« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

BURRN! BACK FOR MORE VOL.9のジェイク E

 一昨日の土曜日、よく行っている中古のレコード・CDショップに行きますと、お店の隅に段ボールの箱(開封済み)が置いてありました。

 多分、段ボールにいろいろな雑誌や本を入れて、このお店に売りに来たと思うのです。そういう箱には、時々、思わぬ掘り出し物があったりするので、何気に中をのぞいて見ましたら、ヴァン・ヘイレン関連のものがぎっしり入っていたり、ヨーロッパ関連のものが入っていたりして、売主が誰のファンなのかが容易に推測できて、それはそれで楽しかったりします。

 いまだにジェイク E・リー関連のものがぎっしりはいった段ボール箱にはお目にかかったことはないのですが・・・・。

 で、違う箱をのぞいてみると、「BURRN! BACK FOR MORE」と書かれた本がぎっしりと入っているものがありました。お店の方に伺うと、売り物だから自由に見てね~とのこと。

Back_for_more_1

 BURRN!ってこういう本を出していたんだ、と思いつつ(最近、LAメタルの真実、という本は買っていますが)、中をのぞいていますと、過去のインタビュー記事を取りまとめた本のようでした。

 Back_for_more_2

 売主の方はとても丁寧に本を扱っていたようで、折り目も全然なくて1993年発行のものとは思えないほど、綺麗な本でした。

 巻末には、インタビューされたアーティストがインデックスになってます。ただ、版権等の関係らしく、画像はほとんどありません。

 さっそく、ジェイクのインタビュー記事が掲載されている号がないか確認しますと、ざっと見た感じVol.2とVol.9に掲載されてました。今回は(次回、来店したときに残っている保証はないのですが)、Vol.9を購入してきました。1993年当時で、2000円の本なので、結構高い価格だと思います。

Back_for_more3




ジェイクはBADLANDSの時のインタビュー記事です。インタビュワーは林さんです。そういえば、この方のインタビュー記事は最近、全然見かけないですね。

Back_for_more4

文字ばっかりです。譜面とか(まあ、BURRN!に譜面が掲載されることはないですが)、カラー画像は掲載されてないです。

Back_for_more5




Back_for_more6



記事の中身もご紹介・・・と思ったのですが、中身を読んでいると、過去にご紹介している感じなので、しかし、この文章は読んでいないと思ったり・・・。

ちょっと確信が持てない感じです。ジェイク記事はいろいろと読んでいるので、記憶が入り混じっているのかもしれないです。英語記事なら、読んだ、読んでない、というのがはっきりするのですが・・・・。う~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『RED DRAGON CARTEL1』特典内容と公演当日注意事項の案内 メールが来ました!

e+から、今日、ジェイクのライブの注意事項に関するメールが届きました。いよいよライブは来月です!!

Attention


ひゃあ、画像、見えにくい~

内容は下記です。

「<リハーサル鑑賞概要>  2015年9月17日(木) 梅田クラブクアトロ

  ◆リハ観賞開場時間:15:30
   用意ができ次第、順次ご案内致します。

  ◆集合場所:梅田クラブクアトロ 正面入り口(10Fエレベーター前)

  ◆入場条件:スペシャル・チケットをお持ちのお客様

  ◆リハーサル鑑賞予定時間:15:45頃~リハーサル終了まで
   ※リハーサル観賞はリハーサル初めからとは限りませんのでご了承下さい。
   ※メンバーのリハーサルが終了次第、リハーサル観賞は終了となります。

<ミート&グリート>
    リハーサル終了後から会場内にて行わせて頂きます。

    ※当日の開場時間の都合もございますので、17:30を目処に終了時間を区切らせて頂きます。当日の状況により時間が前後する事もございます。

<Tシャツ・プレゼント>
    集合頂いた際、サイズ(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ予定)をお選び頂きお渡しさせて頂きます。
    ※後からのサイズ変更は致しかねますので、予めご了承下さい。 」

とのことです。わくわくしてきました!!!

去年はすごく警備が厳しかったですが、今年はどうなんでしょう?

他にも注意事項として・・・

「ミート&グリート終了後一度会場外へ出て頂き、入場は改めて整理番号順のご案内になります。

◆リハーサルの鑑賞、ミート&グリートに参加頂けるお客様は、スペシャルチケットをお持ちのお客様に限ります。
◆当日、スペシャル・チケットをお忘れの場合はご入場頂けません。
◆リハーサル観賞、ミート&グリートが終了した後にご来場の場合は、  Tシャツ・プレゼントのみのお渡しとなり、御返金は致しかねます。
◆集合時間は15:30とさせて頂き用意で来次第、会場へご案内になりますが、当日の舞台進行等により時間の変更が有る場合がございます、予めご了承下さい。
◆当日の状況によりリハーサル観賞時間が予定よりも短くなる可能性もございます。
◆LIVEの為のリハーサルになりますので、係員の指示に従い進行の妨げにならないようお願い致します。写真、録音は固くお断り致します。
また、ミート&グリートの際、写真撮影は可能ですが、係員の指示に従い他のお客様の迷惑にならないようお願い致します。
以上の行為をお守り頂けない場合、またその他の迷惑行為と見なされる場合にはご退出もしくは中止させて頂く事がございます。 」

とのことです。去年みたいに、スタッフの人が写真を一枚だけ撮影してくれるのかな?

何にサインしてもらおう????

ギターは重いし、当日は午前は仕事だし、去年はジェイクが表紙を飾っている雑誌とスコアにサインしてもらったから、今年はどうしよう~

と、悩みが尽きない管理人です。

来月ですよ!!来月!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »