« ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! | トップページ | いよいよ本日、RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 梅田クワトロ »

JAKE E LEEの つまりRDCのライブチラシ

9月3日、LOUDNESSのライブに行った際、ジェイクのチラシを手に入れることができました!!!!

Jake_shirashi

こっちが裏です。

Jake_shirashi2

ひゃああ、あと二週間ですよ! 二週間!!!! 

ミーグリの際、何にサインをしてもらおうか、まだ決まっていない優柔不断な管理人。前回はジェイクが表紙の雑誌と、スコアにサインをもらいました。

では、今年は? ギターにしてもらうと、そのギター、使えなくなるし・・・だいたい、仕事の帰り(半日有休をとったのです)に、ギターを抱えてあちこち、移動は厳しいし・・・。ピックガードにしてもらうとか・・・でもでも・・・あああああ。どうしよう~。

|

« ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! | トップページ | いよいよ本日、RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 梅田クワトロ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、こんばんは。
早速、昨日のRDCのライブの動画がアップされていますね~♫

       ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Fjb8Rn39ZT0


次は10日ですか。そしてその一週間後には大阪でのライブですね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

          

投稿: rei | 2015年9月 7日 (月) 22時37分

reiさん、おはようございます。コメントをいただきまして、ありがとうございます。

教えていただいた動画、結構、画像もきれいですね!びっくり!いやあ、もうすぐライブですよ!!

いまからドキドキしている管理人です。


いやあ、うれしいなあ。しかし、サイン、何にしてもらおう~(こればっかり(苦笑))

投稿: 管理人 | 2015年9月 9日 (水) 06時46分

https://www.youtube.com/watch?v=nM2p1eBeJIg&sns=em

バッドランズ初来日のインタビューです。
伊藤さんがジェイクとレイ・ギランにインタビュー

投稿: オジー | 2015年9月11日 (金) 11時15分

https://www.youtube.com/watch?v=_7gXNPQRBEo

ヴィンス・ニール・バンドのライヴ。
ギターはスティーヴ・スティーヴンス。

投稿: オジー | 2015年9月11日 (金) 11時31分

オジーさん、おはようございます!コメントの情報、ありがとうございます(^O^)/


ジェイク!!!いよいよ、今週ですよ!!!大阪は最終日なので、アンコールも長くしてくれるかなっとおもったりしています。去年みたいながちがち警備ではなく、ゆったりとミーグリもしてたらなっと思います。まだなににサインをしてもらうか決めかねてます。

あああ〜、優柔不断です(>人<;)

投稿: 管理人 | 2015年9月14日 (月) 06時56分

こんばんは、お久しぶりです、アゲハです!


日付変わって今日、Jakeに会いに行きます(^o^)
およそ1年ぶりの再会、結局Darrenに戻ってのRDC、どんだけどんなか楽しみに行ってきます。
今回は前回の反省を踏まえ、耳にやさしい後ろ側でビールでも飲みながらゆっくり楽しむつもりです(^ ^;)


管理人様はあさってですか?
サインはギターにしてもらうのが一番だと思います。
そしてなんだったら、ちょっとJakeにワンフレーズくらい爪弾いてもらうのはどうでしょうか?(^o^)


では、一足お先に行ってきます☆

投稿: アゲハ | 2015年9月15日 (火) 00時34分

アゲハさん、おはようございます(^O^)/ コメントをいただきみして、ありがとうございます!!

東京はいよいよ、今日なんですね。ひゃあーー!!!ドキドキしますね。楽しんできてくださいね。

大阪は明後日。でも、雨のような天気予報が出てます。しかーし、雨だろうが、雷だろうが、行ってきます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: 管理人 | 2015年9月15日 (火) 05時32分

ただいま!!!Quattroから帰って来たよ!!
きゃーよかったよよかったよよかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えーっとさ、えーっとさ(興奮気味)すごいよかったよ!!
あ、期待し過ぎてガッカリも困るから、その辺は抑えてねっo(≧▽≦;)o


今日はね、作戦通り後ろの方で観たの!
それもPAの真後ろ陣取ったから、今日は音が最高だった\(^o^)/
ギターの音、超良かった\(^o^)/
1曲目は全然ギター聴こえなくて「おいおい、ちょっとぉ」ムキーッてなってたんだけど、段々良くなってね〜PAの後ろ最高☆


あとさ、ベースが超良い!!ルックスもいいけどプレイもgood!!
ロニーが悪かったわけじゃないけど、Anthonyはヘヴィな、本物のベーシストじゃない。バンドの音が締まってたぁ〜
Feederの世界観もかなり再現出来てたよ(^o^)


Jonasのリズムのタイム感にバンドが馴染んで来たのかな、前回よりも断然バンドの音がまとまってました!


Darrenで落ち着いてほしいな。歌詞をちゃんと憶えて歌ってくれるだけでも嬉しいです。(なんとも情けないリクエスト)


音が良くて、バンドの演奏が良かったものだから、余裕を持ってJakeのギターを堪能出来たよ\(^o^)/Jake自身も全然前回よりプレイが良くなってる!伊達に1年演奏し続けてない!


