« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル | トップページ | 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます »

JAKE E.LEE の誕生日が近づいてきました!ジェイクの誕生日を祝おう!!

 もうすぐバレンタインデーですが、管理人にとって重要なのはバレンタインデーの翌日の2月15日、Jake E.Leeの誕生日です。

 一昨年、ジェイクが復活するということが判明してから、ジェイクの誕生日には、このブログにお越しいただいている皆様から誕生日・復活お祝いメッセージをいただきまして、日本の片隅からジェイクの誕生日をお祝いさせていただきました。

 2014年の誕生日おめでとうの様子はこのページです。

Lightning_c

 そして翌2015年には、メッセージだけでなくケーキも用意させていただきまして、お祝いさせていただきました。その時のケーキがこれです。

Jake_birth1

 該当のページはこちらです

 つつましくブログでお祝いをさせていただきましたが、去年のジェイクの大阪は梅田クワトロのライブで、2014年と2015年の誕生日の日のブログのページを印刷したものを、ジェイクに直接手渡しすることができました!!!

Jake_love_it

ライブでブログページを渡した時の様子は、こちらのページから


今年のジェイクの誕生日も皆様からジェイク宛のメッセージをいただけましたら、大変うれしく思います。それにひょっとしたらジェイクもこのブログを見てくれるかもしれません(ブログのアドレスは渡しています!!!)

少し長くなりましたが、ここで誕生日おめでとうメッセージ募集についてご説明させていただきたいと思います。

--------------------------

メッセージをお寄せいただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄にジェイク宛のメッセージを入力していただけますでしょうか。日本語、英語どちらでもかまいません。ただ、英訳してほしいというご依頼はお受けできないので、それはあらかじめご了承ください。

もちろん、日本語・英語 両方のメッセージでも大丈夫です。

ラスベガスと日本の時差はだいたい17時間ほどで、日本の方が時間がはやく進んでいます。そこでいただいたメッセージを本文にして、ブログにアップするのは日本時間の2月15日、深夜の0時すぎにアップいたします。

ブログ本文には、メッセージをお寄せいただいた方の順番にメッセージを、そしてジェイクの画像をアップします。イメージ的には2014年のメッセージ募集の時のように、誕生日メッセージ、画像、そして次の方のメッセージ、違う画像・・・・という感じです。

画像は、ジェイクが表紙を飾った雑誌やスコアを中心にページに貼っていく予定です。


また、メッセージは誕生日メッセージ以外のものでも歓迎です!! ニューアルバム待っています、とか、再来日待っています、とか、とにかくジェイク宛のメッセージでお願いいたします。


あと、いらっしゃらないと思うのですが、中傷や非難系のメッセージはお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

まとめますと・・・

----------------------------------
・今日のブログがアップしてから、2月14日(日)18時までの間でジェイク宛のメッセージを募集いたします。

・言語は日本語・英語どちらでも(ただし、英訳はお受けできないです。ごめんなさい)

・画像のリクエストもお受けできないです。管理人の独断で貼らせていただきます。

・掲載は、メッセージをお寄せいただいた方から順に掲載させていただきます。

・コメント欄に入力の際、他のコメントと区別するために、「ジェイク宛のメッセージ」と一文添えていただけますと大変助かります。

・ブログのアップは2月15日(月)0時過ぎ。15日になった時点ですぐにアップいたします。

・最後に、今年もケーキを用意させていただきます!!お楽しみに~

-----------------------------------

ながながと書きましたが、メッセージいただけるかどきどきものです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点がありましたら、コメント欄から質問をお寄せくださいませ~

では、素敵な祝日(建国記念の日)をお過ごしください。

きた来たギター管理人

Jakes_page2

|

« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル | トップページ | 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Jake宛てのメッセージ

Happy Birthday Jake.
As RDC 2 degrees visit to Japan was nice.
And I look forward to coming again.
Please play an active part for a long time.


管理人さん、
いつもありがとうございます!!
早速、Jakeへのメッセージ送らせて頂きます。
英語はあてになりませんが(笑)まあ、気持ちだけ伝わればいいかと・・・

投稿: 音法 | 2016年2月11日 (木) 00時28分

JAKEへのメッセージ

Happy Birthday Jake!
You are amazing guitar hero.
I'm looking forward to second album and next Japan tour: )

よろしくお願いします!
英語がもうちょい堪能ならいいんですけどね…
月並みの表現ですけど英語で書きたかったので。

投稿: HASE | 2016年2月11日 (木) 08時43分

音法さん、おはようございます。

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!

素敵なジェイク宛のメッセージ、たしかにお受け取りいたしました。

15日にアップ予定のページ、楽しみにしててくださいね(と、自分にプレッシャーをかける管理人(笑))

投稿: 管理人 | 2016年2月11日 (木) 09時18分

HASEさん、おはようございます。コメントをいただきまして、本当にありがとうございます。


ジェイク宛のあたたかなメッセージありがとうございます。確かにお受け取りいたしました。


インフルエンザが流行っているようですが、体調には気を付けてくださいね。管理人も15日のブログアップを済ませるまでは万全の体調で臨みます(大げさ~(笑))

投稿: 管理人 | 2016年2月11日 (木) 09時22分

年内にニューアルバムが完成しますように

投稿: オジー | 2016年2月12日 (金) 00時20分

オジーさん、おはようございます!!コメントをいただきまして、ありがとうございます!!!


ニール ショーンのライブ、中止になったんですー。今日だったのに〜!!

投稿: 管理人 | 2016年2月12日 (金) 08時20分

今年も期待してブログをのぞいてみました!管理人さん本当にいつもありがとうございます!ケーキの写真も楽しみにしています(^^♪

Jake宛のメッセージ
Happy Birthday!
また日本であなたのギターが聴けるのを楽しみに待っています(o^-^o)

投稿: Pちゃん | 2016年2月13日 (土) 17時41分

Pちゃんさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。うれしいです!!!


ジェイク宛のコメント、確かにお預かりしました。


ケーキ、楽しみにしてくだされ~

投稿: 管理人 | 2016年2月13日 (土) 20時01分

管理人様、こんにちは!
毎年ありがとうございます!


Happy birthday, Jake☆
I feel so happy when felt that you play the guitar somewhere else in the world.
We're looking forward to hearing your new album, and we really hope we can see you in Japan again!


本当にnew album楽しみにしてます!!\(^o^)/I can't wait!

投稿: アゲハ | 2016年2月14日 (日) 11時40分

アゲハさん、こんにちは。コメントをいただきまして、ありがとうございます*\(^o^)/*


ジェイク宛のメッセージ、確かにお預かりいたしました!


これから管理人はケーキを取りに行ってきます!
大阪市内は強い風が吹きまくっています。転ばないようにして、ケーキを死守せねば!

投稿: 管理人 | 2016年2月14日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63192858

この記事へのトラックバック一覧です: JAKE E.LEE の誕生日が近づいてきました!ジェイクの誕生日を祝おう!!:

« RED DRAGON CARTEL ジェイク E・リー 次のアルバムはバッドランド スタイル | トップページ | 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます »