« 5月29日のIMPELLITTERIのライブについて 梅田クワトロ | トップページ | 書籍「20世紀 ギタリスト伝説」について   パート1 »

RED DRAGON CARTEL サイトショップでのお買い物!

 こんばんは。

 実は、ジェイクのバンドのサイト、「RED DRAGON CARTEL.COM」のページを5月14日ごろに見ていましたら、ショップページができていることに気づきました。

http://reddragoncartel.rockpapermerch.com/

Shop


そんなに商品がたくさんあるわけではないのですが、去年のライブの時とは違ったTシャツなんぞも出ていました。ここは極東の日本から(大げさ)ジェイクを応援すべく、何かを買わねば!!!と思い、さっそく、いくつかの商品を注文しました。

送料を含めると結構な値段に(涙)。しかし、ジェイクを応援するという目的のためです!!

注文したのが、5月14日。そして、オーダーコンプリートのメールが来たのが19日。

しかし、待てど暮らせど届きません。注文時には4~6週かかるかも~って書いてましたので、気長にまつこと一か月ちょっと。

今日、仕事から帰ってきまして、郵便ポストを開けますとなにやら白い袋が・・・。

それが、これです。

Bag

 来ましたよ!来ました!!!

 ちゃんと、RDCのマークが入ってます。

 開けますと、まずは、黄色の封筒が・・・。

Pick_enb


 まあ、印字をしろとは言いませんが、手書きで、ピックと書いてあります。

 ピックセットは下記の画像のように4枚入ってます。

Pick1

色違いですね。

Pick2

そして、他に注文したのは、

T_men


 上記のTシャツを下記のTシャツを購入。両方ともMサイズです。

T_lady


 これは、女性用のものです。アメリカのサイズと思っていたので管理人はMで大き目サイズだと思ってましたが、到着して確認すると、ジャストサイズ(管理人、身長162センチです)です。Vネック部分はそれほど深く入ってないです。女性の方、購入の際にはご参考までに~。あっ、管理人、日本ではM~Lサイズの服を着てます。

上の方のTシャツですが、やや大柄の男性では、サイズのMでもきついかもしれませんね。ただ、アメリカの縫製なので、服によってばらつきがあるかも。その場合はご容赦を~。

そして両方とも、背中側は模様はありません。

カナダからの配送ですが、結構、日数がかかるので、ライブに来ていこうとか考えている方は、所要日数を計算してくださいね。

|

« 5月29日のIMPELLITTERIのライブについて 梅田クワトロ | トップページ | 書籍「20世紀 ギタリスト伝説」について   パート1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、管理人様。
管理人様のJake愛に感動し、思わず反応してしまいましたヽ(;▽;)ノ
なかなか素敵なデザインのTシャツですね、ちゃんとレディースらしく。


あと、1コ前の記事の最後、ヴォーカル安定して〜っていう叫び。
最後に1行見つけてウケました(^o^)


あはは、一応それだけご報告。


私もライヴ貧乏・・というか、UDOから来たメールを迂闊に開いたら、ホール&オーツの武道館公演を見付け、衝動買いしてしまいました。ちっともヘヴィメタではないのですが。ファンだなんて一度も思ったこともないのですが。でも、すごい好きだったんだなと、改めて認識。
確か11月です。(←衝動買いのため日時もよくわからず)

投稿: アゲハ | 2015年6月25日 (木) 21時41分

アゲハさん、こんばんは。コメントいただきまして、ありがとうございます。

UDOからのメールって危険がいっぱいですよねえ。あと、e+のメールも危険がいっぱいです。ついつい、ライブの情報とか見てしまいますよね。

でも、このバンドが次はなかなか来ないかもしれない・・・・なあんて思ったりしますと、つい、申し込んじゃったりします(汗)

今年は聴きたいバンドがいっぱい来日してくるので、それはすごくうれしいのですが、よ・よ・予算が~。でも、生音こそ、音楽の醍醐味ですよね~

投稿: 管理人 | 2015年6月26日 (金) 01時24分

管理人さん、こんばんは。Jakeの為に一肌脱ぎましたね。Tシャツは普段の日でも着るのですか?
それともお宝に?
私はBADLANDSの黒と白のTシャツは持っていたのですが、洗濯すると色落ちしてしまって(>︿<。)
今のTシャツはどうなのでしょうか?

