« タオルハンカチ必須!! 感動特集(ジェイク関連ではないですよ) | トップページ | BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー »

「Guitar Shredder」 Jake E. Leeの曲が2曲あります

つらつらとamazonのページを見ていますと、「Guitar Shredder」という商品を紹介しているページを見つけました。

どういう曲目かなあ、と思いつつ、参加アーティストをチェックしますと、Jakeの曲が入っているじゃないですか!!

Guitar_shredder_jake_e_lee

曲目をご紹介しますと・・・・・

----------------------------------

 
 
このアルバムを試聴する
1 Dream On
- アーティスト: Yngwie Malmsteen
2 Seek & Destroy
- アーティスト: Jake E. Lee
3 Cold Ethyl
- アーティスト: Mick Mars
4 No More Mr. Nice Guy
- アーティスト: Slash
5 Doctor, Doctor
- アーティスト: Michael Schenker
6 Good Times, Bad Times
- アーティスト: Brian Robertson
7 Cat Scratch Fever
- アーティスト: Dj Ashba
8 Rock You Like A Hurricane
- アーティスト: George Lynch
9 Goodbye Blue Sky
- アーティスト: Steve Howe
10 Go To Hell
- アーティスト: Zakk Wylde
11 Tie Your Mother Down
- アーティスト: Ted Nugent
12 Sweet Child O' Mine
- アーティスト: Tracii Guns
13 Gypsy
- アーティスト: Slash
14 Walk This Way
- アーティスト: Steve Lukather
15 Shot In The Dark
- アーティスト: Bruce Kulick
16 School’s Out
- アーティスト: Marty Friedman
17 Atomic Punk
- アーティスト: Brad Gillis
18 No One Like You
- アーティスト: George Lynch
19 Run Like Hell
- アーティスト: Dweezil Zappa
20 Out In The Fields
- アーティスト: Michael Schenker
21 Shine On You Crazy Diamond
- アーティスト: Steve Lukather
22 Whiplash
- アーティスト: Scott Ian
23 Runnin’ With The Devil
- アーティスト: Jake E. Lee
24 Hey Baby
- アーティスト: Dj Ashba
25 Sad But True
- アーティスト: Bruce Kulick
26 Brad Gillis Guitar Solo
- アーティスト: Brad Gillis
27 Unchained
- アーティスト: Dweezil Zappa
28 I’m The One
- アーティスト: Doug Aldrich
29 Big City Nights
- アーティスト: George Lynch
30 Over The Mountain
- アーティスト: Brad Gillis
31 I Don't Know
- アーティスト: Reb Beach
32 Rock and Roll
- アーティスト: Steve Lukather
33 Live Wire
- アーティスト: Tracii Guns



----------------------------------
ジェイクのみならず、イングヴェイ御大やダグなど、すごいギタリストが勢ぞろいです。


amazonプレミアム会員の管理人はさっそく、このアルバムをダウンロード。このブログを書きながら、聴いている次第です。

|

« タオルハンカチ必須!! 感動特集(ジェイク関連ではないですよ) | トップページ | BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はお仕事休みなのですが、マンションの大規模修繕中で今ベランダに男の人達が入って来て大音量で作業してまして、何もする気が起きずiPadと睨めっこしてました。


そしたら私のFBにこんな動画が。
http://youtu.be/knIzV_iEo2o
ここで話題になってる人達ではないですか?(^o^)
高崎さんのことはよく存じ上げないのですが、YANKEE ROSEに反応しまして。ちょっと面白いかなと思い、ご紹介してみました。


この1つ前の記事ですが、私もタイムリーに、あるヴォーカリストの歌に非常に衝撃を受けまして、今もいろんな意味で揺さぶられ中です。
それが誰なのかは恥ずかし過ぎて言えません、今更なんだお前っていうヤツで。でも当時は彼がこんな素晴らしい歌うたいだとは気付かなかった〜


Amazonプライム、すごいですね。管理人様に教えて頂いて、ダンナが会員だったので早速ダウンロードして聴きましたよ。なんかこんなに色々タダでありがとうですね!管理人様にも感謝感謝です!


そしてこの心揺さぶるヴォーカリストのアルバムも聴き放題で、ホントびっくり大感激!


更にびっくりだったのは、私がこのヴォーカリストに堕ちた翌週に、来日公演のチケットが発売!なんとタイムリーに、ん10年ぶりの来日が決定してたのです!
来月たっぷり生歌堪能して来ま〜す(*^v^*)

投稿: アゲハ | 2016年3月14日 (月) 14時02分

アゲハさん、おはようございます。マンション修繕工事、落ち着きました?ベランダとは言え、知らない人がいるのは、落ち着かないですよねー。

アマゾンプライム情報、お役に立てたようで良かったです!!私はアマゾンプライムビデオにもはまってます!プライム会員なら無料で見ることのできる映画とかドキュメントです。

素敵なヴォーカルにはまってられるということで、楽しそうですね!!ライブ、楽しんできて下さいね。

関西は関東ほどライブが多くないので、そこが不満です。😢

投稿: 管理人 | 2016年3月15日 (火) 10時23分

ヤングギターの今月号の表紙はギタリストではありませんよ。
この雑誌もそれだけ売り上げが厳しいんでしょうね。残念ながら。

投稿: オジー | 2016年4月 2日 (土) 01時37分

オジーさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オジーさんから教えていただいて早速ヤングギターをチェックしましたら、BABYMETALの彼女たちが表紙を飾ってますね。


ツイッターをチェックしましても、けっこう好意的な書き込みが多い感じを受けました。が、やはりオジーさんがおっしゃるようにギタリストで表紙を引っ張るのは売上的にも難しいのかな、と感じます。


特集記事は面白そうなのですけどね。ヤングギターもBURRNのように、芸能ニュース的な記事みたいになってくるのでしょうかね?

投稿: 管理人 | 2016年4月 2日 (土) 20時28分

今月はアイアンメイデンを観に行きます。
2月に伊藤さんのラジオの先行予約でチケットを買いました。
2011年は震災で中止になってしまったのでメイデンの来日公演は8年ぶりですよ。
とにかく楽しみです。

投稿: オジー | 2016年4月 3日 (日) 15時26分

オジーさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メイデンのライブに行くんですね!!

楽しんできてくださいね。

私は15日にワイナリー・ドッグスに行く予定です。


2月のニール・ショーンは中止になったので、15日のライブが楽しみなんです~

投稿: 管理人 | 2016年4月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63307078

この記事へのトラックバック一覧です: 「Guitar Shredder」 Jake E. Leeの曲が2曲あります:

« タオルハンカチ必須!! 感動特集(ジェイク関連ではないですよ) | トップページ | BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー »