« 『RED DRAGON CARTEL1』特典内容と公演当日注意事項の案内 メールが来ました! | トップページ | ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! »

BURRN! BACK FOR MORE VOL.9のジェイク E

 一昨日の土曜日、よく行っている中古のレコード・CDショップに行きますと、お店の隅に段ボールの箱(開封済み)が置いてありました。

 多分、段ボールにいろいろな雑誌や本を入れて、このお店に売りに来たと思うのです。そういう箱には、時々、思わぬ掘り出し物があったりするので、何気に中をのぞいて見ましたら、ヴァン・ヘイレン関連のものがぎっしり入っていたり、ヨーロッパ関連のものが入っていたりして、売主が誰のファンなのかが容易に推測できて、それはそれで楽しかったりします。

 いまだにジェイク E・リー関連のものがぎっしりはいった段ボール箱にはお目にかかったことはないのですが・・・・。

 で、違う箱をのぞいてみると、「BURRN! BACK FOR MORE」と書かれた本がぎっしりと入っているものがありました。お店の方に伺うと、売り物だから自由に見てね~とのこと。

Back_for_more_1

 BURRN!ってこういう本を出していたんだ、と思いつつ(最近、LAメタルの真実、という本は買っていますが)、中をのぞいていますと、過去のインタビュー記事を取りまとめた本のようでした。

 Back_for_more_2

 売主の方はとても丁寧に本を扱っていたようで、折り目も全然なくて1993年発行のものとは思えないほど、綺麗な本でした。

 巻末には、インタビューされたアーティストがインデックスになってます。ただ、版権等の関係らしく、画像はほとんどありません。

 さっそく、ジェイクのインタビュー記事が掲載されている号がないか確認しますと、ざっと見た感じVol.2とVol.9に掲載されてました。今回は(次回、来店したときに残っている保証はないのですが)、Vol.9を購入してきました。1993年当時で、2000円の本なので、結構高い価格だと思います。

Back_for_more3




ジェイクはBADLANDSの時のインタビュー記事です。インタビュワーは林さんです。そういえば、この方のインタビュー記事は最近、全然見かけないですね。

Back_for_more4

文字ばっかりです。譜面とか(まあ、BURRN!に譜面が掲載されることはないですが)、カラー画像は掲載されてないです。

Back_for_more5




Back_for_more6



記事の中身もご紹介・・・と思ったのですが、中身を読んでいると、過去にご紹介している感じなので、しかし、この文章は読んでいないと思ったり・・・。

ちょっと確信が持てない感じです。ジェイク記事はいろいろと読んでいるので、記憶が入り混じっているのかもしれないです。英語記事なら、読んだ、読んでない、というのがはっきりするのですが・・・・。う~ん。

|

« 『RED DRAGON CARTEL1』特典内容と公演当日注意事項の案内 メールが来ました! | トップページ | ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/62193554

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! BACK FOR MORE VOL.9のジェイク E:

« 『RED DRAGON CARTEL1』特典内容と公演当日注意事項の案内 メールが来ました! | トップページ | ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! »