« BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー | トップページ | Jake E.Lee's Model Guitar BLUE??? »

ギター弦 ERNIE BALLのツイッターにJake E.Lee

 ツイッターを朝、のんびりとみてますと、ギター弦のERNIE BALLがジェイク E リーをツイートしてましたので、何か詳しい情報があるのかと思いまして、早速ホームページに行ってみました。


 トップページはこんな感じです。


Ernie_ball1
Ball2

ツイッターコーナーにジェイクが載っています!!!

当該ツイートはこちらです。

Ernie_ball_jake_e_lee

ツイートの文章はとても短いので、Ernie Ballのホームページのアーティスト欄をチェックしてみました。


Artists


掲載されているアーティストは、いやあ、すごいメンバーなのですが、いま時点では、ジェイクもRED DRAGON CARTELとしても載っていなかったです。今後、掲載されるのを楽しみに~

|

« BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー | トップページ | Jake E.Lee's Model Guitar BLUE??? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素朴なギモンなのですが、管理人さんはギター弾かれます?もし弾かれるようなら、お話したいことが(別に弾かなくってもいいんですけどね)あるので、良かったらメール下さい。

投稿: 某友人 | 2016年4月16日 (土) 22時06分

某友人さん、こんにちは。コメントが遅くなりまして、申し訳ございません。

ギターは超自己流で、めちゃくちゃ低レベルです。わはは。


ご連絡の件、お申し出いただきまして、ありがとうございます。本当に申し訳ございません。

以前もメールのやりとりを申し出てくださった方が何人かいてくださったのですが、お気持ちだけ頂戴する形を取らせていたたいてる状態です。せっかくのお申し出なのに、ごめんなさい(._.)!!

投稿: 管理人 | 2016年4月18日 (月) 16時21分

今年のラウドパークに日本人ギタリストKUNIの参加が決まりました。
ヴォーカルは元イングヴェイのバンドのジェフ・スコット・ソート。この人は昔、一緒にやっていたシンガーだから特に驚きませんね。
ドラムがダレン・スミスですよ。
と言う事はジェイクのRDCのレコーディングは一体どうなっているんですかね。
KUNIは、かつて日本でのマネージメントは伊藤さんの事務所だったんですよ。
昔はいいギタリストだと思っていました。

投稿: オジー | 2016年4月19日 (火) 19時05分

オジーさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます!!!

KUNIさんって昔、たぶん1980年代かなあ、アメリカで孔雀のお面(うまく表現できないなあ(汗))をしていたギタリストの方ですか?


昔のBURRN!で記事を読みまして、youtubeで検索したような気がします。


ダグも来るようですね。

>KUNIは、かつて日本でのマネージメントは
>伊藤さんの事務所だったんですよ。

へええ。さすがオジーさん、お詳しい!!!

それにしてもラウドパークのホームページ、見にくいですね。もっとすっきりとしたデザインにできないものかなぁ。


そうそう、ジェイク、どうなってるのかな??

投稿: 管理人 | 2016年4月19日 (火) 19時57分

あら、残念…ちょっと差し上げようと思ったものがあったのですが。私が持っているには勿体無いないモノなので、申し訳ないですが他のジェイクファンにさし上げることにします。

RDCの新譜作成は現在おそらく休止中です。曲作りで煮詰まったのかもしれません。最悪まだデモの段階かもしれませんね… アンソニーも「ロードが恋しい」とつぶやいてましたね。

ラウパにダレン来ますね。私は自宅から会場が10分ながら参加したことがなかったのですが、今回は初参戦しようと思ってます。

投稿: 某友人 | 2016年4月22日 (金) 00時22分

昨日のアイアンメイデンは最高でした。
これだったら二日間観に行けばよかったですよ。
いずれにせよ8年ぶりに観る事が出来て本当に良かったです。

投稿: オジー | 2016年4月22日 (金) 15時51分

某友人さん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お気遣いいただいて、お声がけをいただきましたのに、申しわけございません。


>RDCの新譜作成は現在おそらく休止中です。
>曲作りで煮詰まったのかもしれません。
>アンソニーも「ロードが恋しい」とつぶやいてましたね。


そうなんですね。それは残念だなあ。ラウドパーク近いようでうらやましいです。


ぜひ楽しんできてくださいね!!!

投稿: 管理人 | 2016年4月22日 (金) 21時44分

オジーさん、こんばんは。コメントをいただきまして、ありがとうございます。


メイデンすごくよかったみたいですね。ツイッターにもいろんなツイートがのっていたし、オジーさんも楽しんでるのかなあ、なあんてほかの人のツイートを見ながら思ってました!!!


私の方は先週、The Winary Dogsに行ってきました。まだ記事にしていないのですが、リッチーの演奏に釘付けでした!! キーボード演奏もあったし(リッチーの)。まだ歌が格段にうまくなってました。ほんと、すごかったです!

投稿: 管理人 | 2016年4月22日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63459758

この記事へのトラックバック一覧です: ギター弦 ERNIE BALLのツイッターにJake E.Lee:

« BURRN! 2016年5月号 LAメタルの真実 2016 記事内のジェイク E リー | トップページ | Jake E.Lee's Model Guitar BLUE??? »