« 新年 あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪 心斎橋 楽器店 福袋 手に入れました!!! »

Jake E.Lee ジェイクが語るラウドネス

 ラウドネスのファンならご存知の方も多いと思うのですが、ジェイクが語るラウドネスがyoutubeにアップされていましたので、ご紹介させていただきます。

 動画はラウドネスのオフィシャルからです。
 動画の扱いが将来的にどうなるのかわからないので、画像と動画を一緒に掲載させていただきます。
 これは画像でして、
Jake_loudness
 
下記が動画です。
----------------------------
管理人は、2日は楽器屋さん福袋ゲットで出かけます。
昨年は惨敗!!!
詳しくはここに
http://kitakitagita.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ac15.html
今年こそは!!!と思っています。
多分、すでに持っているコード類や機材とはおもうのですが、新春を楽しむということで。
結果は明日のブログに載せますね~
しかし、買えるかなあ。(すでに不安を感じている管理人)

|

« 新年 あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪 心斎橋 楽器店 福袋 手に入れました!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨日ここをチェックして、あぁ管理人様が更新されてる〜あとでのんびり書き込もう・・などと思っていたら新年早々発熱してしまい、文字通りの寝正月な元旦を過ごしてしまいました。夜には実家へお年玉を渡しに出掛けたんですけど。


でも一晩寝て、今はスッキリです。たぶん復活してます。(大体大晦日の夜からお腹が痛くて、トイレで年越しを迎えてしまいそうでした)


ということで、新年の挨拶が出遅れた言い訳です。
2016年も何かJakeのアクションに触れられるといいですね。
このブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。(無理はされません様に)


そんなわけで、1日さぼった分、これからお雑煮を作らないといけません。


管理人様の福袋ツアーも毎年楽しみにしてます(^v^)
いい袋に出逢えることをお祈りしています。

投稿: アゲハ | 2016年1月 2日 (土) 09時32分

タワーレコード限定でデイヴィッド・リー・ロスの86年のライヴアルバムが発売されています。
スティーヴ・ヴァイ、ビリー・シーンが在籍していた頃の音源です。
これは是非聴いてみたいと思っています。

投稿: オジー | 2016年1月 2日 (土) 16時51分

アゲハさん、新年 あけましておめでとうございます!


昨年はいろいろとたくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。またジェイクのライブの時は、いくつもコメントをいただきまして、励ましていただいてありがとうございます!!!


ところで、お体大丈夫ですか?日頃の無理や疲労がたまっているのではないですか?お体、お大事にしてくださいね。

福袋、ゲットしましたよ~。去年に引き続き、今年もゲットできなければどうしようかと思いましたが、手に入れられました。正月早々、楽器屋さんを回ったりできて楽しかったです!!!

投稿: 管理人 | 2016年1月 2日 (土) 19時35分

オジーさん、コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。


タワレコのオンラインショップをチェックしてみたら、「Going Crazy: Radio Broadcast 1986」がヒットしまして、これですね。


教えていただきまして、ありがとうございます!!!

投稿: 管理人 | 2016年1月 2日 (土) 19時40分

管理人さん、こんばんは。デヴィッド・リー・ロス・イート・エム・アンド・スマイル・バンドの再結成と言うニュースが流れたのは昨年の11月頃でしたが、実際にライブもする予定( 11月25日 ) だったのが急遽ファンが多く集まり過ぎた為、キャンセルとなる自体に…


その時の様子がメンバー達の写真で明かされているのがこちら・・・↓

http://www.barks.jp/news/?id=1000121957

&

http://www.barks.jp/news/?id=1000122361


再結成してまた来日してくれたら嬉しいのだけど。

  

投稿: rei | 2016年1月 2日 (土) 23時57分

ガンズ・アンド・ローゼスにスラッシュとダフ・マッケイガンがバンドに戻ってツアーをする事が決まっています。
現時点ではアクセル、スラッシュ、ダフの3人は決まっています。
他のメンバーは不明です。
ギャラが高いので来日が実現しても
チケット代がかなり高額になるでしょう。
実現すればの話ですけど。

投稿: オジー | 2016年1月 3日 (日) 06時16分

reiさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


リンク、さっそく見てきました。しかし消防局の中止なんて・・・・せっかく集まったファンはがっかりしたことでしょう。しかし観客の安全のためなら仕方ないのかな?


しかし、再結成して、来日ツアーとかだったらすっごく嬉しいですが、どうなるかな?


スティーブ・ヴァイは何度か聴きに行くことができているのですが、ちゃんと聴けてないんですよね。伝説の泉大津フェスの時は体調不良で現場でギブアップ。二年前だったかな?梅田クワトロでのライブの時は、仕事が片付かず後半で会場入りしたものの姿は(スタンディングだったため)全然見れず。曲も3曲くらいしか聞けず。くやしい~!!!

投稿: 管理人 | 2016年1月 3日 (日) 22時11分

オジーさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


えっ???スラッシュが戻る?????!!!!!!すごい!!!!

ひゃああ、すごい情報ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2016年1月 3日 (日) 22時12分

管理人さん、こんにちは。Steve Vai のライブでは予期せぬアクシデントが続いたとは悔やみますね~。

もし、DLR・BAND が来日するとしたら管理人さんはライブ観に行きますか ?

大阪であれば私も観に行きたいと思います。

およそ30年振りですか…

嬉しいですね~彼らがまだ現役でしかも変わらず第一線で活躍出来ている事に感謝ですね。

是非、観てみたい !


ところで…FB はセキュリティーで気になる点があると言う事で今は辞めているのですね。

疑問に感じたりまた判らないと不安にもなりますし…管理人さんの気持ちよく判ります。

RDC もしくは他の FB で Jake 情報があればお知らせしますね。

  

投稿: rei | 2016年1月 4日 (月) 16時28分

reiさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


>DLR・BAND が来日するとしたら管理人さんは
>ライブ観に行きますか ?

関西だったら行きます~!!!すごいジャストなタイミングですが、今日、スティーブ・ヴァイの本を読んでいて、DLR時代のことも書かれてました。


FBの件、ありがとうございます。reiさんの負担にならないようにお願いいたします。


いやあ、FBは記事掲載もしてなくて、公開設定も友人のみにしていたにもかかわらず、友達申請が来たりするのもちょっとなあ、という感じだったのですが、身に覚えない友達申請が相手にOKされました、とかいうメッセージが10月ぐらいかな? 急に表示されまして(その相手も管理人の知らない人)、こりゃ怖い!!!と思った次第です。いったい、だれが私の代わりに申請しだんた???

ただ、やっぱり不便なのは不便なのでしばらく様子を見て、アカウントとパスだけ作るかもしれません(個人情報入力は避けたいなあ)。今は様子見します。という感じなんですよ~

投稿: 管理人 | 2016年1月 4日 (月) 21時49分

管理人さん、身に覚えもない友達申請は気持ち悪いですね~

でも、Jake の情報を得る為には RDC の FB も必要ですからアカウントが無いと不便ですよね。


もしアルバムリリースされてツアー開始となれば管理人さん、再度 FB 作らざる負えなくなるのでは ?

それはそれで嬉しい事ですけど(*´∀`*)

楽しみですね♪

  

投稿: rei | 2016年1月 4日 (月) 22時55分

reiさん、こんばんは。コメントをいただきましてありがとうございます(^O^)/


ジェイクが動き出したらFBのアカとパスは必要になりますねー。いまのところ、ジェイクの動きはないようですが。早くセカンドアルバム、出ないかなぁ、と思います。

投稿: 管理人 | 2016年1月 5日 (火) 00時01分

大変残念なことに新宿のエアーズが閉店することになってしまいました。
管理人さんにポールスタンレーのオペラ座の怪人のブートDVDが売っていることをお知らせした時は、まさか閉店するとは考えてもいませんでした。
個人的にはエアーズは品揃えが豊富だっただけに閉店は残念です。
閉店セールがあるようなのでオジーやブラックサバス、モトリークルー、パンテラのDVDを買いに行きたいと考えています。

投稿: オジー | 2016年1月 9日 (土) 17時02分

オジーさん、こんばんは。コメントいただきまして、ありがとうございます!


>新宿のエアーズが閉店


ええええええ!!!!!

東京に行くことがあったら、必ず立ち寄る候補に挙げていたお店なのに!!!!!

お知らせいただきまして、ありがとうございます。


オペラ座の怪人を購入した際には、オジーさんにとてもお手数をおかけしまして、感謝しております。


いやああ、残念。オンラインショップページがあったので、さっそく見に行ってきます!!!!


お知らせいただきまして、ありがとうございます。

それにしても残念です~(涙)

投稿: 管理人 | 2016年1月 9日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/62982843

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee ジェイクが語るラウドネス:

« 新年 あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪 心斎橋 楽器店 福袋 手に入れました!!! »