« 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます | トップページ | That Metal Show 新エピソードの継続はない模様 »

JAKE E.LEE HAPPY BIRTHDAY!!!  ジェイク E.リー、誕生日おめでとうございます!!!

 2月15日、JAKE E.LEE HAPPY BIRTHDAY!!

 HOPE YOU HAVE A GREAT DAY!!!!

 ジェイク E.リーの誕生日、2月15日。 ジェイク、誕生日、おめでとうございます!!!



 誕生日をお祝いする画像をお送りさせていただきます!!



Before_cake

RDCロゴ入りケーキです!! 

 

Cake_up


では、ろうそくをつけさせていただきます!!



Cake1


ろうそくの本数は、コメント欄にメッセージをくださった「法音さん」、「HASEさん」、「オジーさん」、「Pちゃんさん」、「アゲハさん」、そして管理人の含めた数です。




ジェイク宛てのメッセージをお預かりしていますので、ここでご紹介いたします。
These are some message to Jake E.Lee from your FANS.
-----------------------------------------------

1'st message from「音法さん」
Happy Birthday Jake.
As RDC 2 degrees visit to Japan was nice.
And I look forward to coming again.
Please play an active part for a long time.



Jake1

2'nd message from 「HASEさん」
Happy Birthday Jake!
You are amazing guitar hero.
I'm looking forward to second album and next Japan tour:



Jake2


3'rd message from 「オジーさん」
年内にニューアルバムが完成しますように
Jake3


4'th message from「Pちゃんさん」
Happy Birthday!
また日本であなたのギターが聴けるのを楽しみに待っています(o^-^o)



Jake4


5'the message from 「アゲハさん」
Happy birthday, Jake☆
I feel so happy when felt that you play the guitar somewhere else in the world.
We're looking forward to hearing your new album, and we really hope we can see you in Japan again!
本当にnew album楽しみにしてます!!\(^o^)/I can't wait!
Jake5


6'th message from 「きた来たギターブログ管理人」
Happy Birthday Jake!!
このブログを初めて、今年で9年目となります。ブログ開始時は、ジェイク Eは
音楽シーンから姿を消していました。オジー・BADLANDS時代をリアルで知らない
私にとって、Jake E.Leeは伝説の人になっていました。
ジェイクの情報を探しもとめて、昔の音楽雑誌を集めはじめ、日本で見つからない時はe-bayも利用したりしました。
そんな中、ジェイクが音楽シーンに復活し、来日(ウォーレンとのギタークリニック)、
アルバムの発売、ライブで直接姿を見ることができ、感慨もひとしおです。
また、ブログを行っていることで、いろいろな方とネット上ではありますが、
知り合うことができました。これもジェイクのおかげです。


また、コメントをお寄せいただいている皆様、ブログをご覧いただいている皆様に今一度、
感謝申し上げます。ありがとうございます。
ジェイク、セカンドアルバム、楽しみにまっております。
この一年がジェイクにとって、RDCにとって素晴らしい一年となりますように。

blog maneger




Jake6


-----------------------------------------

では、ケーキをカットいたしました! 一切れずつ皆様でおとりくださいませ~



Cake_cut



---------------------------------------


さてさて・・・このケーキ、ケーキ本体の部分はケーキ屋さんにお願いしたのですが、ロゴの部分は管理人が作成しました!! ケーキ屋さんに頼もうかと思ったのですが、どうも無理っぽい感じだったので、ロゴの部分は管理人作成です。ロゴ作成にご興味がある方は、「オブラートアート」で検索してくださいね。



今回の誕生日企画、どうしようかと迷いました。というのもRDCのフェイスブックもツイッターもあるので、直接、そちらに書き込む方がいいのかと思ったりもしました。


ただ、ずっとこのブログを使ってジェイクを応援してきました。だから、応援してきたことをこのブログに残すためにも、また今までコメントをくださっている方のお気持ちを残させていただくためにも、このブログで今回も誕生日メッセージを募集した次第です。



お忙し中、メッセージコメントをお送りいただきました音法さん、HASEさん、オジーさん、Pちゃんさん、アゲハさん、本当にありがとうございます。


また、お時間をさいて、ブログをご覧いただいている方にもお礼申し上げます。

|

« 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます | トップページ | That Metal Show 新エピソードの継続はない模様 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人さんの粋な演出とロゴ入りケーキに、感動・・・weep

管理人さんの熱意には頭が下がる思いでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

JAKEにこの想いは必ず届いています!!