ところで・・・
RDCのヴォーカル、噂ではまたまた変わりそうですね~

この方 ↓
https://www.facebook.com/ObiShawnC

Shawn Crosby だそうで・・・

マイケル・ベックが「まだ2~3人程候補がいる。」

と言っていましたが、Chas Westを含めて数えるとこれで3人目。

もう終わりかな? そんな訳ないか・・・

ギャラの問題もあると言われてるしね~


投稿: rei | 2015年6月26日 (金) 20時28分

reiさん、おはようございます。あっ、時間的には、こんにちは、です。


コメントいただきまして、ありがとうございます。


今のTシャツですが、そんなに(いまのところ)色落ちしたりはしないのですが、でも、念のため、他の白い洗濯物とは分けて洗濯しています。


今まで一番、色落ちしたのは、ハードロックカフェで販売している、ブルーやピンク色が配色されているTシャツです。まあ、色が落ちる落ちる、他の白いものと一緒に選択するのは、すごく危険です。

RDCのヴォーカル情報、ありがとうございます!!


RDCのヴォーカル、なかなか安定しませんね。Yahoo.comのサイトで読んだ記事だったと思うのですが、ダレンもギャラでやめてますしね。聞いていたギャラと支払日が違ってたうんたらかんたらというインタビュー記事だったと思います。

きちんとマネージメントできる人が入らないと、ごたごたは続くかもしれませんね。う~

投稿: 管理人 | 2015年6月27日 (土) 12時30分

管理人さん、こんばんは。
まぁ、相変わらずゴタゴタ続いているRDCですが、7月上旬までライブは無いようで・・・
5月末にJakeの娘Jadeが結婚して娘を祝うダディとしてJakeも仲良く写真がアップされていましたし。

          ↓

https://www.facebook.com/jade.williams.374?fref=pb&hc_location=profile_browser


休暇中(?)と言えばベーシストのAnthony Esposit のFaceBook は癒されます。

農場を持っているのかな? 納屋があって庭も広そうです。
最近の動画と写真はのどかで癒されます。

          ↓

https://www.facebook.com/anthony.esposito.948


投稿: rei | 2015年6月27日 (土) 19時45分

reiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


早速、教えていただきましたページに行ってきました。

ベーシストのAnthony Esposit の動画、のんびりしていていいですね。私がページを見たときは、納屋に子猫が・・・の書き込みが追加されていました。


なかなかかわいい子猫たちです!!

投稿: 管理人 | 2015年6月28日 (日) 21時55分

度々すみません。
Tシャツの件、返信有難うございました。

Alice CooperのTシャツも持っていたのですが、これは変色無しで、Aliceの顔全体にカラーの部分がヒビが入って中々のグロさでした(笑)

AnthonyのFaceBook 良いでしょう。この子猫達が癒されるからいつも見ています。

Anthony は更新するのが時々遅くなるのですが、一応毎日チェックしています。

それとドラマーのJonas Fairley も息子と一緒にオフを楽しんでいますね♪
          ↓
https://instagram.com/goatsnake/


ドラマーと言えば Eric Singer の事なんですが、私は彼のファンでもありまして、昨年の5月のインタビューで
「共演してきたミュージシャンからライブをするなら誰を選ぶ?」
と言う質問に対し・・・

Eric 「ギターは Brian May と Gary Moore、ベースは Bob Daisley、ボーカルは Ray Gillen と Glenn Hughes だね。」

Jake E Lee の文字はかすりもしなかったですね。

BADLANDS をスタートする時もEricだけが

「バンド名が悪すぎるから変更した方が良い。」

と言っていましたしね~(−_−;)


投稿: rei | 2015年6月28日 (日) 23時17分

reiさん、おはようございます。


コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Jonas Fairley のインスタ、拝見しました。教えていただいて、ありがとうございます。インスタは普段、全然みないので、ノーチェックでした。

ドラムのEric Singerですが、この前のKISS来日の時だったかな? インタビュー記事を読んだのですが、レイのことは話題に出てもジェイクのことは全然でなかったですね。もともと、BADLANDSに加入もレイつながりのようでしたし。


彼がBADLANDSから離れた時、ジェイク自身もいいようなことは言ってなかったですしね。バンド内、いろいろなことがあるとは思うのですが・・・。

投稿: 管理人 | 2015年7月 1日 (水) 07時51分

はじめまして!
前々からブログを覗いてましたがコメントするのは初めてです。
そういえばデビューアルバムの再来日記念盤を出すらしいですが内容に違いはあるのでしょうか…