Shot In The Darkを演られた時は、いや〜感動しました。この曲と出会ってなかったら、私はここへは来ていないわけですから。やっぱりOzzy時代に堕ちた者としては、どうしてもOzzyの曲で感動しない訳にはいきません。しかし、Jakeもえらい?よね、Shot〜は自分の曲じゃないのに、二度と演奏したくないって言ってたのに。私達のために演ってくれたんだもんね。


前回は私も前過ぎたし、幻のJakeのライブっていうのに盛り上がりすぎて、Jakeに会えた感動ばかりで過ぎちゃった印象だったけど、今回はRed Dragon Cartelというバンドの生演奏をたっぷり楽しめたよ\(^o^)/
そして私はつくづく、音楽が好きだなと感じたりしちゃいました。そして、この空間にいられることをすごく幸せだと思ったりしちゃいました( ´ ▽ ` )


毎度ながら、興奮したまま取り留めもなくブチまけました!
なんかさ、YouTubeの音の悪い素人動画でガッカリすること多かったから(さすがに最近は見ることもなくなっちゃったけど)今日生で演奏を観て、全然素晴らしかったのでホントに良かった。もうYouTube観ない!!今日の思い出を抱きしめて、また次回のライブを楽しみにしていたいと思います(^o^)


すごい興奮してるけど、これから行かれるみなさん、くれぐれも期待し過ぎないでねっ
でもいいな〜これから観る人。私もまた観に行きたい!明日も行きたい!
あ、Tシャツ、管理人様と同じのあったら欲しかったのに、普通の形のしかありませんでした。残念。
それから今日は撮影してる人結構多かったよ。OKなのかな?


しかしAnthony、かっこいいわ。髪伸びちゃって、前の方がカッコよかったな〜なんて思ってたら、ライブが進むにつれて汗で段々いつも通り髪の毛がカッコ良くなってきた(^o^;)
いいベーシスト、ゲットしたね。辞めないでほしい〜


管理人様、これから観に行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね\(^o^)/

投稿: アゲハ | 2015年9月15日 (火) 23時40分

2010年のオジーオズボーン来日公演で知り合った人と昨年に続き、今日もRDCを観る為、
渋谷クラヴクアトロに行って来ます。

投稿: オジー | 2015年9月16日 (水) 11時01分

アゲハさん、こんにちは。熱い熱いコメント、本当に、ありがとうございます(^O^)/


場所取りもうまくいった感じで良かったですね!!ジェイクもといRDCのライブの良さがすごく伝わるコメントを寄せていただいてありがとうございます!!、

アゲハさんのコメントを読んでいるうちに、私もドキドキしてきました!!大阪のライブは明日ですよ!明日!!!天気予報では雨っぽいですが、そんなこと気にせずに、頑張ってきます!!というか楽しんできます!!

投稿: 管理人 | 2015年9月16日 (水) 13時38分

オジーさん、こんにちは。コメントをいただきましてありがとうございます(^O^)/


オジーさんは、今日、行かれるんですね。楽しんできてくださいね!!もし、ご負担でなければ、今日のライブの様子、教えてくださいね(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2015年9月16日 (水) 13時40分

渋谷クラヴクアトロから先程帰宅しました。
オジーがライヴで歌った事がない、
ナウ・ユー・シー・イットをやったのはビックリしました。
オジーが歌えない事に対するあてつけだったりして。
ライヴは90分で終わりました。
オジーの曲は4曲やりました。昨年は2曲でしたからね。
いっその事、ジェイクもオズフェストに参加すればいいのに。

投稿: オジー | 2015年9月16日 (水) 23時23分

オジーさん、お帰りなさい!
いいな、今日も行きたかったなっ


ところで管理人様、私もう寝なくちゃいけないんですけど思いついちゃったんで慌てて来ました。


明日、ミーグリでJakeに会ったら、ここのアドレスを渡したらいかがですか?(^o^)
多分知ってると思うんですけど、それならそれで反応も嬉しいし、もし知らなかったら、こんなファンページがあることをとっても喜んでくれると思うし。


ていうか、ここのこと知ってると思うので、きっと管理人様は感謝されてスペシャルな待遇を受けると思います!!


絶対そうしてみて〜
Jakeに感謝されて来て下さい\(^o^)/

投稿: アゲハ | 2015年9月17日 (木) 00時25分

オジーさん、こんにちは!! さっそく、東京ライブの模様を教えていただきまして、ありがとうございます。


>オジーがライヴで歌った事がない、
>ナウ・ユー・シー・イットをやったのは
>ビックリしました。
>オジーが歌えない事に対する
>あてつけだったりして。


ふふふ。管理人もそんな気がします。

>ライヴは90分で終わりました。

そうだったのですね。オジーさんが仰るように、ジェイクにオズフェス、出てもらいたいです。でも、シャロンの許可が出ないとだめだろうなあ。でも、オジーとジェイクなら絶対に、チケットの売れ行きはすごくよくなると思うのですが・・・・。


万が一、オジー、ジェイク、ザックを同じステージで見ることができるなら!!!(と妄想が尽きない管理人でした。でも、見たいです!!!そんなステージ)

投稿: 管理人 | 2015年9月17日 (木) 13時08分

アゲハさん、こんにちは。コメントを寄せていただきまして、ありがとうございます。


サイトのアドレスの件は、わたしもいろいろと考えたのですが・・・。以前、ジェイクの親戚筋のがらさんに、何かの機会があれば、ジェイクに、ジェイクを応援しているサイトがあるっていうことをお伝えくださいってお願いは、このサイトでしたことはあるのですが。

直接、管理人からジェイクに伝える??!!!

う~ん、英語が!!!!!


誰か、英語ができる人に通訳を頼むか???しかし、今日のライブに知り合いはいないし(涙)


う~ん。


う~ん。


でも、今日、ライブから帰ってきましたら、記事、アップしますので、お楽しみにしてくださいね。

投稿: 管理人 | 2015年9月17日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/62219162

この記事へのトラックバック一覧です: JAKE E LEEの つまりRDCのライブチラシ:

« ラウドネス LOUDNESSのライブに行ってきました!! | トップページ | いよいよ本日、RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 梅田クワトロ »