投稿: Pちゃん | 2016年2月15日 (月) 13時19分

ありがとうございます( ・∇・)
ロゴは手作りなんですね!すごく良くできててビックリしましたよ。
今年もRDCもといジェイクの活躍が楽しみですね(๑▼᎑▼๑)♬*゜

投稿: HASE | 2016年2月15日 (月) 15時45分

Pちゃんさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


Pちゃんさんに喜んでいただけたようで、うれしいです。


一緒にジェイクの誕生日を祝うことができまして、本当にありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2016年2月15日 (月) 20時36分

HASEさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


なんとしても、ケーキにロゴをいれたくて、いろいろとネットを調べていましたら、オブラートアートというテクニックがあることを知りました。最初はチョコケーキにロゴを乗せたら、全然ロゴの赤色が目立たなかったので、ホワイトケーキにした次第です。


セカンドアルバム、速く出てほしいですよね。

投稿: 管理人 | 2016年2月15日 (月) 20時38分

管理人さん

すごい!!すごすぎる!!
このロゴを管理人さんが作ったなんて、感動しましたよ~ヽ(´▽`)/

これでJakeも喜んでいること間違いないと思います。
みんなの期待を必ず感じてくれますよね~

管理人さん、ありがとうございました

投稿: 音法 | 2016年2月16日 (火) 00時46分

すごい!オフィシャルグッズみたいなケーキ!!
こんなの手作り出来ちゃうんですねっ!
すごいすごいです〜ケーキもとっても美味しそう♪
ていうか、私も頂きました!管理人様、ご馳走様でした(*^o^*)


いつも本当にありがとうございます。


早く何か動きを知りたいですよね、Jakeの。
YouTubeとかで最新のライブ映像とか見たりしたい!

投稿: アゲハ | 2016年2月16日 (火) 08時38分

音法さん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


ケーキ、がんばりました!!!喜んでいただきまして、ありがとうございます!!

投稿: 管理人 | 2016年2月16日 (火) 20時39分

アゲハさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


ロゴの制作は何回か練習しました。アゲハさんにほめていただいてうれしいです!!!

投稿: 管理人 | 2016年2月16日 (火) 20時40分

知り合いづてでURL知らせて、ジェイクにこのページ見てもらいましたよ!「なんで俺がこのケーキを食べられないんだー!」と言ってたそうです(笑

投稿: 某友人 | 2016年2月18日 (木) 03時16分

某友人さん、おはようございます!!


>知り合いづてでURL知らせて、ジェイクに
>このページ見てもらいましたよ!
>「なんで俺がこのケーキを食べられないんだー!」
>と言ってたそうです(笑

ひゃああ!!!

ジェイクにお知らせいただいたんですね!!!

ありがとうございます。

朝からテンションマックスです!!!!


本当にうれしいです。ありがとうございます!!!!

皆様~!!!、某友人さんが、ジェイクにお知らせくださったそうです。皆様のコメント、ジェイクに届きましたよ~


某友人さん、お忙しい中、ジェイクにお知らせいただきまして、本当にありがとうございます。恐縮です。とってもうれしいです。ジェイクのセカンドアルバムと再来日、とても楽しみにしています!!!!

投稿: 管理人 | 2016年2月18日 (木) 06時07分

某友人様、Jakeにお知らせ下さいまして、本当にありがとうございます。
こんな素敵なページ、Jakeに見られず終いだったら本当に残念だったと思うもの、Jakeにとっても・・


つくづく、インターネットの素晴らしさを感じている次第です。
まさかJakeとね、誕生日を祝えるなんてね。
30年前の私に教えてあげたいです。(再)


これも全て管理人様のお陰です。いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。
どうしたらこのご恩を返せるのでしょう(*´ェ`*)

投稿: アゲハ | 2016年2月18日 (木) 23時30分

アゲハさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


某友人さんをはじめ、皆様のおかげでジェイクにもページを見ていただけたようです!!!!


アゲハさんをはじめ、Bierthdayメッセージをいただけたことで、ジェイクにも喜んでもらえたと思います。メッセージ、本当にありがとうございます!!


こうなれば、あとはセカンドアルバム発売と再来日を待ちましょう!!!

投稿: 管理人 | 2016年2月19日 (金) 00時47分

RDCのサイトに、このサイトに向けてのメッセージの様な投稿がありますよ( ´ ▽ ` )ノ
決して疑っていた訳ではないですが、リアルに見て頂けたことが伝わって嬉しいですね☆
インターネットすばらしい☆☆☆

投稿: アゲハ | 2016年2月19日 (金) 16時10分

あ、サイトってFacebookのことです。念のため(^o^;)

投稿: アゲハ | 2016年2月19日 (金) 16時11分

アゲハさん、おはようございます。

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

RDCのフェイスブック、見に行きました!いろいろな誕生日メッセージでにぎわっていますね~!!!


大阪は今日、すっごく寒くて、外に出かける気がしません。風邪に注意ですね!!

投稿: 管理人 | 2016年2月21日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63212156

この記事へのトラックバック一覧です: JAKE E.LEE HAPPY BIRTHDAY!!!  ジェイク E.リー、誕生日おめでとうございます!!!:

« 2月26日発売予定のJANI LANEのアルバムにジェイクの曲が入ってます | トップページ | That Metal Show 新エピソードの継続はない模様 »