« 冬休み課題図書 ヤング・ギター インタビューズ「スティーブ・ヴァイ」パート2 | トップページ | 写真展「日本を愛したロックスター」京都 Jake E.Lee »

RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバム 夏以降に出る!!!

 こんばんは。いつもコメントや情報を教えていただいているオジーさんから、すごいニュースを教えていただきました。



 なんと、REC ジェイクのバンドの次のアルバムの発売が、夏以降に予定されているようです。




 詳細は今、情報収集中ですが、まずはビッグニュースなのでお知らせさせたいただきます。
(詳細をご存じの方がいらしゃいましたら、ぜひ、教えていただければ本当にうれしいです。)



 とにもかくにも!!



 やったぁ!!!!!!

|

« 冬休み課題図書 ヤング・ギター インタビューズ「スティーブ・ヴァイ」パート2 | トップページ | 写真展「日本を愛したロックスター」京都 Jake E.Lee »

音楽」カテゴリの記事

コメント

reiさんへ。このコメントをご覧いただけるかどうかわからないのですが、ご連絡です。


以前、フェイスブックを抜けた話をいたしましたが、いかんせん、やはりFBをチェックしないとジェイク情報がとれなくて、やむなくアカウントだけ取得しました。

先日、わたしがFBをチェックできない分、FBに目を配ってくださる旨、おっしゃっていただけましたので、お手数をかけるのも申し訳なくてすみません。アカウント取得しましたので、そのご連絡です。


ジェイク、アルバムを作成していたようですね。!!!!うれしいです。

投稿: 管理人 | 2016年1月11日 (月) 22時20分

管理人様こんばんは、超お久し振りなのでもうお忘れかと思いますが、violetと申します。
オジー様のコメントも拝読しました。
新譜情報ありがとうございます!!!!

昨年10月からレコーディングに入ったことは知っていたのですが、当初の予定の「今年の初め」というのは無理だろうなあとは思っていました。音沙汰がなくてもやもやしていたのですが、今日の伊藤氏のラジオで言ったのですね!ノーマークでしたので大変ありがたいです。
本当にありがとうございます!!楽しみですね!!

投稿: violet | 2016年1月11日 (月) 23時01分

vioretさん、おはようございます(^O^)/


コメントをいただきましてありがとうございます!

もちろん、vioretさん、覚えいますよ。ありがとうございます


ジェイクのニューアルバムのニュース、すっごく嬉しいですね!!秋に発売、年末に来日ライブとかしないかなぁ、と妄想中の管理人です。わはは〜

投稿: 管理人 | 2016年1月12日 (火) 08時21分

管理人さん、こんばんは。
メッセージ有難うございます。
FB のアカウントを復活されたとの事でひとまずはJake らの情報が得られる様になって管理人さんも安心ですね。

RED DRAGON CARTEL の2アルバムも年内にはリリースされそうで…

少しずつ、管理人さんも忙しくなりますね(*´∀`*)

ファンにとっては嬉しい悲鳴です。o('ー'o)ウン♪
  

投稿: rei | 2016年1月14日 (木) 20時55分

reiさん、お忙しい中、返信をいただきましてありがとうございます。


メッセージをご覧いただきまして、ありがとう!!!!


ジェイク、またまた活動でうれしいです。


来月はジェイクの誕生日だし!!!


次はどんな内容のアルバムか楽しみです!!

投稿: 管理人 | 2016年1月15日 (金) 06時57分

お久しぶりですー
夏以降なんですね、やっぱり今年の初めは無理だったかw
なんにせよ楽しみです!

投稿: HASE | 2016年1月30日 (土) 19時45分

HASEさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


新しいアルバムの情報、次のバーンに少しは掲載されてるといいなぁ、と思ってるのですが、どうでしょうね。

投稿: 管理人 | 2016年2月 1日 (月) 00時02分

PRTで夏以降と言ってたかもですが…相当制作が進んでいない、という話を先月末(1/24とかだったかな)聞いています。これを裏切る展開で進んでいてくれれば一番嬉しいのですが、ご存知の通りジェイクはかなりのマイペースなので…年内に発売されれば御の字と私は思っています、ハイ。何か他に確かな情報が入ればお知らせできるかも…

投稿: 某友人 | 2016年2月 3日 (水) 23時05分

某友人さん、おはようございます。コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます(^o^)/


そうですかー。制作が遅れているのですね。でも待ちまする! アルバム制作に入ってるだけでも、すごくうれしかったですしね!!


また、教えていただけましたら、とても嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2016年2月 4日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63048961

この記事へのトラックバック一覧です: RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバム 夏以降に出る!!!:

« 冬休み課題図書 ヤング・ギター インタビューズ「スティーブ・ヴァイ」パート2 | トップページ | 写真展「日本を愛したロックスター」京都 Jake E.Lee »