« JAKE E LEEの つまりRDCのライブチラシ | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き »

いよいよ本日、RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 梅田クワトロ

 いよいよ、本日、ジェイクのRDCが梅田クワトロでライブです!!!







 大阪はあいにくの雨です。しかし!!! ミーグリの参加に向けて管理人はすでに緊張状態です。



Rdcs_ticket



 東京でのライブの様子は、いつもコメントを寄せてくださっているアゲハさん、オジーさんが下記の記事のコメント欄でレポートをくださっています!! ありがとうございます!!







http://kitakitagita.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/jake-e-leerdc-b.html





 チケットをなくさないように、しっかりと鞄に入れて、あと、スマホとデジカメと(どっちかが急に不調子になって撮影できなかったら困りますからね)、大き目のビニール袋と(お土産のTシャツ類が雨でぬれたりしないように)、あとのど飴と(実は管理人、たばこの煙がもうもうとする中は苦手)、万が一喉を傷めないために、あとは邪魔にならないように折りたたみタイプの傘と・・・・・・まるでキャンプに行くような感じですが、万全の態勢でのぞまねば!!!!







 もし、できそうなら、(画像挿入は厳しいと思うのですが)、途中、途中で、記事の追加にチャレンジしたいと思います!!(パソ持っていく???う~ん。スマホから記事追加かな?)





 では、行ってきまする!!!!(13時05分)





------------------------------------------------



おっ、晴れてきましたよ!! 管理人の願いが天に通じたのか! 大げさな管理人(笑)

15時半少し前です。いま、ミーグリの受付前で、まんなが受付開始を待っている状態です。クーラーが効いてないのかな?ちと暑いです。Tシャツは、日本ツアー用に作られたかんじで、私がRDCのサイトで購入したのとは、違いますね。


16時40分。リハ見学が終わりまして、次は写真撮影です。いちいち荷物を出したり、片付けるようにとの指示があります。しかし、去年みたいに警備員さんはいないし、トイレも今年は使えます。



リハでいきなりでましたよ!!

あっ、撮影が始まりました。また!!




今は17時25分です。


写真撮影大会が終わりまして、次はサイン大会待ちです。リハが終われば荷物を入れて、次はカメラだけもって撮影して、そして、カメラをしまって次はサインしてもらうものをバックから出して、サイン大会になります。結構、手間ヒマかかりますが、去年よりは警備はましです。トイレに行けますもん!!



そうそう、さっき、リハでいきなり演奏されたのが、あのSHOT IN THE DARKです。もう感動もの!!というか鳥肌ものでした!!

|

« JAKE E LEEの つまりRDCのライブチラシ | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわうわ管理人様、もう到着してるのですね!( ´ ▽ ` )
私は今仕事から戻ってきたところです。


私もまたライブに行けてるみたいな気分で嬉しいです!
レポ待ってます♪無理はしないで下さいね(^o^)
がんばれ〜管理人様〜\(^o^)/

投稿: アゲハ | 2015年9月17日 (木) 15時57分

アゲハさん、コメントありがとうございます。今、ミーグリの最中です。リハの様子、去年とは全然違って、凄くよかったです!!感涙ものです。いきなりきましたよ、SHOT IN THE DARK!!

投稿: 管理人 | 2015年9月17日 (木) 16時50分

うわ〜ん、いいなぁ。(ノД`)・゜Shot In The Dark〜
Ultimate Sin TourのDVDの、エンドロールで流れるShot〜のカラオケのギターをリピートして聴く程好きなの。


ね、ね、今年はいいでしょ!!
今日も1日、ライブでのギターの音を思い出してニヤニヤしてました。


今頃管理人様はJakeとおしゃべりしてるのかなぁ。
私まで緊張します、700kmくらい離れてるところで(><;)

投稿: アゲハ | 2015年9月17日 (木) 17時01分

アゲハさん、早速またまたコメントを、いただきまして、ありがとうございます(^O^)/うれしいです。いまは、サイン待ちなんです。さっき、写真撮影したんですけど、今年は去年と違って二枚、撮影してくれました。去年は一回だけだったんです。ジェイクを目の前にすると、緊張して、全然しゃべれません。

投稿: 管理人 | 2015年9月17日 (木) 17時22分

うひゃひゃ、Jakeとは何もしゃべれず〜ですか(^o^)
でもサインもらう時チャンスですね、きっと素敵なことが起きてると願っています☆


それにしても、結構ミーグリって大変?!なんですねっ
でもそれだけ長く一緒の時間が過ごせますねー
私もいつかチキンを直して参加出来たらいいなぁ〜


今頃ライブの真っ最中ですね。
私もライブに参加してるつもりで今Jakeを聴きながら夕飯の支度してます。管理人様のお陰で今日もテンション上げ上げです(*^v^*)どうもありがとう☆


ちなみに、後ろで観たにも関わらず、今回もまだ耳鳴りが治ってません。。。。

投稿: アゲハ | 2015年9月17日 (木) 20時02分

いや〜ん、終わりましたね、Japan Tour・・というか2015年のツアーが。
なんか寂しい〜
管理人様、お疲れ様でした☆
Facebook 見てきたけど、大阪も盛り上がったみたいで(*^ ^*)
Jakeもきっと今夜はおいしいお酒を飲んでるんじゃないかな。


明日は金曜日、Jake再来日記念ナイトを開催して、この寂しさを紛らします。・°°・(>ω<)・°°・。。

投稿: アゲハ | 2015年9月17日 (木) 22時53分

アゲハさん、こんばんは。コメントいただきまして、ありがとうございます。


耳の調子、大変そうですが、少しずつよくなることをお祈りいたします。

管理人は、ほぼ最前列という位置を確保して、ライブに参加いたしました。


アゲハさんが仰るように、去年よりも今年のライブの方が断然、良かったですねえ~。


ライブ後にジェイクがピックを数枚投げて、手を差し出して、ファンと握手をし始めたものだからお客さんが前方にわっと集まって、管理人、押されて手をぶつけてしまいました。思わず、押した人にエルボードロップしてやろうかと思いましたが、まあ、そんなことはしませんけどね。


先ほど、RDCのファイスブックを見ました。来年も来てほしいです。それと新しいアルバムもそろそろ出してほしいなあ。

投稿: 管理人 | 2015年9月18日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/62297881

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日、RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 梅田クワトロ:

« JAKE E LEEの つまりRDCのライブチラシ | トップページ | RED DRAGON CARTEL Japan Tour 2015 昨日の記事の続き »