« OZZFEST 2015 JAPANの「FRIENDS」って誰?!  | トップページ | RED DRAGON CARTEL 新しいヴォーカル »

Jake E LeeとOZZY 「Bark At The Moon」について

 今年のOZZ FESTについて、ブラック・サバスの出演がなくなり、オジーの友達たちが出演するという、まあ非常に思わせぶりな発表がオズフェスのホームページで行われています。

詳細はこちら

http://ozzfestjapan.com/news/

ひょっとしたら、ひょっとしてJakeが出るっていうこともあり得ないかなあと夢のようなことを妄想していた管理人ですが、いろいろな方からコメントをいただきまして、ちょっと冷静になった次第です(本当か??)

 確かに、下記のようにクレジットで争っている限り、ジェイクが出演するというのは、限りなく不可能だとは思うんです。たとえオジーがOKしても、あのシャロンがOKするとはとうてい思えません。

Jake_ozz_2

記事はここからです。

http://loudwire.com/tags/jake-e-lee/

記事タイトルもそのままずばり「Jake E. Lee Claims He Was Denied Songwriting Credit on Ozzy Osbourne’s ‘Bark at the Moon’」だし・・・・。

でも、オジー時代のジェイクの演奏をリアルで知らない管理人にとっては、二人の共演はある意味、夢のようなことなんです(まだあきらめてない管理人)

まあ、あり得ないとは思うのですが、ひょっとしたら・・・ということを楽しみの一つとして持っておくのも、面白いかなっと思う今日この頃です。

どうぞ、祝日・・・皆様、楽しくお過ごしくださいね。

|

« OZZFEST 2015 JAPANの「FRIENDS」って誰?!  | トップページ | RED DRAGON CARTEL 新しいヴォーカル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、こんばんは。昨夜からざわついているRDCの新しいヴォーカリスト。


Chas West と言う事で明日から始動だそうで…


前回のベックは演目を間違えたりして大変だったけど、ダレンの時と比べたら交代させるのが早いですね。


色々あったと思うけどそれだけJakeも真剣に取り組んでいる事だからと私は前向きに考えております。(そうであって欲しい(^人^)


アノ面倒くさがり屋のJakeがまたまたスタートラインに戻ってバンドを立て直そうとしているのですから。


ファンとしてJakeを信じて見守って行きたいと思います。


飽き易いJakeだけど、仕事が嫌いなJakeだけど(笑)


頼むからRed Dragon Cartelは続けてよ~(>人<;)

投稿: rei | 2015年4月30日 (木) 21時54分

reiさん、こんばんは。貴重な情報を教えていただきまして、ありがとうございます。

早速、本文記事としてreiさんからの情報をアップさせていただきました。ありがとうございます。


こんなにヴォーカルの交代が早くなるとは思ってなかったです。Yahoo usaで記事検索しているときに、どこかの動画に「WRONG!!!」とか書かれているのを見て(音質はすっごく悪い動画でしたが)、大丈夫かなあ、と思っていたら交代。

これもジェイクがちゃんと仕事をしているという証と信じて、応援しましょう!!! red dragon cartelのフェイスブックを見ますと、7月、8月のライブ日程が空白になっていますが、それも充電期間と信じてます!!!

しかし、こんなにメンバーが頻繁に交代すると、次のアルバムが出るのはいつになるのやら~

投稿: 管理人 | 2015年4月30日 (木) 22時55分

こんばんは!


どこに投稿しようかと思ってましたが、
あの、今、ツアーでShot In The Darkやってるんですねっ(興奮気味)


で、今YouTube の映像見漁っていたら、プロの機材で撮影されたライブの様子があったので、もう見られたかも知れないですけどご紹介します。映像もさることながら、音がとても良いので満足度の高い映像です(^ ^)♪
http://youtu.be/F-y2n7-Eh9U

投稿: アゲハ | 2015年5月 2日 (土) 23時18分

管理人さん、アゲハさん、こんばんは。


早速動画を観ました。


観客席からの動画は場合によっては音はまあ良いけど顔が見えづらいとか、音が悪いとかで仕方ないのですが、でも、動くJakeを観れるだけでも有難いかなと…


アゲハさんから教えて頂いた動画は正面、ステージ上からのJakeの真横からとファンとしては嬉しい限りです( *^艸^)


有難うございます。


動画は勿論保存です。

投稿: rei | 2015年5月 3日 (日) 00時38分

アゲハさん、こんばんは。動画情報、ありがとうございます。


この動画はまだ見ていなかったです。なかなか綺麗な動画で、ご紹介いただいてうれしいです。ありがとうございます。


音も良いですよね~

投稿: 管理人 | 2015年5月 3日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61508760

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E LeeとOZZY 「Bark At The Moon」について:

« OZZFEST 2015 JAPANの「FRIENDS」って誰?!  | トップページ | RED DRAGON CARTEL 新しいヴォーカル »