« BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! | トップページ | ジェイク Eとウォーレン ラスベガスでの画像 »

スコア!「OZZY OSBOURNE BEST ワイド版}にジェイクが!!

 いつもの週末、いつものように、大阪は心斎橋周辺の楽器屋さんを巡回していまして、MIKI楽器に行きますと(心斎橋店には)2階の音楽関連の雑誌やスコアをけっこうたくさん置いているコーナーに行きました。そこで私の目を引いたのが!!!

Wide_ver_1

な、なんとジェイクが表紙ではありませんか!!!

最近、スコアでワイド版が出始めていたことはなんとなく知っていたのですが、まさかジェイクが表紙のものが出ているとは!!! お値段は税込四千円ちょっと。さっそく購入です。

Wide_ver_2
収録の曲目です(見えるかなあ) 念のため、見開きページの画像も載せますね。

Wide_ver_3
これは左側のページで、

Wide_ver_4

これは、右側のページです。中を見てみます! 一部ご紹介しますと、と言ってもジェイクのことが書かれているところですが・・・・

おっと、そのまえに、楽譜の味方なんかも巻末にあります。

Wide_ver_5

クレジットはオジーだけです。

Wide_ver_6

Wide_ver_7

等々、続きまして・・・・
Wide_ver_9

このブログ、ニフティなんですが、どうも横長の画像がいまいち大きく入らないんですよね~。画像処理したときは、けっこう大き目に画像が入るようにしているのですが・・・きれいに見えなくて申し訳ありません。

ジェイクの写真があるのは表紙だけです。ただ、オジーのスコアの表紙を飾っているのはうれしい限りです。

|

« BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! | トップページ | ジェイク Eとウォーレン ラスベガスでの画像 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人さん

こんばんは。

この楽譜、僕も買いましたよ~!!
表紙だけみて即決!

今年のバンドの課題曲がOZZYになったこともあって、丁度いいんですけどね(^.^)

何はともかく、次のアルバムを首を伸ばして待っているだけですね。

アルバムが出れば来日の期待も高まるので、とにかくJakeには活動を続けていて欲しいです。

投稿: 音法 | 2016年2月 7日 (日) 21時49分

音法さん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


このスコア、いいですよね~。表紙を見た途端、足が止まりました!!!でも正直なところ、よくジェイクの画像が表紙になったなあ、と思いました。ザックが表紙でもおかしくないですからねえ。とにもかくにも、ジェイクが表紙なのでうれしいです!

投稿: 管理人 | 2016年2月 7日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63179453

この記事へのトラックバック一覧です: スコア!「OZZY OSBOURNE BEST ワイド版}にジェイクが!!:

« BURRN! 2016年3月号 LAメタルの真実 ジェイクはたったの一行!!! | トップページ | ジェイク Eとウォーレン ラスベガスでの画像 »