« ギタートルネードに行ってきます!! | トップページ | BURRN! 2016年7月号 クレイグ・ゴールディが語るJake E.Lee »

イングヴェイ・マルムスティーン NEW ALBUM 「World on Fire」を購入しました

 こんばんは。今日はJake e leeネタではなく、イングヴェイ御大についてです。

 先日、新アルバムが発売されましたので、早速amazonで購入しました。

 5月末に、早期予約購入すると特典付きという言葉に乗せられまして、購入した次第です。

World_on_fire1

これはアルバムの中身でして、全部で11曲入っています。初版購入特典として、CDジャケットと同じデザインのステッカーが入ってました。

World_on_fire2


 この画像の右側がアルバムに同封されていたステッカーです。そして、左側のケースがamazonの早期予約特典でついていたケースです。何と言ったらよいのか、チケットをはさんでおけるようなケースですね。


 アルバムですが、一曲目のWorld On Fireからイングヴェイ御大のギターとそして御大自身のヴォーカルがさく裂しております。


 前回のアルバムでもヴォーカルしてましたが、今回のほうがこなれてきたというか、スムーズな感じがします。

 来日してくれないかなあ・・・(できれば関西)、と思う今日この頃です。もし、来日しても東京だけだったら、ひそかに東京のライブに行こう!!と考えている次第です。


 そうそう、御大の専用の「Yngwie Malmsteen official merchandise site」  もオープンしています。Tシャツやアルバムなんかが販売されています。
アドレスはこちら
まあ、御大のアルバムの発売もうれしい限りで、BURRRN!やYOUNG GUITARの表紙も飾るようなのですが、ジェイク Eは一体、どうなっているのやら。


一日も早く、ジェイク、もとい RED DRAGON CARTELの新アルバムを紹介したいものです・・。

|

« ギタートルネードに行ってきます!! | トップページ | BURRN! 2016年7月号 クレイグ・ゴールディが語るJake E.Lee »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/63726474

この記事へのトラックバック一覧です: イングヴェイ・マルムスティーン NEW ALBUM 「World on Fire」を購入しました:

« ギタートルネードに行ってきます!! | トップページ | BURRN! 2016年7月号 クレイグ・ゴールディが語るJake E.Lee »