« スコア!「OZZY OSBOURNE BEST ワイド版}にジェイクが!! | トップページ | RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル »

ジェイク Eとウォーレン ラスベガスでの画像

ジェイク E Lee情報を探していましたら、ACDCのライブにジェイクとウォーレンが来ていたようです。

Jake_and_warren

画像と記事は下記からの引用です。

https://www.facebook.com/officialchriskael/#_=_

もし、うまく行けない場合は、Chris KaelさんのFBにアクセスしてください。2月6日の記事です。

もし、私がライブに行って、前席とか、すぐ近くの席に二人が座っていたりなんかしたら、ライブどころじゃないだろうなあ・・・。ず~とフリーズ状態かも(笑)

|

« スコア!「OZZY OSBOURNE BEST ワイド版}にジェイクが!! | トップページ | RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理にさん、

うわっ!!って感じですね~
こんな状況に遭遇できる環境があるなんて、羨ましい限りです。

Jakeが元気そうなんで何よりですね~
早くアルバムを~をって叫びたいです。(笑)

投稿: 音法 | 2016年2月 8日 (月) 22時19分

音法さん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


ジェイク、ウォーレンといい笑顔ですよねー。アメリカなら、ライブに行った時、近くにアーティストがいるっていう状況が起こりそうですよね。日本でも、東京ならそういう事はあるのかな?、と思ったりもします。

投稿: 管理人 | 2016年2月 8日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63183635

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイク Eとウォーレン ラスベガスでの画像:

« スコア!「OZZY OSBOURNE BEST ワイド版}にジェイクが!! | トップページ | RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル »