« TOKYO GUITAR SHOW 2015は中止? | トップページ | Vandenberg's Moonkings Japan Tour2015 »

RED DRAGON CARTEL 再来日決定!!!!!

 いつも貴重な情報をこのブログに寄せていただいているオジーさんより、すごいビッグな情報を教えていただきました。

 なんと、ジェイクの再来日決定です!!!

Red

 詳細は下記のアドレスを確認してくださいね。

http://www.club-quattro.com/umeda/tickets/detail.php?id=4720

 大阪は梅田でのライブは9月17日、スペシャルチケットも発売されます。

 先行発売は今度の土曜日4月25日です。

 ばんやりしているのんきな管理人と違って、コメントをくださっているオジーさんに本当に感謝申し上げます。

 というか、土曜日、管理人、仕事やん。チケットとれる?????

 

|

« TOKYO GUITAR SHOW 2015は中止? | トップページ | Vandenberg's Moonkings Japan Tour2015 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、管理人様!
私も早速、チケット申し込んで来ましたよ(^o^)
すごいですね、こんなに早く再来日が実現するとは!
前回は前過ぎて耳壊してしまったので、今度は後ろの方で余裕を持って楽しみたいと思います(^o^;)


今日はお仕事お休みなんですが、最近私がヘビメタ聴いてるというのがバレて、にわかに盛り上がっている職場です(^ ^;)
遠くから誰か手を振ってると思ったら「オジー」とか叫ばれて困惑。。


でももしかしたら、秋に一緒にライブに行くなんて言い出しそうな人がいて、ちょっと期待(* ´v`*)


さっき久しぶりに、Beggars And Thieves のWe Come Undoneのビデオを見ました。動いてる、ギター弾いてるJakeの姿を見た時の衝撃を改めて思い出し、また感動していたアゲハでした☆


I'll see you, Jake!! again in Japan!!!

投稿: アゲハ | 2015年4月22日 (水) 10時13分

アゲハさん、こんにちは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


早速チケットを確保済みとは、さすがアゲハさん、素晴らしいです。


職場で音楽の話ができるなんて素敵ですね。音楽の趣味が同じだと話題も広がりますよね。

投稿: 管理人 | 2015年4月22日 (水) 15時27分

こんばんは、管理人様☆


私がヘビメタ聴いてるのにかなりギャップがあるらしく、面白がられてるんです、音楽の趣味が一緒ではなく・・(^ ^;)


Youtubeで見てみる!って言ってたし、
現代でも、あのJakeの勇姿を見たら、きっとみんなファンになると思うんだけどなぁ、その点自信あるんだけど。


ところで、あのJakeのライブ中にかぶってる帽子の“旅狸”って何なんですかね?(^o^)

投稿: | 2015年4月22日 (水) 19時31分

アゲハさん、おはようございます!


コメント、ありがとうございます。普段のなかなか外見がヘビメタの人って、少ないようにおもうのですが、ヘビメタファンっていうのはきっと何か固定化されたイメージがあるんでしょうね。


ジェイク、漢字は意味や訳よりも雰囲気で捉えてるのかな、っと思ったりします。昨日はヴァンデンバーグのライブに行ってちょっと筋肉痛です(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2015年4月23日 (木) 08時27分

おおぉ、ライブで筋肉痛とは!!(^o^)
ヴァンデンバーグのライブに行ったのですね。その様子は近日アップされるのかな?


ところで、RDCの新しいベーシスト、カッコいいですね○o。+..:

投稿: アゲハ | 2015年4月23日 (木) 17時55分

アゲハさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。


ヴァンデンバーグのライブよかったですよ。でも、正直、客席は空いている感じで(そのおかげでゆったりとライブを楽しめたのですが)、ジェイクの時のようにぎっしり、というのではなかったです。


RDCのベース、私も同じことを思ってました!


今度の再来日は、ヴォーカルもベースも前回とは違っているので、その点も楽しみですよね。

投稿: 管理人 | 2015年4月23日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61475082

この記事へのトラックバック一覧です: RED DRAGON CARTEL 再来日決定!!!!!:

« TOKYO GUITAR SHOW 2015は中止? | トップページ | Vandenberg's Moonkings Japan Tour2015 »