« RED DRAGON CARTELの新しいツアーTシャツ! | トップページ | LAメタルの真実 »

無念!!! ジェイクのスペシャルチケット 取れず!(追記)申し込みできた!!

 ジェイクのRED DRAGON CARTELのスペシャルチケットの先行発売日。イープラスとローソンチケ、の両方にアクセスできるよう体制を整えていたのに、チケットとれず~

 そもそもページになかなかつながらず~

 涙涙涙~

 ヤフオクに出るかな?  でも高額になるだろうから管理人には無理~涙

 今年のギターショーは中止(みたい)だし、ジェイクのスペチケは取れず~

 悲しい~~~

 はっ!!! 今日は仏滅?(カレンダーを見る管理人) 違うやん~

 しくしくしくしく

------------------------------

Pちゃんさんやジェジェジェイクさんのアドバイスで申し込みができました(13時53分時点)

あとは、当選を待つばかりです。

Pちゃんさん、ジェジェジェイクさん、ありがとうございます!!!

|

« RED DRAGON CARTELの新しいツアーTシャツ! | トップページ | LAメタルの真実 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
お久しぶりです。
確かに全くアクセス出来ません。。。

投稿: ジェジェジェイク | 2015年4月25日 (土) 12時31分

ジェジェジェイクさん。こんにちは。コメントありがとうございます。


そうなんですよ。全然、アクセスできません(涙) 今もあきらめずに(無理とは思うのですうが)頑張ってます。でも、悲しい~涙

投稿: 管理人 | 2015年4月25日 (土) 12時46分

管理人さん、こんにちは。
今アクセスできましたよ~!

投稿: Pちゃん | 2015年4月25日 (土) 13時21分

梅田クアトロサイトから、いけましたよ~!

投稿: Pちゃん | 2015年4月25日 (土) 13時22分

管理人様、Pちゃん様のアドバイス通り
いけました。

投稿: ジェジェジェイク | 2015年4月25日 (土) 13時34分

Pちゃんさん、ジェジェジェイクさん、情報ありがとうございます。

梅田クアトロのサイトから行ったのですが、タッチの差かな? 受付できません と表示されます。


Pちゃんさんとジェジェジェイクさんが申し込みできたようで、よかったです!!


わたしはもう少し様子を見てみます。

投稿: 管理人 | 2015年4月25日 (土) 13時44分

Pちゃんさん、ジェジェジェイクさん!!!

申し込めました!!!

ありがとうございます。


当選してほしいです!!!

投稿: 管理人 | 2015年4月25日 (土) 13時51分

こんばんは。私も12時からのスペシャルチケットのページにつながらず、仕事中で携帯からのアクセスでしたので、先程帰り着いてすぐクアトロサイトから再度チャレンジして申し込み完了出来ましたので安心しました。

当選すれば嬉しいな♫

BADLANDS以来のライブですのであとはひたすら祈るのみです。

投稿: rei | 2015年4月25日 (土) 20時25分

reiさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。

>申し込み完了出来ましたので安心しました。

良かったです!!!私もサイトがつながらない時はすごくあせりました(一度はあきらめてました)


reiさんはBADLANDSのライブに行かれたんすね!!!すごい。うらやましいなあ。レイのヴォーカル、すごく良かったでしょうねえ。わたしも生で彼のヴォーカルを聴いてみたかったです。


皆様がどうぞ、当選しますように~!!!

投稿: 管理人 | 2015年4月25日 (土) 23時05分

管理人さん、有難うございます。本当に皆様が当選出来ると良いですね。

BADLANDSのライブは大阪で観ました。Ericのドラムに負けずよく透き通る歌声でしたよ。

当時はセキュリティーも緩くてファンの方達も結構間近でメンバーに会えたので私も近くにいたRayに声を掛けると彼は笑顔で側に来てくれました。

囁くような声で優しく会話してくれた後にとても大きな手でしっかりと握手してくれました。

優しい方でした。(過去形がツライなぁ)

Jakeはマイペースに行動していた様で、発見され易い人でした。(笑)

アノ長い髪の毛をしめ縄の様にゴムで縛っていたのがとても印象的でよく憶えています。(笑)

投稿: rei | 2015年4月25日 (土) 23時55分

reiさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます!


大阪でライブをご覧になったのですね。旧厚生年金会館かな?

reiさんの仰る通りで、レイの声ってパワフルなことはもちろんですが、透き通るというか、濁りのない綺麗なヴォイスですよね(≧∇≦)このジャパンツアーのパンフはebayで落札して手に入れました。

この前、Kissのコンサートでエリックのドラムをききましたが、同じバンドにいた人たちのその後の進み方の違いを思うと、少し感慨深いものがありました。

投稿: 管理人 | 2015年4月26日 (日) 00時03分

大阪組の皆様、こんばんは。
大阪は今日だったんですね〜土曜日で良かったですね。
東京は昨日でした。なんで平日⁈っ・・まぁ私は関係ないんですけど。


それに、今回は抽選なんですか⁈
でも希望者多いんだったら、返ってその方が良いのか?
何とか希望した皆様にチケットが渡ります様に(>人<)


・・・っていうか、もー希望者全員ミーグリさせてくれればいいじゃんねぇ?どっちもwin winなのでは⁈(^o^)


ていうか、ミーグリ参加出来る皆様がうらやましいです。。
私はやっぱり勇気が出ない(ノ_<) too shy...涙。
管理人様のレポを、また楽しみにしております。

投稿: アゲハ | 2015年4月26日 (日) 01時23分

アゲハさん、こんばんは。コメントいただきましてありがとうございます!

スペチケの申し込み、バタバタでした。が、Pちゃんさんやジェジェジェイクさんのおかげで、無事申し込めました。あとは当確を待つばかりです。東京は昨日が申し込み日だったんですね。平日の金曜日だったら申し込みはできなかったので、土曜日でよかったです。


前回の時はなぜかやたら警備が厳重だったので、今回は少し緩やかにならないかなぁ、って思ったりしてます。だってミーグリの時はお手洗いも使用禁止と言われましたからね。テロ対策並みでした、

投稿: 管理人 | 2015年4月26日 (日) 01時36分

みなさん、申込みできたようで良かったです!!

私は仕事と予算(笑)の都合でスペシャルチケットではなく通常チケット狙いです(^-^;

急いでコメント入力したので、肝心な内容を入れておらず2行になってしまいましたが(笑)気づいてもらえてよかったです!

皆さんの当選を願っております~!!

投稿: Pちゃん | 2015年4月27日 (月) 09時54分

Pちゃんさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます(≧∇≦) Pちゃんさんのおかげで申し込みすることができました。本当にありがとうございます(^O^)/


あとは当選を待つばかりです(すっかり当選した気分になってる管理人でした〜(笑))

投稿: 管理人 | 2015年4月27日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61491136

この記事へのトラックバック一覧です: 無念!!! ジェイクのスペシャルチケット 取れず!(追記)申し込みできた!!:

« RED DRAGON CARTELの新しいツアーTシャツ! | トップページ | LAメタルの真実 »