ダレンはギャラの問題でやめたんですか!?
ビザが云々でははなかったんですね…
あれだけ仲良さそうだったのにやっぱりビジネスが絡むといとも簡単に…なんか悲しいです。

投稿: HASE | 2015年7月 3日 (金) 00時12分

HASEさん、おはようございます。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


RDCのアルバムですが、amazonを見たところ、ライブバージョンとなっていて、現時点では詳細は不明のようですね。


ただ、単なるライブバージョンなら、購入するのはちょっと考えようかなと思ったりしています。youtubeで動画も見ることができますしね。


もう少し様子を見ようかなっと思っている今日この頃です。

それよりも、新しいアルバムを出してほしい、というのが本音です(笑)

投稿: 管理人 | 2015年7月 3日 (金) 08時49分

12月にグレン・ヒューズとダグ・アルドリッジが来日します。
下北沢のライヴハウスでライヴをやるそうです。
ダグも自分のバンドで来日すればいいのに。

投稿: オジー | 2015年7月 4日 (土) 14時40分

オジーさん、こんばんは。コメントをよせていただきまして、ありがとうございます。


下北沢に来日ですか? う~ん。グレン・ヒューズと??? まあ、世良正則とも一緒にしていたダグですから、いろいろな方とライブするとは思うのですが・・・。


オジーさんが仰るように、自分のバンドで来日してほしいです。メンバーのスケジュールの調整がつかないのかなあ~

投稿: 管理人 | 2015年7月 5日 (日) 01時32分

浜田麻里のレコーディングに高崎晃とビリーシーンが参加。
これは楽しみです。

投稿: オジー | 2015年7月11日 (土) 15時31分

レッド・ドラゴン・カーテルのヴォーカルが、また代わりましたよ。
本当にジェイクは大丈夫なのかな。
来日前に、またメンバーチェンジがあったらヤバイですよ。

投稿: オジー | 2015年7月12日 (日) 01時58分

オズフェストの参加バンドは酷いですね。
情けないですね。
あのプロモーターですから信用していませんでしたけど。

投稿: オジー | 2015年7月12日 (日) 02時00分

管理人さん、こんばんは。
RDCのヴォーカルまた代わったんですか?

オジーさん、情報有難うございます。

先日のコメントで訂正させて頂きたいのですが…

Shawn Crosby のFBのアドレス間違えて貼ってしまいました。

ご存知かと思いますが、正しくはこちら ↓

https://www.facebook.com/shawn.crosby69

貼ったアドレスにクリックされた方すみませんでした。m(_ _)m

しかし、またまた代わってしまったのですね~

訂正遅くなり、書き込もうとすればヴォーカル代わる(−_−;)

投稿: rei | 2015年7月12日 (日) 20時00分

レッド・ドラゴン・カーテルのメンバーチェンジの話は昨夜の伊藤さんのラジオで聴きました。
ジェイクは本当に大丈夫なのか。
今の調子では来日するメンバーが誰になるのか断言は出来ませんよ。
来日が中止にならない事を祈ります。

投稿: オジー | 2015年7月12日 (日) 20時27分

伊藤さんが話したのなら確実ですね~
9日にデビューして早くも代わる。
「出来れば何年でも歌いたい。」
と言っていたのにね~ 
         ↓
 http://www.blabbermouth.net/news/page/11


オジーさんの言う通り来日が中止にならない事を祈ります。

            

投稿: rei | 2015年7月12日 (日) 23時29分

何度もすみません。NEWSページの貼り付けではまた変わるので改めてShawn のページを…

http://www.blabbermouth.net/news/jake-e-lees-red-dragon-cartel-recruits-former-jones-street-singer-shawn-crosby/


投稿: rei | 2015年7月12日 (日) 23時37分

89年にバッドランズが来日した時、
伊藤政則氏がジェイクとレイ・ギランにインタビューした時の映像がユーチューブにアップされています。
懐かしいですね。
これは伊藤政則氏のピュア・ロックの映像ですね。この番組は、当時、毎週、観ていましたよ。

投稿: オジー | 2015年7月17日 (金) 22時58分

オジーさん、こんばんは。いつも貴重な情報を教えていただきまして、ありがとうございます。

>ピュア・ロックの映像ですね。この番組は、当時、毎週、観ていましたよ。

そんな番組があったのですね。知らなかったです。その番組のDVDとか出してくれたらいいのに。

BURRN!で付録にするとか。。。絶対に買うのになあ。

投稿: 管理人 | 2015年7月19日 (日) 01時19分

reiさん、こんばんは。コメントが遅くなり、本当に申し訳ありません!!!!

