« KISS JAPAN TOUR 2015 パート2 | トップページ | BURRN! 2015年4月号 ジェイクのこと、一行だけ!!! »

KISS 激辛チリトマトまん

 KISSのライブ興奮さめやらぬ中、サークルKサンクスとKISSがコラボした商品があるとききました。

 

 どうも肉まんかあんまんか(正解はチリトマトまんです)が、KISSとのコラボ商品ということでサークルKサンクスで売っているらしい。ということで、さっそく、自宅そばのサンクスに行ってきました。

Tomato

 しかし、その日は完売。大阪でライブした次の日だったせいなのかなあ? まあ、人気があるのはよいことなので、次の日に会社帰りに帰り道にあるサンクスによると、ない!!!

 そんなに人気なのか? それとも管理人の運が悪いのか・・・。

 レジのお兄さんいわく、「けっこう激辛なので、売れない日はまったく売れないので、売れ残りを出さないようするために、いろいろと調整しているんです。ホント、辛いですよ~」とのこと。(許可をとって、上の画像を撮影させてもらいました。

 そんなに辛いのか・・・。ほおおお。まあ、管理人、辛いのは全く平気。しゃあない。ということで、次の日、とうとう(少し大げさ)ゲットしました!

Tomato1

 

 生地に押印されている図柄は数種類あるのですが、指定不可です~。

Tomato2

 

 これは裏側の紙。けっこう凝ってますねえ。で、中身は、こんな感じ。

Tomato3




 この撮影後、さっそくぱくつきましたが、それほど辛いとは思わなかったなあ。辛味の効いた四川辛口麻婆豆腐が普通に食べられる人なら、そんなに辛いとは思わないと思います。ただ、辛いのは苦手な人は注意した方がよいかも・・・。

 商品紹介のサイトはこちらです。

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/kiss/

というか、10月から販売していたんだ~。全然、気づかなかった。普段、利用しているのはファミマかセブンだし・・・。

|

« KISS JAPAN TOUR 2015 パート2 | トップページ | BURRN! 2015年4月号 ジェイクのこと、一行だけ!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61216167

この記事へのトラックバック一覧です: KISS 激辛チリトマトまん:

« KISS JAPAN TOUR 2015 パート2 | トップページ | BURRN! 2015年4月号 ジェイクのこと、一行だけ!!! »