« RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き | トップページ | BURRN! 2015年10月号 Darren Smithが語るRDCとジェイク »

RDC ジェイクからいただいたサインアップ

 連休最終日ですね。長いようであっという間にもう休みは終わりつつあります。

 先週、ジェイクのRDCのミーグリに参加したのですが、サイン部分をもっとよく見たいというお声をいくつかいただきましたので、それをアップいたします。

Jake_love_it

よく見えるといいのですが・・・。

|

« RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き | トップページ | BURRN! 2015年10月号 Darren Smithが語るRDCとジェイク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、こんばんは。
明日でRDCのライブを観て早くも1週間になりますね~
ライブ本番前、周囲にいる方と Jake の話で時間を過ごせたのですが、会話しながも管理人さんを探していたのですよ。

ギター持っていてくれたら声掛けるんだけどな~と思いながら(笑)

サインどれにしてもらうか管理人さんも悩んでいたでしょう。

ライブでは Jake のギターの調子が悪くなる度に中盤からかな、「Get up !」と言いながらどうにか鳴らそうとしても思った様には行かず、Jake の斜め後ろでスタンバッているアンソニーの息子にアイコンタクトを送ると息子がすかさず出て来て何やら会話をしてギターを換えたりすると言う場面が何度かありましたね。

中盤以降はギターが思う様に鳴らないとその度に「Get up !」と何度も叫んでいました。

次のアルバムは楽しみです。また来日するのであれば勿論、ライブにも行きたいので Jake 貯金します。(*´∀`*)

    

投稿: rei | 2015年9月23日 (水) 20時33分

reiさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます!!!


いやあ、今回のミーグリは、ホント、何を持っていくか悩みました。サインの列に並びながらも、まだ悩んでましたからね。実は、去年の写真とブログのプリントアウト以外にも、Tシャツ(サイトで購入したもの)や雑誌を持って行ってました。


ジェイクやバンドの様子を見てから、どれにサインをお願いするか決めようと思っていたので・・・。あと、警備状況もわからなかったし。去年はやたら厳しかったですから。


ギターはさすがに仕事帰りだったので(午前中は働いてまして)、無理でした。でも、ネックを二本、持ってきている方もいらっしゃいましたよね。話しかけて、持ってこられてたネックを見せてもらいました。


Tシャツにサインの方もいて、あと、去年か今年のライブのセットリストにサインをもらっている方もいましたね。今年のセットリストだとしたら、東京のリストだと思うのですが・・・。あとはあまり見る余裕がなかったです。頭の中は、なんとサインをお願いしようかと、いっぱいいっぱいだったので。


サインのための席順を見た時に、(ジェイクが一番最初にサインする位置に座ってましたからね)それとジェイクの様子を見て、これはブログのプリントアウトを出せるなっと思いました。


そうそう、スマホケースにジェイクのサインをもらっている人もいましたね。


ジェイクのというか、RDCのサイトを見ると、次のツアー予定がまだ入ってないようですが、ぜひ、2016年も来日してほしいです。

投稿: 管理人 | 2015年9月23日 (水) 22時01分

管理人さん、次のアルバムを出せば RDC としての3度目の来日はある。と思いたい。

ファンとしてはそう願うばかりです。

サインの時 Jake が一番手前だったのにはビックリしましたね。

アメリカのミーグリの写真を見ると Jake は最後でしたからてっきり同じかと思ったら違ってたので焦りました(;・∀・)イヤイヤ ホント アセッタワ

東京から来た方の話では東京では Jake は最後だったので詰まり状態だったとか・・・

だから大阪では最初に Jake が来たんじゃないかと教えてくれました。

写真撮影では Jake とメンバーの写真の1枚ずつと言われ誰かが「 Jake かメンバーとの2枚じゃないんですか?」の問いにスタッフが「今日から変わりました !」との一言でしかも撮影するスタッフがあまり上手くない。との宣告され一抹の不安を覚えましたよ(笑)

結果、普通に撮れていたので良かったです(*´∀`*)

管理人さん、サインの時にブログのプリントアウトを直接 Jake に渡せて良かったですね。

もし、最後だとチョット難しかったのかも知れませんね。

写真撮影が終わった時に Jonas の奥さんが出口付近でいたのでビックリした(笑)

奥さんはリハーサルの時もステージの袖でスマホかな ? 撮影してたり軽くダンスしてました。

ライブが始まると暫くは撮影してたのですが、途中からまた軽く踊ってたし気が付けば椅子に座ってた。(´∀`*)

「疲れたのかな ?」と思いつつ、奥さんの視線は最初からずーーーーっとダンナである Jonas に注がれていました。

熱い熱い(~Q~;)

  

投稿: rei | 2015年9月23日 (水) 22時57分

reiさん、おはようございます(^O^)/ コメントをいただきましてありがとうございます。


そうですよ!今年は写真撮影が二枚でしたね。去年は限定1枚で、バンドメンバー全員で撮るか、ジェイクとだけか?ということで、列を作らされました。個人的には、ベースのロニーさんも一緒に撮影できたので、それはそれで良かったです。でも、ということは東京のミーグリは写真撮影は1枚だけだったのかな?

Jomasの奥さんって、背の高いすらっとした方ですよね?ステージ脇にいらっしゃった。綺麗な人だなぁ、と思って見てました。誰かが、奥さんはインスタしてて、いろんな写真をアップしてると言ってました。インスタまではチェックしてないなぁー。


話は変わりますが、RDCのフェイスブックの大阪ライブの写真、結構気に入ってます。ジャパンツアーのライブ映像を公式に出して欲しいと思ったりしてます。


ミーグリ、先週のこととは思えないですね。もうずっと前の出来事のような気がします。ジェイクには、是非、次のアルバムを出してもらいたいです。

投稿: 管理人 | 2015年9月24日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/62337699

この記事へのトラックバック一覧です: RDC ジェイクからいただいたサインアップ:

« RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き | トップページ | BURRN! 2015年10月号 Darren Smithが語るRDCとジェイク »