RDCのヴォーカル、交代しすぎ!!!!

9月にちゃんと来日するのか、心配でなりません。前回の来日の時は、そんな心配はなかったのに!!!


マネージメントの問題が大きいのかなあ。ジェイクは人をまとめる、ということはあまりしなさそうだし(勝手な推測です)。去る者は追わずというか・・・誰かきちんとマネージメントできる人がスタッフの中にいてくれたらいいのに。

ちょっとヴォーカルについては、もやもやしています。ヴォーカルが固定しないうちは、新しいアルバムも出ないだろうし・・・。う~ん。

投稿: 管理人 | 2015年7月19日 (日) 01時23分

レッド・ドラゴン・カーテルの東京公演のチケットが売れていないようです。
先程、伊藤さんが言っていました。
なんか、最近はメンバーチェンジの話ばかりなので、メンバーは誰が来日するのか分からないからじゃないかな。
チケットセールスが悪いと来日が中止になるケースもあるので正直なところ心配ですね。

投稿: オジー | 2015年7月19日 (日) 02時33分

今のジェイクのマネージャーは誰なんですかね。
ちゃんとバンドのメンバーをまとめられる人じゃないとヤバイですよ。

投稿: オジー | 2015年7月19日 (日) 02時43分

トニー・マカパインが9月に来日。
この人でも8000円とは高いですね。

投稿: オジー | 2015年7月19日 (日) 03時24分

オジーさん、こんばんは。じゃなくて、おはようございますですね。もうすぐ五時ですし(笑)。


東京のチケット、売れてないのですか?少し悲しいですが、あれだけメンバーがころころと変わると、チケットを買う時に不安になる、というのも理解します。ツアー、中止にならなければよいのですが。


以前、ヤングギターだったと思うのですが、ジェイクにインタビューを申し込む時は、ジェイクの彼女さんが間に入ってる、みたいな記事を読んだことがあります。ひょっとしたらその人が、マネージメントしてるのかもしれませんね。

オジー・オズボーンのシャロンさんみたいに、強烈な人じゃないとミュージシャンをまとめるのは難しいのかもしれませんね。


確かイングヴェイも奥さんがマネージメントしてますよね。


メンバーがあまりにも変わるのは、正直、不安です。

投稿: 管理人 | 2015年7月19日 (日) 04時53分

オジーさん、コメントをいただきまして、ありがとうございます(^O^)/

トニー・マカバインの件、値段を聞いて、一瞬、食事付き?と思った呑気な管理人です。八千円はちょっとなぁ。同じ場所で9月にライブするローリーは4800円なのに(比較対象が違うかもしれませんが)


別途ドリンク代がつく可能性もあるし。早弾きの方を聴くとするなら、イングヴェイやインペリテリが良いし。イングヴェイやインペリテリなら、この値段でも行きます!!


しかし、この人も手が大きし、指が長い。

投稿: 管理人 | 2015年7月19日 (日) 05時05分

Jakeのマネージャーは「Derek Schumann」と言う男性でJakeの彼女がマネージャーの様な行動していると風潮があったのでJakeがインタビューで応えているのが…これ ↓


http://www.expressandstar.com/news/2014/06/13/shes-not-my-manager-shes-a-cocktail-waitress-rock-star-in-concert-row/imgid4037346/


今もJakeのマネージャーだと思うのですが…
 
今回はきちんと貼れた ヽ(。>д<)p

  

投稿: rei | 2015年7月19日 (日) 22時57分

reiさん、こんばんは。コメントを寄せていただきまして、ありがとうございます(^O^)/ リンクもありがとうございます!


確かに、インタビューで、彼女は私のマネージャーではないと、きっちり言ってますね。貴重な情報リンクを教えていただきまして、本当にありがとうございます!

というか、ヴォーカルが安定していて、きちんと歌える人ならこんなにやきもきしなくて済むんですが。うーん。

投稿: 管理人 | 2015年7月19日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/61793770

この記事へのトラックバック一覧です: RED DRAGON CARTEL サイトショップでのお買い物!:

« 5月29日のIMPELLITTERIのライブについて 梅田クワトロ | トップページ | 書籍「20世紀 ギタリスト伝説」について   パート1 »