« 2月22日は何の日?? | トップページ | 「Guitar Shredder」 Jake E. Leeの曲が2曲あります »

タオルハンカチ必須!! 感動特集(ジェイク関連ではないですよ)

  ジェイク E リー関連の動画をyoutubeで検索している最中に画面の右端を観ますと、「あなたにおすすめ~」みたいな感じで歌関連の動画が表示されていました。

 普段はギター演奏やロック系しか見ないのです、まあ、たまには別ジャンルを見るのもよいかも、と思って、その番組「Britains's Got Talrent」を視聴すると、・・・・まあ、あとはみなさんの予想通りの展開で、次から次へと・・・・・。

 名前だけは何となく知っている、という人もいたのですが・・・出演されている方々、すべて、素晴らしすぎる。 「Amazing」という言葉がこれほどピッタリはまる動画はありません。

 自分の記録用にもそんな動画を少し集めてみました。私は途中からティッシュが離せなくなりました。





涙腺、弛みっぱなし・・・・



Amazing!!!!!!!



この方が有名になるまでの軌跡は映画にもなりましたよね。
いつもギター関連ばかりの動画を見ていましたが、こういう動画もとても素晴らしいとホント、ひしひし感じました。


今日は金曜日。どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さい。

|

« 2月22日は何の日?? | トップページ | 「Guitar Shredder」 Jake E. Leeの曲が2曲あります »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63299638

この記事へのトラックバック一覧です: タオルハンカチ必須!! 感動特集(ジェイク関連ではないですよ):

« 2月22日は何の日?? | トップページ | 「Guitar Shredder」 Jake E. Leeの曲が2曲あります »