« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバム 夏以降に出る!!! | トップページ | BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! »

写真展「日本を愛したロックスター」京都 Jake E.Lee

 今月号のギター雑誌を読んでますと、広告ページに、長谷部宏写真展「日本を愛したロックスター」という記事がありました。たいてい、こういう写真展は東京なのでへええ~ぐらいに思っていたのですが、記事をよく見ますと、東京ではなく、京都!!!



 これは行かなければ!!!ということで先週末、さっそく行ってきました。

 場所等、詳細はこのページを見てね。

http://www.shinko-music.co.jp/feature/kohhasebeinkyoto/


 ここが開催されているビルです。
Bill1


 ここの三階で開催されてます。ちなみに一階と二階はカフェです(二階のカフェは金曜・土曜・日曜だけOPEN)


 この長谷部さんという方はミュージックライフのもと編集長ということです。ということは、ジェイク Eの写真があるかもしれません!!!


 どきどきしながら階段をのぼりまして、受付で入場料300円を払います。中は撮影自由で、ツイッターやFBにどんどん投稿してくださいとのこと。ありがたや~。そして壁を見ますと

Kounyuu


なんと、一部の作品は購入できるとのこと!!! ひゃあ、ジェイクの写真があったら、絶対に購入するかどうか迷うだろうなあ・・・・


中はこんな感じでした。一枚一枚写真に撮っていないので、そこはご容赦を~

Photo1

Phot2

上の赤い背景の写真は、ビリー・アイドルです。来日してたんだ~


Photo3

ぜったいにあると確信していたKISSの面々。


Photo4

左上はオジーです。ということはどこかにジェイクがいるのでは????


Photo5

きょろきょろと見回しますが、ジェイクの写真は見当たりません。ここで意外だったのが、この時は他のお客さんもいらっしゃったのですが、ほとんど女性。みなさん熱心にご覧になってました。


そしてこの写真展の本も販売されています。
Book1


パラパラとめくってみますと、そこにジェイクが!!!!

Jake1

この写真は見たことあったかな?? ちょっと覚えがありません。
ところで、この写真展はギター雑誌だけでなく、この週刊誌でも取り上げられていたようです。

Shinntyou1

週刊新潮なんて買わないものなあ。普段、まったく見ないし~


Shinntyou2

ここにもジェイクの画像は掲載されていませんでした。


Postcards

これは、写真展のはがきです。記念にもらって帰りました(ここにもジェイクは載らず~(笑))



2月14日まで開催されています。あっ!!!壁に飾っている写真の入れ替えってないのかな? 質問してきたらよかった。もしかしたらジェイクの写真を飾る日があるのかもしれないですし。う~ん。確認漏れの管理人。わはは。

|

« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバム 夏以降に出る!!! | トップページ | BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63092767

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「日本を愛したロックスター」京都 Jake E.Lee:

« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバム 夏以降に出る!!! | トップページ | BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! »