては、このヴォーカルはオジーの曲にあわない、と言う印象の人がいるので。
まあ、今すぐ廃盤になる事はないでしょうから、買える時に買いますよ。

投稿: オジー | 2015年3月29日 (日) 21時59分

オジーさん、こんばんは。ランディのトリビュートは、わたしも少し様子見します。ギター雑誌の評価は高いようですが、まあ、あわてて買わなくてもよいのかなって思ったりします。しかし、今年は次から次へとアルバムやライブがあるので、金欠病が慢性化(笑)しそうです。

投稿: 管理人 | 2015年3月30日 (月) 20時55分

ヴァンヘイレンのライヴアルバムを買いました。
この日のライヴは観に行ったんですよ。
東京ドームは音が悪くて最悪でしたよ。
だけど、このライヴアルバムは良かったです。

投稿: オジー | 2015年4月 3日 (金) 12時21分

オジーさん、おはようございます。コメントありがとうございます(^O^)/

ヴァン・ヘイレンのアルバムはベストを一枚しか持ってないです。


ライブアルバム、音質がよかったようで何よりです。前回の来日ライブの時、行くのを迷って結局、行かなかったんです。やっぱし行けば良かったです。

投稿: 管理人 | 2015年4月 6日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61287171

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2015年4月号 ジェイクのこと、一行だけ!!!:

« KISS 激辛チリトマトまん | トップページ | IMPELLITRIの「VENOM」を購入しました »